人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> お出掛けカート♪

              
ついに買ったよん060.gif

お出掛けカート♪_d0140668_19345461.jpg

お出掛けカート♪_d0140668_19363642.jpg



       
 なんじゃこれ~? って集まってくるワン達・・・




                
じゃぁぁ~ん!!

お出掛けカート♪_d0140668_1625378.jpg

お出掛けカート♪_d0140668_16254991.jpg



             
 ルイと杏樹を乗せても楽々003.gif

              
で、ボビーも乗せてみた。

お出掛けカート♪_d0140668_16263520.jpg



              
ちょっと、きちゅいかな??



                
試しに散歩♪

お出掛けカート♪_d0140668_16281623.jpg



            
これで少々の人ごみの中も行けるわ!!


        
さぁ父ちゃん、GWはどこに連れてってもらおうかしら?017.gif






              
今日は結婚記念日(27回目)

                 
お祝いに・・・

お出掛けカート♪_d0140668_1630672.jpg



            
 昼、ラーメン食べてきた。
                
(-"-)

           
開店祝いでソフトクリームついてきた。

お出掛けカート♪_d0140668_16305169.jpg




           
まぁ二人元気に結婚記念日を迎えられて~

               
好きなラーメン食べて~

                  
幸せか016.gif



結婚記念日に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


by hhiromi39 | 2010-04-29 16:36 | | Comments(22)
Commented by alpha-sachi at 2010-04-29 16:59
まず!祝「結婚記念日」おめでとう\(^o^)/
27周年ですかぁ~ 我が夫婦は+5年です!!
そう”二人で「ラーメン」おまけにソフト・・・シアワセだよ(^^♪
そして、可愛い4ワンがいて~これからも末永く「おシアワセ」に~

カート!いいじゃん(←これ(横)浜言葉) 色もいい!!
これで、いろんなとこへ行けるね。
カートで、GW~お出かけかな・・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-04-29 17:19
★さちさんへ
ありがとー!
結婚記念日は祝日だから、父ちゃんもちゃんと覚えてるのよ~
まぁ私がそう仕組んだんですが・・・(^_-)-☆
さちさんトコは32年!!凄いな~

カートは前から欲しかった。
なかなか気に行ったのが無くってね~(値段も!!)
これ、安かったのよ(^_-)-☆
これに2ワン乗せて2ワンは歩かせて~
色んな場所のイベントとかも行きたいな!!
父ちゃんは・・・恥ずかしいってさ(*_*)
Commented by niiami at 2010-04-29 17:57
いいですね♪
私も真剣にカート悩んでたのですが、うちの二匹は静かに乗ってないしょ、って言われちゃいました(-_-#)
Commented by kabone at 2010-04-29 17:57
おおおお~~

いいわね カート!!

高齢化してきたうちのだいも・・いつか 欲しいのよ
それあると ラクチンよね~~ww

Commented by hhiromi39 at 2010-04-29 18:34
★niiamiさんへ
ルイと杏樹も飛びおりそうな感じで~
中に止めフックが付いてるので確保してみた。
以外に大人しく乗ってたわ(^_-)-☆
これ、イオンだよ!
入口に置いてあったよ!
でも・・・ののかちゃんが乗りたがるかしら??

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-04-29 18:35 x
おお~っ、結婚記念日おめでとう!!
何だかんだ言って仲良し夫婦だものね~(^^)v
ラーメン&アイスクリームだって幸せよ~!!

カート買ったのね~!!
良いな~、小さい子はおとなしく乗ってられるし♪
家はね~、ムリムリ・・・っていうか、中型犬2匹・・・それもルビ・シュリにカートは似合わないさぁ~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2010-04-29 18:36
★かぼねさんへ
そうよ!今後の事も考えて購入したのよ!(今、思った)
そのうち私が乗るかも???
杏樹に引いてもらおうかな~
あっ!説明書に体重制限、15キロって書いてあったわ(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-04-29 18:38
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビシュリちゃんにはカートは・・・(爆)
でも見てみたい気もするわ(^_-)-☆

仲良し夫婦??
ちゃうちゃう、私が合わせてあげてるのさ!!
って、同じ事、父ちゃんも言いそうだな・・・(爆)
Commented by matumotos at 2010-04-29 19:54
ワンワン*******゛゛゛゛゛ていってるよ
訳しますと・・結婚記念日おめでとうとクッキーが
吠えてました。
飼い主からも益々ラブラブに元気でね(^◇^)

カートいいですね
かわいいのを乗せてパワーのあるワンにカート引かせて
ママは操縦のみ・・・・か
交代でカートに乗せてあげてください。
Commented by hhiromi39 at 2010-04-29 20:47
★matumotosさんへ
クッキー君、ありがとね~
27年を過ぎれたのも私の忍耐と努力のたまもの???
・・・父ちゃんの我慢か・・・(爆)

カートはそのうち~
ボビーが乗るのかな??メグかな??
もしかして私かな?(爆)

Commented by 松の実 at 2010-04-29 21:54 x
ご結婚記念日おめでとうございます。
ラーメン食べて、ワンコと散歩して最高ですね。
そちらは今日は寒くなかったですか?
楽しいゴールデンウィークになりますように。

ここ数日の画像がとても鮮明というか、
コントラストがはっきりしているように感じるのですが、
カメラを変えたか、画像モードを変えたりされましたか?

カートは私もいずれ必要になると思っています。
でも、しっかりしたものはけっこう高いですよね。
Commented by ぶんまま at 2010-04-29 22:53 x
おめでとうね!

結婚記念日おめでとうです!カート便利ですぅ♪

兄の残したカートをニセコで使用したけど不評だす。(爆)修行せねばって思うんですね。連休はまったりと楽しくお過ごし下さいませ。(^v^)v
Commented by 星子 at 2010-04-30 01:33 x
おめでとうございます!!
27年目かぁ・・・すごいですね。
ホント、おめでとうございます。これからも、お幸せに♪
 
私たちは、数えてみたら6年目…まだまだ先は長そうです。
Commented by そあらママ at 2010-04-30 07:15 x
おはよう~♪
一日遅れだけど 結婚記念日おめでとう~(^^♪
大好きなラーメンでお祝いよかったね!
これからもメグちゃんと競い合ってお父ちゃんと仲良く過ごして下さいね~(*^_^*)

可愛いカート購入にたんだね~♪
多頭飼いしてたら必要になるよね!
乗り心地はサイコーだったかな?
カーとで行楽地へ行くと可愛いヨーキーズとシーズーズはきっと人気者になるよ~(*^^)v
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-04-30 08:00 x
結婚記念日おめでとうございます。
よく 耐えました(お互いにw
結婚記念にラーメン いいぢゃ~ないですか~らしくって~


カートいいね~
その内飼い主も『そんな感じの』押して歩く日近い・・・?(笑
Commented by キッシー at 2010-04-30 08:59 x
おぉっ!結婚記念日だったね♪おめでとう!
以下…まろちゃぶ母と同文(爆)
そのカート…多頭引き?
で?ままさんが乗る…と
頑張れ4ワン!!
Commented by hhiromi39 at 2010-04-30 15:35
★松の実さんへ
画像?なーんも変えてないよ!!
私の腕が上がったのかな?(爆)

結婚記念日は無事に平穏に過ぎました。
これが良いんですよね(^_-)-☆
たとえ豪華なディナーじゃなくても・・・
そういう事にしておきましょうかしら??

Commented by hhiromi39 at 2010-04-30 15:37
★ぶんままさんへ
ありがとね~
結婚記念日のお祝いにワン用カートを購入!!
これも良い記念になると思い込んでます(@_@)
カート持って~芝桜とかを見に行きたいわ♪
父ちゃんは恥ずかしらしいですが・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-04-30 15:39
★星子さんへ
星子さんはまだまだ新婚ね~♡
お互いこれからも夫婦仲良く過ごしていきましょう!!

この前はメグに消しゴムはんこ、ありがとね♪
杏樹に食われないよう、気を付けて保管してます!!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-04-30 15:41
★そあらママさんへ
ラーメンでお祝い(=_=)
ちょっと寂しいが、ワン達が居るから良いもん!!!

カートの乗り心地は・・・
ルイと杏樹は気にいったみたい!
でもボビーは飛び降りようとしてた(=_=)
きっと同乗者(ルイと杏樹)が嫌だったのね~
(爆)


Commented by hhiromi39 at 2010-04-30 15:44
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう、父ちゃんがどっかの高齢者が押してるカートみて~
「あんなの欲しいんだべ?」って言ってたわ(=_=)
まぁ私が押してたら、あの人と変わらんかも??

夫婦、どっちが多く耐えてるんだろう?・・・
私かな?という事にしておこう(^_-)-☆
Commented by hhiromi39 at 2010-04-30 15:47
★キッシーさんへ
このカート、残念なことに体重制限があって~
15キロまでだって!!
私も乗ってみたかったのにさ(*_*)
中は結構広いから2ワンは大丈夫!
メグなら一人用だな(=_=)

だから~
私が耐えて控え目な妻でいたから
28年目に突入出来たのよ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ