> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ドンパック
       kuuga(ルビママ)さんに教えてもらった「ドンパック
d0140668_8551322.jpg

            昨日我が家に届きましたー!!

                何に使うって?

                ウンP入れよ!

           車のボディーにピタッ!と貼り付けられる。
d0140668_856427.jpg

            これで車内も臭くならないわ


           ルビママさん、情報提供ありがとう!






             さて、前に買ったカドラー。

                 杏樹が~
d0140668_8591628.jpg

            こんな事に必死になっちゃって~




d0140668_8594252.jpg

             こんな事になっちゃって~
 




d0140668_90333.jpg

                 (=_=)




また縫合手術か?
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-05-22 09:05 | | Comments(22)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-05-22 11:26 x
私ね
以前、リアワイパーに 絶対入ってるぞ!ウンP袋(買い物袋)を縛って走行してる人見たことある
わん飼いなら納得のもの(笑

そんな便利なものがあるんですね~



杏樹ちゃんでかしたゾっ!
Commented by niiami at 2010-05-22 11:35
初めて見ました!かっこいくっておしゃれだし、
それに便利ですね!

最後のままさんの表情!すっごくわかります!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-05-22 12:00 x
ドンパック、届いたのね~!!
どうどう??
意外と便利そうでしょ~(^^)
でも、戻って来たときに中身を捨て忘れないでね~!!
(これ、自分にも言い聞かせてます(爆) )

杏樹ちゃん、掘り掘りやっちゃったのね~(笑)
でもカドラーならまだいいよ!!
家なんて・・・ルビーがパピーの頃、ソファーを一つ破壊されたし(涙)
Commented by ニーコ at 2010-05-22 12:46 x
うちは縫い目が気になるらしくて
塗ったらまたカミカミしちゃうんですよ~
わた、全部食べちゃうし・・・(^^;;)

ドンパックいいですな!!
ちょっと欲しくなっちゃったーっ><
Commented by alpha-sachi at 2010-05-22 16:54
ドンバック~見た目では「何なのか」分からないね。
良く車体の後ろ(外側)に、ビニル袋をそのまんま下げて
走っている車を見るけど・・・なんだかねぇ~~
まるで「そうですよ!」って宣伝しているようでイヤでした。
これなら「いいかも」

そう!またまた「縫合・・・」ですね^^おつかれ~~!



Commented by kabone at 2010-05-22 17:23
∴(≧ε≦*)ぶっ

早いね!!(爆)
見事やね!!(え

うちも 先日 グッデイで 1200円そこらで 買いました
数年ぶりの買い替え(笑)
2つあってね
1つは リビング
1つは 寝室・・と言う名の和室(え
寝室のを買い換えたんだけど・・・
ところがどっこい まだ 使ってもらえません

はよ はいってほすぃ~~
Commented by vazilmama at 2010-05-22 19:34
便利な物があったんですね~。
まさか中にブツが入ってるとは思わない程スタイリッシュ♪
わが家ではコンビニを見つけて、コソッとトイレに流したり・・・。
これからの季節、ほしいーーー!!

今日も外科の先生やってますか~?
Commented by matumotos at 2010-05-22 19:45
ドンパック・・・・・・知らないですね
ワン用の物ですか・・・・いいですけど
でも車に張り付けて走行するのはどんなものですかね~

杏樹暴れてますね
Commented by hhiromi39 at 2010-05-22 20:02
★まろちゃぶ母さんへ
リアワイパーに!!(爆)
ワンを飼ってる人なら納得だわ~
これ、きっと重宝するはず!!
安いしさ~(^_-)-☆

また裁縫だわ・・・
今回はミシンか?
明日にしようっと!!!!!!

Commented by hhiromi39 at 2010-05-22 20:04
★niiamiさんへ
ドンパック、今はまだ冷蔵庫に貼り付けてる~
もちろんウンPは入って無いよ(爆)

カドラー、直すのは何時になる事やら・・・
(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-22 20:07
★kuuga(ルビママ)さんへ
届いたよ昨日!!
やっぱ、買って良かった。
教えてくれて~感謝します♪
ずっと車に貼り付けてたら~(爆)だね(^_-)-☆
私自身にも言い聞かせるわ~

カドラーで良いと思わなくちゃいけないのね!!
ソファーなら私・・・激怒するな・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-05-22 20:12
★ニーコさんへ
ドンパック良いよ~
でも決してドンパックの、まわしもんじゃないぜぃ!!

縫い目が気になる???
やばっ!杏樹も同じだったら~
タイヘンな事になるな(-"-)
なんせ~縫い目がデカイからさ(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-22 20:14
★さちさんへ
ドンパック、開けてみたらウンP!!
またこれが楽しいかも?(爆)
車でお出掛け派には良いと思うよ~

そう、また縫合です・・・
今日はしない!!
明日は?????

Commented by hhiromi39 at 2010-05-22 20:16
★かぼねさんへ
やられました・・・
ミシンは使いたくないし~
針も持ちたくないし~
放置しかないか?(涙)

だいちゃん、新しいのを使ってくれないの?
仕方ないから・・・
かぼねさんが入って見せてあげたら?(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-05-22 20:18
★vazilmamaさんへ
今日は外科手術、してませーん!!
やりたくなーい!!

ドンパック、便利でしょう~
オシャレでしょう~
我が家では大活躍すると思う。
バジルちゃん用にもいかが???
お安いわよ~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-05-22 20:24
★matumotosさんへ
はい、杏樹は今も一人で走り回ってます!
我が家の元気印ですな~

ドンパック、我が家は車で出掛けてたりするので
ウンPをいつも車の中に入れてた。
けっこう臭いがするのよ~で、袋を何重にもしてました。
でもこれがあれば車の外に置ける!!
見た目も可愛いし~
我が家は重宝しそうです。。。

Commented by ぶんまま at 2010-05-22 21:59 x
便利なケースですね。
モコは決まった時間に出し回数も決まっておりますが便利かなって思います。↓手術は結構していますね。(苦笑)そう、ベットをホリホリします。新しいベットは買ってません。全てぶんた兄のお下がりで間に合わせてます。今日、暑かったですね。杏樹ちゃんのあどけない表情に癒されます。
Commented by hhiromi39 at 2010-05-22 22:09
★ぶんままさんへ
きっと我が家では活用できるドンパックだと思うわ~
モコちゃんも長距離移動のときに、良いかもよ!!

我が家もカドラーは数年ぶりなのよ~
あまりにも、きちゃなくって(爆)

ホントに今日は暑かったですね~
今もエアコン使ってますわ(=_=)

Commented by 雪花。 at 2010-05-22 22:21 x
すご~く良くわかります。
小麦の場合、破ってしまって食べちゃうので困ります(-"-)
ネーミングもすごいのね
ドンパックって^m^
小麦はまだ外でウンチしたことないので・・・
その時がきたら、お世話になると思います。
Commented by ジャックリン at 2010-05-23 07:02 x
小さい間はやっちゃうよねっ
ジャックも小さい頃はいくつかダメにしたわっ
Commented by hhiromi39 at 2010-05-23 13:37
★雪花。さんへ
食べちゃうのは困るよね~
杏樹もウンPに時々紙とか糸とか混じってるわ(=_=)

小麦ちゃん、外でウンP出来るようになったら
一泊旅行も出来るんじゃない?
楽しみだね~♪

Commented by hhiromi39 at 2010-05-23 13:38
★ジャックリンさんへ
他のワン達、こんな事しなかったのよ~
杏樹は何にでも興味津々です(@_@)
ずっとこのままだったらどうしよう~(汗)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ