> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:29
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 昨日の母の日は・・・
             昨日は母の日だって???

       まぁ我が家には「母の日」ってものは無いですが・・・



          昨夜はいつものように一人飲みしてて~
d0140668_15234299.jpg


         悟空は一人で「メグゥ~!」って叫んでて~
d0140668_1528815.jpg




           ボビーは丸くなって寝てて~
d0140668_15284622.jpg




          ルイはちょっと無理な体勢で寝てて~
d0140668_15292429.jpg




           メグは父ちゃんとラヴラヴで~
d0140668_15295882.jpg




          杏樹は周りにおもちゃを集めてました。
d0140668_15302549.jpg






             普段と変わらないこの我が家。

          カーネーションが無くても、良い母の日でした。



花よりビールのボビーままに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-05-10 15:35 | | Comments(20)
Commented by yoshi_abby at 2010-05-10 16:05
あっ、昨日は母の日だったんですよね!
我が家もカーネーションなかったですよ(T_T)
その上、子供たちもまだ居るっていうのに
労りの言葉すら…なし まぁいいですけどね アビーがいるので♪
花よりビール、大賛成です(笑)
Commented by hhiromi39 at 2010-05-10 16:09
★りえさんへ
そうよね~
花よりビールよね~
花よりワン達と一緒が良いわよね~
でも花の一本でも欲しかった気もする・・・
Commented by niiami at 2010-05-10 16:53
悟空さん、メグーって叫ぶんですね(^w^)すごい!メグさんが1番いたずらっこなのかしら?(^w^)
昨日は母の日だからってすごーくめずらしくお皿洗いをしてくれました(^_^;)
Commented by alpha-sachi at 2010-05-10 16:57
こ~んな「日常」が、一番の幸せなんだよね!!
父ちゃんがいて、4ワンズがいて・・・あっ!悟空ちゃんもだね^^
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-05-10 17:32 x
こういう何でも無いことが幸せなのかもね~!!(^^)
悟空くん、「メグー!」って叫ぶんだ~!!
メグちゃんは反応しないの~??
しかし、相変わらずお父ちゃんとラブラブなのね~(^^)
Commented by hhiromi39 at 2010-05-10 18:57
★niiamiさんへ
父ちゃんがいつも「メグゥ~♡ メグゥ~♡」って呼ぶんで
悟空は覚えちゃったのよ!!

お皿洗いをしてくれた(@_@)
すんごく羨ましぃぃ~!!
我が家ではありえない事だわ(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-10 18:59
★さちさんへ
ガメラちゃんも居るのよ~(亀です)
我が家はミニ動物園かな?(爆)
世話するのはタイヘンだけど、これが私の生きがいだわ♪

Commented by hhiromi39 at 2010-05-10 19:01
★kuuga(ルビママ)さんへ
悟空、教えないのに「メグゥ~」って言うようになったのよ!
どんだけ父ちゃんが言ってるか、想像つくっしょ!!
メグは反応しませんが・・・
ホント、父ちゃんとメグは相変わらずですな(*_*)

Commented by kabone at 2010-05-10 21:58
ごくうちゃん めぐ~~って 呼ぶのねww
うちのチュンも「だいちゃん」って 連呼するよ(笑)

みんな それぞれに 個性があって 可愛いわ~~

杏樹ちゃんは もっぱら オモチャ遊びが好きなのねww
まわりに はべらして 可愛いね~~
Commented by kattsuman at 2010-05-10 22:47 x
昨日の母の日はとりあえず実家によって、それからドッグランに行ってきました♪
一人飲み・・・
でも、家族が元気で一緒にいるのが一番の幸せですから♪
4ワンちゃんもお母さんが一緒にいてくれることに感謝していますよ♪
Commented by ぶんまま at 2010-05-10 23:10 x
頂戴ってメグちゃんがしたら学習したのかな??
杏樹ちゃんがしてるのですね。
明日から、私が頂戴の手本を示すべきか、、。迷いますが。
勿論にしませんが、、。頂戴をしないでもらえるモコです。
モコも頂戴を学習すべきだと思いました。

Commented by daimon84arare at 2010-05-11 09:18
のどかな風景で最高!!!!!
みんな幸せそうだよね❤
それぞれのお気に入りの場所でリラックス♪
ビール片手に最高の日じゃないですか(^O^)
Commented by ニーコ at 2010-05-11 09:24 x
母の日・・・うちの母さんはカニ欲しいとか
言ってたような(・∀・)その当日は急性
胃腸炎にかかり~散々でしたが><
なんか悪いものでも食べたかな・・・

久々の悟空~♪可愛いですなー!
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-05-11 12:18 x
カーネーション
あったら あったで ちぃと怖い・・・(笑
Commented by hhiromi39 at 2010-05-11 15:13
★かぼねさんへ
「だいちゃーん」って言うの?めんこいね~(^^♪
悟空が一番はっきり言うのは「ヒメ、シッコ」ですよん♪

杏樹は今もせっかく片付けたおもちゃを
散乱中ですわ(=_=)
「次は何しようかな~?」ってキョロキョロしてる!!


Commented by hhiromi39 at 2010-05-11 15:16
★kattsumanさんへ
そうそう、私が4ワン達と一緒にいられるのが
最高の「母の日」ですよね~♪
たとえ一人飲みしてても・・・(爆)
毎日、一人飲みしてる私なんですよ~

Commented by hhiromi39 at 2010-05-11 15:19
★ぶんままさんへ
今は父ちゃんがルイに特訓中!!
そのうち3ワンで「ちょうだい!」出来るかな?
ボビーは年齢的に無理みたいですぅ~
杏樹もメグも父ちゃんが教えました。
根気のいる事は私には無理さ(=_=)
お菓子で釣って、せっせと教えてますが・・・
ルイが太りそうです!!

Commented by hhiromi39 at 2010-05-11 15:20
★daimon84arareさんへ
いつも夜は「一人宴会」の私です。。。
ワン達に囲まれてビール飲むのが
一番の幸せかな???
こんな日がずっと続くと良いですね~

Commented by hhiromi39 at 2010-05-11 15:22
★ニーコさんへ
母の日に「カニ」??(爆)
面白いお母様ですね♪
まァ私も「ビール欲しい」って言うから同じか?

急性胃腸炎!!
良くなったかな???
食べ合わせが悪かったとか???
お大事に~(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-05-11 15:23
★まろちゃぶ母さんへ
確かにん・・・
我が家の花が合ったら怖いな(=_=)
黒いバラか???(爆)

名前
URL
削除用パスワード