> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> たくさんのワンちゃんと出会ったよ♪
      GW最終日の昼御飯、やっぱり締めはラーメンでしょ♪
d0140668_9104217.jpg

                (く〇び)
                 満足~043.gif




         午後からはまた4ワン連れて公園へ行った。

     今回は杏樹の安全と私の安全(?)の為にカートに乗せた。
d0140668_9115786.jpg

           これで楽々公園へ辿りつけました。



            久しぶりに会うワンちゃん達。
d0140668_9131743.jpg

d0140668_913308.jpg

d0140668_9134949.jpg

d0140668_914322.jpg


          初めて会うジャックラッセルテリアちゃん。
d0140668_9151315.jpg


            あらっ? 杏樹が出てきませんね~

          杏樹は・・・私の後ろでビビってた(=_=)


            でも、めぐちゃんに近寄って~
d0140668_917279.jpg

d0140668_9174157.jpg

             ここまで近付けたよん!!






         わらわら、お菓子が欲しくて集まってくる・・・
d0140668_9262093.jpg


d0140668_9263416.jpg

           この時だけは参加してた杏樹です。



       わらわら居るけど、4ワンはうちの子なのよね~(爆)




今回は怖い事が無かった!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-05-06 09:30 | | Comments(20)
Commented by niiami at 2010-05-06 10:18
最後の杏樹ちゃん、やっぱり、そこははずせないよねぇ。
わかるよぉ!
たくさんお友達ができたねー♪
Commented by hhiromi39 at 2010-05-06 10:26
★niiamiさんへ
そうなのよ~
食欲だけは度肝を抜くぐらいの杏樹なのよ~
今朝も目を離したすきにボビーの御飯を奪って・・・(=_=)
廊下に隔離してやったわ!!

お友達ともっと仲良く出来るよう、頑張るわ~

Commented by alpha-sachi at 2010-05-06 11:21
わぁ~~公園散歩しましたね!
公園は、賑やかで楽しいねぇ~~
そうそう” たくさんのワン友との「交流」大事ですよね。

杏樹ちゃん、マイペースでOKじゃない!可愛いよ!
ママさんお疲れ様でした・・・・

(午後から、スペインタイル教室です。がんばるぞ!)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-05-06 11:45 x
カート大活躍だね~!!
これで公園までのお散歩もラクになって良いかも~(^^)

これからの季節は公園でたくさんのワン友さと遊べるし、4ワンちゃんたちも楽しみが増えるね~!!
杏樹ちゃん、最初からムリせず徐々にでいいのよ~!!
飼い主がムリに遊ばせようとすると、逆に遊べなくなる子もいるしね~。。
慣れて来たら自分から他のワンコのところに行くようになるよ~!!

おやつに群がる様子は・・・家の2バセと同じだわっ(爆)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-05-06 14:02 x
そうそう転ばぬ先の杖・・・?
カートは安全(笑

でも食べ物を前だと・・・(笑
Commented by そあらママ at 2010-05-06 17:43 x
こんにちは~♪
わらわら楽しそうね~(*^_^*)
おやつに群がるワンコたち、そのうち4ワンはボビーままち?(爆)
なが~い首はボビー君?
笑わせてもらったわ~(*^_^*)

今回は何事もなく帰って来れてよかったね!
カートさま様だね(*^^)v
Commented by kabone at 2010-05-06 18:48
あはははははは!!
5わんのうち4わんは おたくの子って うけるーーー(笑)
すくすく お育ちで 嬉しいわ(笑)

沢山お友達に会えて 良かったね~
いいね~~ 犬好きには たまんない光景だわ~~ん(●´3`●)
Commented by hhiromi39 at 2010-05-06 18:49
★さちさんへ
ここの公園はワン友さん達にたくさん会えるのよ!
毎日行きたいけど、
仕事とかでなかなか時間が無くってね(=_=)
杏樹の為にも頑張って行ける日を増やしたいわ~
ここは大型犬もいっぱい来るのよ!
色んな犬種が集まって楽しい公園です♪

Commented by hhiromi39 at 2010-05-06 18:53
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうだよね~
無理させずに杏樹のペースでやっていくわ!!
ワン嫌いにならないように、頑張らねば・・・

カート、買って良かったよ!!
安心、安全♪ それに楽チン(^^♪
公園でいっぱい走って遊べば良い運動にもなるし~
行ける時は頑張って連れてくね!!

お菓子に群がる4ワン達・・・
ちょっと恥ずかしいわ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-06 18:56
★まろちゃぶ母さんへ
カート、大活躍よ~
世間から見れば~孫を連れてるばあちゃんさ!!
気にしない、気にしない・・・(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-06 18:59
★そあらママさんへ
なが~い首はボビーです!(笑)
その横がルイで~杏樹で~
メグ、杏樹の肩に手をかけてるわ!!

今回は怖いことも無く、無事に帰って来られて良かった(^^♪
もっともっと、私が気を付けないとね~

Commented by hhiromi39 at 2010-05-06 19:02
★かぼねさんへ
見てて~いっぱいワンが群がってる!って思ったら、
4ワンがうちの子で・・・
まるで普段、何も食べさせてないみたいで~
恥ずかしかったわ(=_=)
確かに安いお菓子しか食べさせてないけど・・・

Commented by ラピ at 2010-05-06 20:43 x
こんばんは~^^
公園デビュー仲良くできて良かったですね♪
杏樹ちゃん最初は驚いてたけど
周りの子が優しい子でよかったね^^


お菓子にはちゃんと反応して
みんなの輪に入る姿可愛いですよ^^
Commented by hhiromi39 at 2010-05-06 20:49
★ラピさんへ
お菓子に反応!!
凄い反応で恥ずかしかったわ~(爆)

公園デビューも無事に済んで、満足したGWでした。
私にとっては4ワン達が喜んでくれるのが
良いGWなのよね~(^^♪

今日は仕事で~
帰ってきたらシッコの跡が・・・
まぁ仕方ないっか(^_-)-☆


Commented by ナヲ at 2010-05-06 22:06 x
いつもコメントありがとうございます。
体のことも心配していただき嬉しいです。
4わんちゃん達、他のワンコと仲良く出来ていいですね。
杏樹ちゃん、怖がらないでおやつをもらいに行けたのね。
美味しいものには勝て無いかな(笑)うちのは全然他のワンコと仲良くい出来ないから羨ましいです。これから時間が出来たら連れて歩きたいなー
Commented by daimon84arare at 2010-05-07 09:18
連休の締めがラーメンなんて最高だね。
しかも、本場のラーメン❤うらやましいです。
旭川もすっかり春になりましたね。緑がいっぱいでさわやかな風にあたりながらの散歩。素敵な連休ですね(^^♪
Commented by ニーコ at 2010-05-07 09:22 x
ちょっとした大家族ですな~!笑
それにしてもこんなにわんちゃんが集まる
なんていいですねー!うちの近所にも
こんな公園あったらな・・・ゼヒ参加したい!!w
Commented by hhiromi39 at 2010-05-07 15:02
★ナヲさんへ
そうそう、杏樹は食べ物に対しての執着は凄いものなんですよ~
恥ずかしいくらいさ(=_=)
まぁ食欲があるって事は元気な証拠!!
って事にしておきましょうか?(爆)

これから散歩に良い時期ですよね~
お互い頑張りましょう(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-05-07 15:04
★daimon84arareさんへ
うちは夫婦でラーメン大好きなもんで~
冬なら週に一回くらい食べてるかな???
旭川も紫つつじが咲いてます。
やっと春になったわ~
でも今、ストーブ点けました(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-07 15:05
★ニーコさんへ
ここは時間でワンちゃんがたくさん集まるよ~
車で来る人も居るし(^^♪
ぜひ、ニーコさんもお散歩にどう???
末〇中央公園ですよん♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ