> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> まろちゃぶ母さん

          
ついに会えました!


                
あの方



              
ではご覧いただこうemoticon-0102-bigsmile.gif

           
まろちゃぶ母さんです!!







d0140668_9522856.jpg



              
あっ! すいません!

            
この方は「ちゃぶクン」でしたemoticon-0107-sweating.gif






               
ではもう一度!!

           
まろちゃぶ母さんです!!







d0140668_9555594.jpg



            
あっ! またまたすいません!

            
この方は「まろんクン」でしたemoticon-0107-sweating.gif





                
今度こそ・・・

d0140668_9564837.jpg



            
この方が「まろちゃぶ母さん」です!


         
ルイを食おうと優しく抱っこして下さいました。



               
メグの反応は~

d0140668_9581688.jpg



               
 (=_=)



               
杏樹の反応は~

d0140668_9585680.jpg



               
気配を消してる・・・



      
ボビーは側にも寄って来なくって写真に写って無かった(*_*)



           
楽しそうにこんな事する大人達(^_-)-☆

d0140668_1002380.jpg

d0140668_1003973.jpg



            
メグも杏樹も喜んでたよん♪(?)





            
生で見れた、まろちゃぶ君達の

                
「二足ヘコ歩行」

d0140668_1012665.jpg



            
 ボビーまま、感激しましたemoticon-0152-heart.gif






           
お別れに仲良く6ワン達の記念撮影

d0140668_1022650.jpg



            
メグ・・・シッコしてました(*_*)

            
ちゃぶ君、顔が撮れてなかった(-"-)



             
楽しかった~嬉しかった~

           
今度はこちらにぜひ来てくださいね♪


           
この後、私達は陸別に向かいました。。。





明日は宿泊したコテージ紹介!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



        
 まろちゃぶ母さん、素敵なお土産ありがとう!!

d0140668_1051515.jpg





         
 父ちゃんのブログにも載ってるよん♪


[PR]
by hhiromi39 | 2010-06-08 10:21 | | Comments(14)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-06-08 10:57 x
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました!

みんな うなされなかったかしら・・・・(笑


北見のお肉は美味しかったですか?
そこのお肉屋さん 確かコロッケも美味しかったような・・・

お天気が良くって 本当に日頃の行いがいいからですね・・・・ね?(笑



Commented by hhiromi39 at 2010-06-08 12:29
★まろちゃぶ母さんへ
無事にうなされることなく(爆)爆睡でしたよん♪
楽しかったです!また会いたいね~(^_-)-☆

北見のお肉、美味しかったわ!
父ちゃんは塩ホルモンが気にいってた。
人気店だけあるよね!!

天気は良かった。。。暑すぎだったけどね~
私達の日頃の行いが太陽を呼んだのよ!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-06-08 12:46 x
本当にお天気も良くて・・・そっか~、日頃の行い・・・ん?(爆)
とにかく、ワンコがワラワラで楽しそうだわ~♪
ワンコ達、お互いに興味津々だったのかな~!?

ブログのお友達って、初めて会ってもずーっと昔から知ってるみたいに感じちゃうよね~(^^)
楽しい想い出がまた一つ増えたね~!!



Commented by hhiromi39 at 2010-06-08 15:30
★kuuga(ルビママ)さんへ
その通り!!なんか前からお友達って感じするわ~
もちろんルビママさんも同じよん♪
夢は何時か沖縄へ・・・(^_-)-☆

日頃の行い・・・最近は尻尾も出てないし~ってね!
まろん君はメグに興味あったみたい!
でもちゃぶ君は「兄ちゃん命」でした。
うちの4ワン達は~
人間様の方に興味が(@_@)
私は興奮しまくってました(笑)


Commented by alpha-sachi at 2010-06-08 16:47
あぁ~「まろちゃぶ」・・・なぁ~るほど、納得です。
変わった、いえいえ、個性的なネーミングですよねぇ~~

さて、楽しい楽しい「出会いのシ~ン」・・・羨ましい限りです!
天気も良くて最高でしたね。
宿泊したコテージ・・・興味あるぅ~~楽しみにしています。

★旦那様(父ちゃん)のブログ拝見:我が家も日帰りですが、12日に
 「シェルティのオフ会」に参加します。当初・「男が犬のサークルなんぞに参加できるか!」と拒否→送迎だけする→参加!
参加OKまでには「作戦」たてて、良妻を演じ?ておりました。
・・・・父ちゃんのようになればいいんだけど~~~どうだろう~~~
Commented by alpha-sachi at 2010-06-08 16:51
追記:前回(初回)は、送迎のみ・・・いったん帰宅して迎えに来た。
    今回は、遠距離(2時間以上乗車)なので・・・帰宅できず、
    アルパパは「車で昼寝して待つ」なんて子供みたいなこと言って
    いました。頑固なんですよ・・・
Commented by 星子 at 2010-06-08 18:08 x
こんにちは(●´∀`●)/

今日のブログの最初…ボケたおしていますね~(o^∀^o)
思わず吹き出しちゃいました。
いいですね♪愛する旦那様と愛するワンたちとの旅行♪♪
Commented by hhiromi39 at 2010-06-08 19:08
★さちさんへ
うちだって~ドッグカフェとかには
行きたがらないよ(-"-)
公園だって奥さん達が集まってるのは苦手っぽいわ!
今回はまろちゃぶ母さんの旦那様も来てくれてて
助かりました(*^^)v

頑張って良妻を演じて(?)
一緒に参加出来たら良いね~

Commented by hhiromi39 at 2010-06-08 19:10
★追記のさちさんへ
ワンならお菓子で誤魔化せるのにね!
旦那様は何で釣ったら良いかな???
車の鍵を奪っちゃう?
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-08 19:12
★星子さんへ
まろちゃぶ母さんのブログは~
ものすごく面白くって、それを目指してるんですが・・・
まだまだ足元にも及びません(=_=)

旅行は楽しかった~♪
月に一回くらいは、こういうお出掛けしたいわ~
無理ですが・・・(-"-)

Commented by キッシー at 2010-06-09 00:02 x
まろちゃぶ母さんは想像通り素敵な人っぽいねぇ♪
だって「二十歳」だもんなぁ
父ちゃん達…はしゃいでないかい?
集合写真の父ちゃんが
やっぱりサーカス団の団長に…見える(笑)
Commented by ニーコ at 2010-06-09 13:23 x
おかえりなさいませ~~~~!!!
オフ会(ともまた違うか)いいなー!
気配消してる子がまたなんともw笑
恥ずかしがり屋さんなのかな~杏ちゃんたら^^

保育園、たぶん14日うかがいまーす^^うふふ
Commented by hhiromi39 at 2010-06-09 14:28
★キッシーさんへ
「二十歳」の母さんは想像通り素敵な方でしたよん♪
とても「闇ベン」とか言うように見えませんでした!
・・・良し、これくらい言っておけばいいか!!(爆)

父ちゃん達は二人とも
サーカス団の団長みたいだったわ~
今度はこっちで会いたいよね!!

Commented by hhiromi39 at 2010-06-09 14:30
★ニーコさんへ
杏樹、ずっとあの場所から動かなかったさ(@_@)
家の中では大将なのにね!!

14日なら勤務してるよ~
顔出してね!!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ