人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 久々の居酒屋♪
        昨日は父ちゃんと近所に出来た居酒屋へ行った。

            歩いて5分くらいかな???

     オープン記念で30%引き!! 

               やっぱ最初は068.gif
久々の居酒屋♪_d0140668_9521287.jpg

                 幸せ~043.gif

              大好きな「つくね」
久々の居酒屋♪_d0140668_9532043.jpg



                 たこわさ
久々の居酒屋♪_d0140668_9534421.jpg



         これは美味しかった!牛モツの味噌煮込み
久々の居酒屋♪_d0140668_9542468.jpg



            父ちゃんが食べた「鮭雑炊」
久々の居酒屋♪_d0140668_9545732.jpg

             良い出汁が出てたわ~





         家に帰っていい気分でワン達と遊んだよ!

               疲れたワン達は・・・
久々の居酒屋♪_d0140668_956274.jpg

久々の居酒屋♪_d0140668_9561330.jpg

             いい夢、見てるかな???




今日は雨(*_*)
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


                追記

             「迷子犬のお知らせ


           可愛い子が迷子になってます!
久々の居酒屋♪_d0140668_20303888.jpg


           詳しい事はこちらを見てね!!






久々の居酒屋♪_d0140668_9585633.jpg

末広4の12
「よりどり」って店よん♪
by hhiromi39 | 2010-05-20 10:03 | | Comments(23)
Commented by niiami at 2010-05-20 13:23
近くに居酒屋なんて羨ましい環境ですね!
まだ私たち夫婦は居酒屋にはしばらく行けそうにありませんが。。
ほんとに仲の良いご夫婦ですよね!

杏樹さん、カメラ目線、素敵です!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-05-20 13:37 x
オープン記念30%引きっていいかも~!!
牛モツの味噌煮込みが美味しそう~♪
近くじゃすぐに行きたくなるね~(^^)

戻ってきたときに、ワンコたちのクンクンチェックは入ったのかな(笑)
家の2バセぐらいかな・・・そんなことするのは(^^;
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-05-20 14:11 x
歩いて5分!何とうらやましい!
こっちなんか 食べ物屋すりゃ少ないよ!ビバ田舎。

杏樹ちゃん
末っ子気質だよね(笑
Commented by ジャックリン at 2010-05-20 16:50 x
居酒屋か
しばらく行ってなぃ
行きたい^^
Commented by キッシー at 2010-05-20 17:23 x
い~なぁ~(~o~)
歩いて行ける所…
ウチも色々あるみたいだけどチェーン店みたいな所ばっかり行ってるから個人の店って「お値段心配」なの(^^;庶民なもので…(~o~)
Commented by hhiromi39 at 2010-05-20 18:57
★niiamiさんへ
でもね~また行くかどうか・・・
だって、飲み放題が無いのよ!!
ここが一番重要なトコさ(*_*)
まぁそんなこと言ってるのは私だけですが・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-05-20 18:59
★kuuga(ルビママ)さんへ
牛モツは美味しかったよ♪
白飯が欲しかったわ(爆)

4ワン達は「何処行ってたの~!」って大騒ぎしたけど
クンクンチェックは無かった(*_*)
きっと酒臭くって~いつもの私!って思ったのかな?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2010-05-20 19:01
★まろちゃぶ母さんへ
私にとって歩いて5分は遠い(-"-)
でもジョッキの生ビールに引き寄せられ・・・
頑張って歩いたわ~

杏樹、末っ子気質?
そうだね~毎日好き放題やってるもん!!
(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-20 19:03
★ジャックリンさんへ
”しばらく行ってない”???
って、何日くらいよ~(笑)
私なんて3月末から行ってなかったのよ!!
毎月、居酒屋に行きたいな~~~

Commented by hhiromi39 at 2010-05-20 19:05
★キッシーさんへ
そうなの!!問題は飲み放題!!
それが無いから~次、行くかどうか・・・
父ちゃんは料理の味に!私は飲み放題に!
こだわる夫婦なんですわ~
これっきりになりそうな予感・・・

Commented by vazilmama at 2010-05-20 21:04
夫婦でデート、羨ましいわ~~。
ふたりで歩いて居酒屋なんてステキじゃないですか★
牛モツおいしそう♪ビールが進みそうだわぁ。。。



Commented by 雪花。 at 2010-05-20 21:54 x
おいしそう。
ダーリンと楽しいひと時ですね。
私はアルコールがダメ人間なんですけど
居酒屋メニューは大好き♪

↓の杏樹・・・超かわいい。
遊んでる途中に寝ちゃうなんて、人間の子供みたい。

Commented by アビー母 at 2010-05-20 22:10 x
ボビーままさんこんばんは~♪
徒歩5分の居酒屋さんとは…素晴らしいですね^^
しかも3割引きだなんて…これは行かなくちゃ!ですね
つくね美味しそうだなぁ~
ウチの周りにはないタイプのつくねです!
嗚呼ジョッキも冷え冷えで美味そう・・・

いい気分でわんこを構うと、ちょっと迷惑がられませんか?
わたしはしつこくなるタイプなので…アビーは逃げます(笑)
Commented by そあらママ at 2010-05-20 22:44 x
こんばんは~♪
キンキンに冷えたビール美味しそう~☆
って下戸の私が言うのも可笑しいけど(笑)
居酒屋さんのお料理って大好き!
アップされたお料理どれも食べたぁ~~~い(^^♪
ヨッパーは相手しないってみんな冷めた目で見てなかった?(爆)
杏樹ちゃんのお顔サイコー!(*^_^*)

迷い犬のわんちゃん 早く飼い主さんが迎えに来てくれるといいね!
Commented by ナヲ at 2010-05-20 23:04 x
いつもコメントありがとうね。
色んな事があってなかなかコメント残せません。
毎日読み逃げしちゃってます。
杏樹ちゃん遊んでいる途中で寝ちゃうなって最高ね、可愛いわぁー
歩いて行ける所に居酒屋があっていいですね、毎日行きたくなってしまいそう・・・・・・
遊んで貰った杏樹ちゃんが良いお目々してますねー
Commented by alpha-sachi at 2010-05-21 01:01
わぁ~~夫婦で「居酒屋」いいなぁ~~
我々は、と~んと行ってないなぁ~羨ましいです!
↑ メニューもいいねぇ~「ザ!居酒屋」っていう感じでね。

☆迷子ワンコ~早く、いい知らせを期待しています。
Commented by hhiromi39 at 2010-05-21 08:33
★vazilmamaさんへ
お店の雰囲気は良かったよ♪
ビールが冷え冷えでオッケー(^_-)-☆
でも30%引きだから行ったのよん!
また行くかどうかはわからない・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-05-21 08:38
★雪花。さんへ
アルコールだめなんだ~
それでも居酒屋は料理が豊富で楽しいよね♪
私は居酒屋大好きですわ!

杏樹、面白い子でしょ~
本能のままに生きてるって感じよ(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-05-21 08:45
★アビー母さんへ
私の夜はいつも良い気分でワン達を構ってるんで~
4ワン達も慣れちゃってるかな?(笑)

そうよ!3割引きだから行ったのよ~!!
つくねは美味しかったわ♪
私って居酒屋では必ずって良いほど「つくね」を食べます。
コンビニでは「ロー〇ン」の、つくねが美味しい!
軟骨が入ってるのがお気に入りですな(^^♪

Commented by hhiromi39 at 2010-05-21 08:49
★そあらママさんへ
私の夜はいつもこんなテンションですから~(爆)
夜だけじゃなく日中もテンション高いかな?

これからキンキンビールの季節だわ~
って、ママさん飲めないんだ~
我が家では私が一番の飲んべいですな(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-21 08:52
★ナヲさんへ
忙しいんだからコメ辺なんて気にしなくって良いよ~
無理しないでね(^_-)-☆
歩いて行けるけど・・・
また行くかどうかはわかんない!
だって~飲み放題が無いのよ!
それが私にとって一番重要なトコさ!
(爆)
Commented by hhiromi39 at 2010-05-21 08:55
★さちさんへ
父ちゃんと行くなんて、何カ月振りかしら?
私は毎月でも居酒屋へ行きたいわ(*^^)v
できれば新鮮な魚介類を食べたかったな~

迷子犬、早く飼い主さん見つかったら良いよね~

Commented by あてれん at 2010-05-23 22:49 x
うちもよくとぉちゃんと近所の居酒屋にいくんだけど、
しょっちゅう名前が変わるのさ。
んで、ついに、撤退しちゃって・・歩いていける居酒屋が
なくなってしまったわ。

迷子犬のお知らせ、ありがとう!
毎日、保健所の収容犬情報見てるんだけどまだ出てないから
きっと飼い主さんの元に帰ったのかな~。
でもね、わざわざトリミングして捨てる人もいるらしいから
人間って恐いよね・・。
迷子札はぜったい付けなきゃダメだね~。
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ