> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 23:12
って事は すごーー..
by かとりーぬ。 at 22:47
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 15:58
★松の実さんへ ね、す..
by hhiromi39 at 15:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 15:51
★ゆうママさんへ 久し..
by hhiromi39 at 15:49
★ナヲさんへ 仲良いよ..
by hhiromi39 at 15:47
杏樹ちゃん、匂わせるのね..
by かとりーぬ。 at 14:33
結婚記念日、おめでとうご..
by 松の実 at 14:32
息子さん 無事に着いた..
by まろちゃぶ母 at 14:28
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 常磐公園を散歩♪
         今日、常磐公園へ桜を見に行ってきた。
d0140668_1650495.jpg

d0140668_16515951.jpg

d0140668_16504238.jpg

           この公園へ来るのは何十年ぶりかな~?



             最初はシーズーズが歩いて
d0140668_165326.jpg


             ヨーキーズがカートイン!!
d0140668_16532336.jpg




            やっぱり杏樹が~スリスリ(=_=)
d0140668_1654580.jpg

               や~め~て~!!


           父ちゃんが3ワン連れて歩いてると~
d0140668_16543780.jpg

           なぜか注目の的になってたわ~(爆)



          やっぱりソフトクリームを食べた父ちゃんに
d0140668_16554678.jpg

             「ちょうだい!」するメグ!!


            そしてそれを見つめるルイと杏樹!!
d0140668_16562144.jpg




       帰りは暑さでバテた、シーズーズがカートインでした。
d0140668_16565877.jpg

d0140668_21338100.jpg





一番バテたのは父ちゃん???
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



公園でベンチに座ってたら

老夫婦が話しかけてきて、

ポメちゃんを14歳まで飼ってたとか・・・

その老夫婦が我が家のワン達みんなを

ナデナデしてくれて

4ワン達に「あななたちは幸せだね~」って言ってくれてるんです。

なんかとっても幸せな気分になれました。
[PR]
by hhiromi39 | 2010-05-16 17:06 | 父ちゃん | Comments(22)
Commented by yoshi_abby at 2010-05-16 18:09
桜がちょうど見頃で綺麗ですね~♪
わんこ連れのお出かけは楽しいですよね(*^m^*)
暑くなってきたら行動も制限されるし、(あっ、そちらは問題ないのかも…f^_^;)ここはひとつ、ご主人を立てて(笑)またお出かけレポをお願いいたします(^-^)

素敵な1日で良かったですね~
Commented by 松の実 at 2010-05-16 18:12 x
ホントだ~きれいに桜が咲いていますネ。
桜よりもお散歩よりもソフトクリームなメグさん?
これぞ休日!です。
気温も高くなりましたか?
釧路は晴れていても、ひんやりと寒い日が続いています。
杏樹さんのスリスリは永遠につづきますね、きっと。
杏樹さんのお洋服購入のため、気張って稼いでください。
Commented by alpha-sachi at 2010-05-16 18:13
おぉ~「お花見」・・・家族でお出掛けいいねぇ~~
桜だよね!今日、公園で「紫陽花の花が咲き始め」観ましたよ(@_@)
(UP予定)
何十年ぶりとは・・・若き日の「デート」でかな??
公園にカートは、なかなか似合うね。
ソフトを食べるくらいの陽気になったんだね。

☆アルファも公園の整備のおじさんに「君は、かわいがってもらって幸  せだねぇ~~」って言われましたよ。
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-05-16 18:23 x
あら~お天気良かったんだ~
こっちはどんより雲ってた~風も強かったし

カートを押したおばさんと
犬に見つめられながら アイス喰うおじさん
そりゃ~注目の的っしょ~・・・・・あ、違ったか!アハ
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-05-16 18:27 x
いいな~!!
お天気も最高じゃない!!
那覇は大雨でさぁ・・・ルビ・シュリは1歩も出れずよ~(^^;
本当に飛んで遊びに行きたいぐらいだわ~!!
桜もきれいだし、良い休日になったね~!!(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2010-05-16 19:36
★りえさんへ
ホントに今日が最高の見頃でした。
天気も良いし~、暑すぎもなく、ワン達も楽しんだと思うわ!
ただ問題は・・・
駐車場が少ししか無い!!
仕方なく有料駐車場に入れた(-"-)
もっと市民に活用して欲しかったら
駐車場は多くなきゃね!!

Commented by そあらママ at 2010-05-16 19:37 x
こんばんは~♪
ボビーままさん地方のサクラは色が濃いね~☆
これこそサクラってカンジ!!
こちらは空気が悪いのかなぁ~(>_<)
そんなピンク色してないもんね。
しばらく春を味わって楽しんで下さいね~♪

そりゃ可愛い仔たちだもの!注目されるよ~(*^_^*)
カートがあったらお散歩は楽チンだね!
気温が上がってパパママは疲れるだろうけどね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2010-05-16 19:39
★松の実さんへ
釧路は寒いの(*_*)
でも茶々様にはちょうどいい気温かな?
ホントに今日は「家族の休日」って感じで~
ホンワカした気分になったわ(^^♪

杏樹のスリスリは永遠か・・・(爆)
明日も服購入の為に頑張って働いてくるね~

Commented by hhiromi39 at 2010-05-16 19:44
★さちさんへ
”アルファも公園の整備のおじさんに「君は、かわいがってもらって幸せだねぇ~~」って言われましたよ。”
嬉しいね~~~!!
最高の褒め言葉だよね!!

そちらは紫陽花(*_*)
こちらはまだチューリップが咲きませんわ~
やっぱ、今年は花の開花が遅いです・・・

この公園、確かに数十年前に父ちゃんと子供達と
行ったっきりですな~
懐かしかったです(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-05-16 19:46
★まろちゃぶ母さんへ
えっ?そちらは曇り??
もしかして私が窓ふきしたせいか??(爆)

4ワン連れてたら~
確かに注目の的だよね!!
小さな子供に「ワンワンいっぱい~!」って叫ばれてましたわ
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-16 19:48
★kuuga(ルビママ)さんへ
午後からは少し風が出てきたけど~
散歩にはちょうどいい気温でした!
沖縄は雨か・・・
ドラえもんの「どこでもドア」で
北海道に来れたら良いのにね~
ルビシュリちゃんに会えたら良いな~(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-05-16 19:53
★そあらママさんへ
桜の色が濃い?そうなのかな~
私は桜の種類とかぜんぜん知らないから解んないな!!
でもホントにやっと咲いたって感じよ~
さっきもお隣の桜を見てきた!!

今日の散歩で一番先に参ったのは・・・
メグでした(=_=)
ヨーキーズはさすが、暑さに強い!!かな?
私は日焼け止めクリームをつけて行かなかった事に
後悔してますわ~(爆)
Commented by kabone at 2010-05-16 21:16
なんか 子育て 上手よね~~
というか 複数飼いって むずかしいと思うのに
それぞれに 個性を伸ばしつつww
みんな 生き生きと 過ごしてるよね~~

最初 先住わんちゃんたちが 拒否反応示した時の
ボビーままの おおらかな対応が いいのかすら
Commented by ぶんまま at 2010-05-16 21:40 x
週末はお天気でしたね。
我が家も梅と桜の花見へ行きました。頂戴のメグちゃん可愛いです。
杏ちゃんカートに仲良く乗れるのですね。偉いです。
キャリーケースには入れるのだけどね。モコはカートに乗れますが、カートのファスナーが閉まると叫ぶので練習せねばってせねばならず。
学習の多い季節になってます。
Commented by ラピ at 2010-05-16 22:12 x
こんばんは^^
桜きれいですね~
こちらはもう新緑の季節なので
今の季節に見れるなんてなんとなく得した気分です♪

ソフトクリームを見守るワンズの
真剣なまなざしがとってもかわいいな~^^
Commented by niiami at 2010-05-17 10:00
常盤公園、もうきれいに咲いてますねー。
やはり昨日はアイスの日でしたよね!
Commented by ラッキーまま at 2010-05-17 10:39 x
公園に行ったら ソフトクリームのとうちゃんさんですね
みんな ソフト大好きでカートから乗り出してて1個じゃたりないね~~(笑)
桜が咲いたと思ったら すこし暑いのかぁ
のんな時も カートはとっても重宝♪
Commented by hhiromi39 at 2010-05-17 14:42
★かぼねさんへ
私達夫婦は~どっちかというと本人任せ???
「自分でどうにかしなさい!」みたいな考えだから
ワン達も自ら生き抜いていってるのかしら?

おおらかって言うより、ほったらかしかな?
(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-05-17 14:46
★ぶんままさんへ
4ワン達みんな一回は、このカートから呼び出して~
首吊り状態になったのよ(*_*)
それで学習したみたいです・・・
「諦めなくては・・・」ってね(^_-)-☆

ぶんままさん宅も花見に行ったのね~
桜って、やっぱ良いよね♪
次は芝桜かな???

Commented by hhiromi39 at 2010-05-17 14:48
★ラピさんへ
そちらはもう暑さとの戦いですか?
緑も濃いでしょうね(*^^)v

ソフトクリーム食べてる中年オヤジ・・・
それを見つめる4ワン達・・・
世間から笑われても仕方ないわ~

Commented by hhiromi39 at 2010-05-17 14:49
★niiamiさんへ
そうそう、昨日はアイスの日よね~
私は食べませんが・・・(外でビール飲みたかったわ!!)
今週末には桜、散っちゃってるんでしょうね(*_*)
Commented by hhiromi39 at 2010-05-17 14:53
★ラッキーままさんへ
暑いって言っても~
21度くらいですが・・・
これで暑いって言ってたら夏負けしちゃうね~!!

父ちゃんはなんせ冬でも「アイス」食べますんで~
ワン達にはコーンの部分だけあげましたよん♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ