> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
楽天情報ありがとー!! ..
by かとりーぬ。 at 23:35
★ぜんざいさんへ また..
by hhiromi39 at 22:47
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 17:22
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 消しゴムはんこ
     昨日、星子さんからメグの消しゴムはんこを頂きました。
d0140668_18243332.jpg

                押すと、可愛い♡
d0140668_18251570.jpg

d0140668_18252745.jpg

          こんな、細かい事が出来るって素晴らし~!!
 
              ありがとう!星子さん!!




               さて、昨日の杏樹。

          いつものように父ちゃんの靴下を運び~
d0140668_18391210.jpg




             母さんのエプロンを齧り~
d0140668_18282081.jpg



                雑巾を運び~
d0140668_18393033.jpg



              新しいスリッパを齧り~
d0140668_18292983.jpg




              ルイもスリッパを齧り~
d0140668_18295413.jpg




              すでにスリッパは・・・
d0140668_18395249.jpg

                (=_=)

            このスリッパ、あと何日の命か・・・




スリッパの無事を祈り・・・
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-04-25 18:40 | | Comments(20)
Commented by alpha-sachi at 2010-04-25 20:25
こんばんは~~~身体が「ガタビシッ」・・・です!!

消しゴムハンコ”いいねぇ!いろんな色のメグちゃんが見られるね。

ところで、靴下は「穴開き」しないの??
み~んなが噛んだら、たまんないよねぇ~
アルファは、あまり噛まないけど「靴下の穴開けは数知れず・・・
ぜぇ~んぶアニTのです→青春のニオイ!!
☆スリッパ:ガムのようで美味しそう~
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-04-25 20:27 x
メグちゃんの消しゴムはんこ、凄いね~!!
本当に細かい作業だよね~!!
私にはこういうこと出来ないから、本当に手先の器用な人って尊敬しちゃうわ~!!

杏樹ちゃんは何でも遊び道具にしちゃうんだね~!!
まだまだパピーだし、可愛いよ~(^^)
家もよくスリッパとかカジカジされたな~なんて思い出したわ~!!(笑)
Commented by daimon84arare at 2010-04-25 20:30
我が家とまったくいっしょで、笑ってしまいました。
なぜ、テリアっていたずら坊主が多いのでしょう(^_^;)
私のスリッパも、同じ状態だよん♪
Commented by hhiromi39 at 2010-04-25 21:40
★さちさんへ
ルイと杏樹の歯は細いから穴が開かないのよ(^_-)-☆
良いだろう~(爆)
青春の匂いじゃなく「加齢臭」かな?(爆)

消しゴムはんこは星子さんと知り合って
知ったのよ!!それまで私には未知の世界でした・・・
細かい作業だよね~
不器用な私には無理ですな(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2010-04-25 21:43
★kuuga(ルビママ)さんへ
消しゴムはんこ、凄いよね~
だって、逆に写るんでしょ!
私の脳が理解できないわ(=_=)
手先が器用な人って裁縫でも血を流さないんだろうな~
う・・うらやますぃ~(涙)

杏樹、今も一人で走り回って~
はぁはぁ言ってるわ(@_@)
スリッパ、飽きたみたいで無事ですよ!!

Commented by hhiromi39 at 2010-04-25 21:48
★daimon84arareさんへ
今の所、スリッパは無事!!
飽きたみたいだわ(@_@)

ワン達の好みって色々違って面白いよね~
「きっとこれは遊ぶぞ!」ってのがウケなかったりして(笑)
Commented by 雪花。 at 2010-04-25 22:12 x
小麦は私の靴下にこだわりを持ってます。
必ず、両足脱がせるまでカミカミ攻撃です(p_-)
冬中素足はきつかったですよ。
我が家では、穴あき靴下急増中で
この間、気付かすに職場に履いていって焦っちゃった(^_^.)
Commented by hhiromi39 at 2010-04-25 22:17
★雪花。さんへ
穴あき靴下を職場に?(爆)
うちは歯が細いので穴は開かないのよ(^_-)-☆
私は冬でも家に帰ったらまずは靴下を脱ぐ!!
家の中で靴下を履いてる事が出来ないいんですぅ~

脂肪がついてるから寒くないんだろー!
って父ちゃん言ってるわ!!

Commented by ぶんまま at 2010-04-25 22:31 x
元気いっぱいの杏樹ちゃんにモコが重なるんですね。
多分、やんちゃを通り越して獰猛な動物の本能に近いモコだったかもしれないぐらいに暴れん坊でした。(^_^;)スリッパの破戒もあったけど
ね。玄関から片方だけの靴を持ち出して居間へ置くゲームがエンドレスで続いてましたっけ、、。^m^
元気いっぱいは一番ですよね。o(^-^)o
Commented by hhiromi39 at 2010-04-25 22:36
★ぶんままさんへ
私は~「イタズラいっぱい=元気!」って思ってる母です。。。
最近はルイもあましてるくらいだし~
さっきも一人で運動会してました(*_*)
そのくせ、人に会うとビビりションしてる杏樹なんですよ~
モコちゃんと会ったら・・・
ずっと二人で遊んでるでしょうね♪
Commented by kabone at 2010-04-25 22:52
あははっはは!!

運んでるね~~~~

なにか基地でも 作ってるんかいな?(爆)

それか もしくは・・巣?(爆)
Commented by そあらママ at 2010-04-25 23:05 x
こんばんは~♪
消しゴムはんこ 細かいことホリホリ凄いわね~☆
よく出来てるね!

あらあらどこかでよく見る光景だわ~(爆)
ウチもカミカミ相変わらずやってるよ!
スリッパ微妙なところをカミカミするのね(笑)
そあらは足の甲のところをボロボロにするまでカミカミするのよ(T_T)
毎回毎回よくやってくれるわ~(^^;
ウチよりスリッパの寿命は長いかもよ(爆)
Commented by もじ子 at 2010-04-25 23:10 x
1枚目の写真見てびっくりしたけど押したメグちゃんを見て納得!
出来上がりを想像できるのがすごい・・・

ぼびーまま家、スリッパは当分は100均ですね^ ^;
Commented by hhiromi39 at 2010-04-26 08:48
★かぼねさんへ
よく見たら~くちゃいものばっかり運んでるじゃん!!
私にビールでも運んでくれたら良いのにね~(爆)
いったい運ぶ理由がなんなのか、知りたいわ(@_@)

Commented by hhiromi39 at 2010-04-26 08:51
★そあらママさんへ
消しゴムはんこって細かい作業だよね~
私には未知の世界だわ(*_*)
作れる人を尊敬します!!

スリッパ、何回か「だめ!」って言ってたら
私が居る時は無事です。
でも出掛けて家に帰るとやっぱり移動してるわ(-"-)
暖かくなってきたから片付けようっと!!

Commented by hhiromi39 at 2010-04-26 08:53
★もじ子さんへ
最近、スリッパは100円で買えないのさ~
不況だな・・・
これ、200円もしたのよ!高いでしょ!!(爆)

消しゴムはんこって逆に掘るんだもんね~
凄いよね~
字なんて超~難しいだろうね~

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-04-26 13:38 x
先週だったかのツル○の広告に98円スリッパ載ってたよね!あは!
Commented by hhiromi39 at 2010-04-26 15:29
★まろちゃぶ母さんへ
98円!!知らなかった~(-"-)
冬用に何足か買いこみたかったわ!!
Commented by 星子 at 2010-04-30 01:27 x
こんばんは!!
お礼が遅くなってごめんなさい!!!
ハンコ、ブログに乗せて下さったんですね~♪♪
嬉しいような、照れくさいような・・・でもやっぱり嬉しいです。
最初は、ルイくんから描いてみたのですが、なんでかメグちゃんが描きやすかったです。
杏樹ちゃんは、超難関でした・・・。
Commented by hhiromi39 at 2010-04-30 16:38
★星子さんへ
素敵な消しゴムはんこですよ~
ありがとうございます。。。

これって、かなり細かな作業でしょ!!
尊敬するわ~(^_-)-☆

杏樹もそのうち毛をバッサリ切ったら~
メグみたくなると思うんだけど・・・
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ