> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ やっ..
by hhiromi39 at 17:28
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:31
★ちいぽいさんへ まる..
by hhiromi39 at 16:45
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 16:42
なんと!! 女性陣! ..
by ちいぽい at 00:59
お久ぶりです。 やはり..
by ぶんまま at 23:00
★ヨッシーさんへ 「お..
by hhiromi39 at 16:56
★ルビママさんへ ね、..
by hhiromi39 at 16:53
★ぜんざいさんへ この..
by hhiromi39 at 16:51
栞ちゃん、お腹壊しちゃっ..
by ヨッシー at 09:52
季節の変わり目とかになる..
by ルビママ at 05:56
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> コッペコペぬいぐるみ(元は牛)
         昨日は最高気温が9度以下の旭川でした。

          ヨーキーズはもちろんストーブ前!
d0140668_15551734.jpg




           杏樹は一人ハイテンションで~
d0140668_15554277.jpg

               掘り掘り遊び041.gif





                 メグは~
d0140668_1556991.jpg

              ソファーでまったり!

               でもその足元には
d0140668_15564540.jpg

             コッペコペのぬいぐるみが・・・
                (元は牛です!)





              数分後に移動したメグ。
d0140668_15573523.jpg

              でもやっぱり足元には
d0140668_15575641.jpg

           同じコッペコペぬいぐるみがあった。




          寝てばっかりのメグに杏樹が近寄ってきた。
d0140668_15585656.jpg

            こんな話でもしてるのかな~??




北海道の桜、頑張れ!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-05-13 16:02 | | Comments(22)
Commented by ナヲ at 2010-05-13 17:03 x
メグちゃんそんなに寒いの・・・・
お洋服を着せてもらわなくちゃね。
これから旭川に向かいます。
お天気いいのかなー寒いのかなー
Commented by kabone at 2010-05-13 17:29
そのぬいぐるみが 好きなんでしょうね~(笑)

それが もう牛では なくなっていても(笑)


Commented by alpha-sachi at 2010-05-13 18:08
こちらは「涼しい」くらいかな?
でも、TVで群馬かな?雪降ったらしいよ~(@_@)
やっぱり”地球規模で「異常」だよね!!
GW後だし~体調留意!!

分かるぅ~~どんなになっても「コレ」じゃなきゃ~なんだよね!!!
Commented by hhiromi39 at 2010-05-13 18:26
★ナヲさんへ
こっちに来るのね~!寒いからね!!
明日は天気が良くって15度くらいになりそうだって(^^♪
忙しいだろうけど、昼は美味しい物を食べれたら良いね♪

Commented by hhiromi39 at 2010-05-13 18:28
★かぼねさんへ
目も鼻も無くなった牛です・・・
白かったのに今はベージュ??
でもなぜかメグのお気に入り~(-"-)
見るだけで~臭そうよん(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-13 18:31
★さちさんへ
涼しい?うらやますぃ~~
こっちは寒い(-"-) 
灯油も値上がりしてるのに、この寒さ!!
なんとかして欲しいわ~(涙)

こんなコッペコペが好き!!
新しいおもちゃより臭いが好きなのかしら???

Commented by vazilmama at 2010-05-13 18:58
バジルへの励まし、ありがとうございます。
お気に入りはやっぱりいつも一緒がいいんだろうね♪
わが家でもあんまり汚いから一度隠して洗ってから渡すと、「狂ったように」夢中であそんでたもの~~。。
何かそそられるものがあるんでしょうね(^^)
Commented by hhiromi39 at 2010-05-13 19:11
★vazilmamaさんへ
バジルちゃんと同じ犬種の子が近所にいるのよ~
その子も前に風邪引いたって!!
うちの子の健康に感謝しないとね(^_-)-☆

バジルちゃん、だいぶん良くなってきたみたいね!!
少しホッとしました。
早く良くなる事を願ってるよ~

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-05-13 19:22 x
確かにお気に入りのおもちゃってあるよね~!!
家もひとつあるよ~。。
それがルビーがパピーの頃からので、シュリが引き継いで今じゃシュリのお気に入り(笑)
ルビーが遊ぼうとすると怒るのよ・・・譲ってもらったくせに・・・(^^;
Commented by hhiromi39 at 2010-05-13 19:34
★kuuga(ルビママ)さんへ
うちのおもちゃは全てルイの物!!
その隙を狙って奪うしかないメグ、杏樹・・・
(ボビーは滅多におもちゃで遊ばない)
みんな仲良く分けて遊べば良いのにね~
まぁ父ちゃんの靴下は・・・
メグと杏樹が貰ってます!!
(ルイは杏樹に負けた・・・)

Commented by ジャックリン at 2010-05-13 19:52 x
昨日・今日とこっちも寒いよっ
ファンヒーター入れて飲んでますっ
桜、GWあけちゃったのに、まだがンばってこなぃのか
がンばれっ^^
Commented by hhiromi39 at 2010-05-13 20:12
★ジャックリンさんへ
コメントくれて超~嬉しいわ♡
祝杯で~もう一缶、開けちゃおうかしら?(爆)

桜ね~寒いって言ってるわ(-"-)
あちこちの桜祭りや芝桜祭りなど、
タイヘンみたいよ~
あっ!ビアガーデンも防寒服着なきゃならんってさ!!
家で飲むのが一番暖かくて良いわ(^_-)-☆

Commented by niiami at 2010-05-13 20:53
よっぽどのお気に入りなんですね(^w^)それがまたクールっぽいメグさんっていうところがほほえましいです(^w^)
Commented by hhiromi39 at 2010-05-13 21:18
★niiamiさんへ
ホントにメグは~「別に~」(←これって誰のマネ?)
みたいな態度で
しっかりお気に入りを抱えてるのよ!!
素直じゃないのかな?それとも3ワン達の隙を狙ってるのかな?
(爆)

Commented by 雪花。 at 2010-05-13 22:20 x
本当に寒かったですね。
今年の春はどうなってるんでしょ。
さりげなく、お気に入りを離さなさいメグちゃん、おちゃめだね。
小麦は移り気なので、すぐ飽きちゃう。
だからおもちゃは常にローテーションしてます。
Commented by ぶんまま at 2010-05-13 23:40 x
お姉ちゃんのめぐちゃんと仲良くお話できる杏樹ちゃんは
何を話してますか?

本当に肌寒いですね。
今晩も峠には行き混じりだったとか、、の予報にへぇ~だったり。気温差や悪天候で大好きな山菜取りも伸ばし気味だったりですぅ。
今の時期でも寒さもあってアイヌ葱(行者にんにくかな)精一杯かもですねん。
私が温泉でぴったりと遊べるのって、、。気心知れた女子友なのですぅ、、。飲む、湯に浸かるなど、、。こぼしたりしながら大笑いだったりです。女子旅行は来月も行く予定なのですね。
実は、ぶん婆とモコとコラボするプチ旅行も考えて計画中なりでしゅ。(^m^)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-05-14 13:32 x
今日の昼の気温2度ほどでした・・・
本当に春来ない気だべか・・・?
桜もまんだまだ 咲く気配すらないさ・・・


我が家のぬいぐるみは 手術が決定しました(笑
Commented by そあらママ at 2010-05-14 14:02 x
こんにちは~♪
昼間は20℃まで上がるそあら地方も朝は肌寒くて・・・
まだまだホットカーペットのお世話になってます。
ボビー君、ルイちゃんはストーブを独占してるのね~
メグちゃんはお目目が無くなった牛さんとまったり~(笑)
ウチのぬいぐるみがボビーままさんちへ遊びに行ったかと思ったわ~(爆)
お目目はそあらと遊び方が似ているルイちゃんの仕業?
愛着がある牛さんなんですね~♪
Commented by hhiromi39 at 2010-05-14 14:49
★雪花。さんへ
ホントに寒かったね~
今日はやっと暖かくって気持ちの良い青空が出てます♪

メグは小さいぬいぐるみが好きみたいですね!
きっと齧りやすいからかな?
父ちゃんの靴下は4ワンみんな大好きですが・・・
(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-14 14:52
★ぶんままさんへ
行者にんにく、美味しいけど次の日も臭くってね~(笑)
山菜とり、するんだ~!!
私はフキですら、採った事がありません。。。

旅行楽しかったのね♪
羨ましいです!
仕方なく(?)今日も家で一人飲みですな~
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-14 14:53
★まろちゃぶ母さんへ
手術!!針と糸を持つのね!!
私は針と糸を持っただけで大騒ぎしてますよ(@_@)
だっていつも流血・・・

隣の家の桜、咲きだしたわ~
でもまだ外で花見する気分じゃないべさ(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-14 14:56
★そあらママさんへ
そうそう、目とか鼻はルイが全て取っちゃいます!
そこから綿が出てると杏樹が食っちゃいます!!

今日は暖かくって~
今ストーブは消してますよん♪
今時間が一番気持ちい気温だわ~
あと1時間もしたら・・・
寒くなってくるかな???
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ