> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
よっぽど怖かったのね。 ..
by ナヲ at 18:41
★ともこさんへ 首輪と..
by hhiromi39 at 07:53
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 無くなったボール(-"-)
               コテージの夜。
          (まだ日曜日の事を引っ張る私・・・)

       やっぱりどんどん寒くなってきて、ストーブ点けました。





             新しいおもちゃを持参した。
d0140668_8564315.jpg


             これ、投げると光るのよ!!
d0140668_8572281.jpg



              やっぱりルイが興味津々
d0140668_8583161.jpg



           ここでもやっぱり押し入れに運ぶルイ001.gif
d0140668_8592287.jpg

             破壊される前に撤収しました。


              しかし!!!


             帰ってきて荷物を片付けたら・・・

               ボールが無いのよ!!

              ちゃんと片付けたはず・・・

           もしかしたら今もコテージの押し入れに???







d0140668_904826.jpg

d0140668_91530.jpg

d0140668_912293.jpg

              みんな、楽しかったかな?



            楽しい時間って過ぎるのが早いよね~






明日で旅行記も終了!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


追記

北海道でまたブリーダーが廃業して行き場の無くなったワン達が居ます。

詳しくは「かよ母さんのブログ」を読んでね!!

すべてのワン達が幸せな一生を送られますように。
[PR]
by hhiromi39 | 2010-06-11 09:09 | | Comments(18)
Commented by モモ&ゆう at 2010-06-11 09:49 x
わっ1番乗り!?
コテージ、おしゃれ♪ってコメントしようと思ったら
新しい記事がアップされてたわ^^;
コテージって上げ膳据え膳じゃないのが、ちっとねーだけど
BBQなら楽ちん?家は慣れてないからさ~炭起こせないかも。
おニューのボールどこ行っちゃったんだろね。
次の人が光っててびっくりしてるかも^m^
私は、来週も先週末の旅行引きずるよー(爆)
Commented by hhiromi39 at 2010-06-11 09:58
★ゆうさんへ
最近はコテージも近くにレストランとかあって
食事も出来る所もあるらしい。
でもそういう所ってワンがダメな所が多いのよね~
BBQは簡単よ~
炭起こしだってそれ専用の物がちゃんとあるし、
誰でも出来るよ!!

ボール・・・車の中も探したが無いさ(-"-)
まぁタダで貰ったものだから諦めるか!
旅行記、引きずるのね~(爆)
私は明日で終わり!かな???

Commented by daimon84arare at 2010-06-11 12:25
疲れきって眠っている、とーちゃんとワンコたちの姿が可愛いよ❤
あの光るボール・・・・・いったい何処?
たとえ、タダでもくやしいね。
絶対に、あのボールで夜にワンコたちが遊べるものね。
もっと、旅日記載せてね(^O^)
Commented by もじ子 at 2010-06-11 12:32 x
光るボールというのは・・・どういう仕組み??
どらえもんの道具みたいに不思議だわ。

BBQを「お外で焼肉」と言うボビーままさん素敵・・・♪
ビールもすすんだことでしょう^ ^
Commented by alpha-sachi at 2010-06-11 13:48
わぁ~い「光るボール」・・・興味あるぅ~~
・・・って、アルファの心情(喋れないんでね^^)
このての「ボール」に目がないアルファ君です!!
いいなぁ~~買おうかなぁ~~
でも、知らずに発見した人は「びっくり」だよね(@_@)
宇宙からの・・・みたいに思うかもよ^^^^

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-06-11 18:44 x
光るボール、ちょっと形は違うけど、こっちで100均で売ってるよ~!!
投げて落ちるとキラキラ光りだしてまた少しすると消えるの。。
でも、家の2バセちゃんボールに興味が無くてさぁ~。。

本当にね~、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうものよね~。。
でも、想い出はいっぱい残るさぁ~!!
Commented by 松の実 at 2010-06-11 18:46 x
素敵なコテージ!それに天気もバッチリ!
もう夏休みをとったも同然ですね~
ワンコ達も楽しく、飼い主を侍らせ楽しんだことでしょう。
これで3カ月はにこにこ顔でお仕事頑張れますネ!

ブリーダーの廃業がこんなに悲惨で、悲しく腹立たしいものだなんて・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-06-11 18:56
★daimon84arareさんへ
いったいあのボール、何処へ行ったんでしょう・・・
帰ってこーいよ~(爆)

疲れて寝てる父ちゃんとワン達を見てて~
とっても幸せでした♡
またこんな楽しい機会を作りたいです!!

Commented by hhiromi39 at 2010-06-11 19:02
★もじ子さんへ
あのボール、投げて振動が伝わると光るのよ!!
ヨーヨーもあるのよ!!お祭りとかで売ってるわ(^^♪

「お外で焼き肉」!!
最近は「お外で魚介類&ビール」に変わりつつあります・・・
歳のせいだな(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-11 19:04
★さちさんへ
アルファくん、きっと気にいるよ~
でも何処に売ってるのかな???
うちは家電屋さんで貰った。
お祭りでは売ってると思うな~
でもお祭りなら・・・高額だな(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-11 19:06
★kuuga(ルビママ)さんへ
100均!!
さっそく近所で探してみるわ~(*^^)v
ルイが気にいっててさ~杏樹はビビってさ~(爆)

楽しい時間って過ぎるのが早いよね~
また4ワン達と楽しい旅行が出来るよう、
頑張って働かないとね!(父ちゃんが!!)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-11 19:11
★松の実さんへ
3カ月はニコニコ顔!!!
それだけもつかしら?(爆)
ちょっとこの日は暑すぎた(*_*)
なーんて贅沢かしら?

ブリーダー廃業、読んでくれたのね!ありがとう。
なんか手助け出来たら良いよね~

Commented by ジャックリン at 2010-06-11 19:25 x
コテージに忘れてきたかっ^^;;;
楽しい旅行でヨカッタねっ^^
楽しい時間はすぐに終わっちゃうよねっ
できたらいっつも楽しく過ごしたいが
そぉ~ゆ~わけにもイカンわなっ
Commented by hhiromi39 at 2010-06-11 19:41
★ジャックリンさんへ
コテージの押し入れかな~~~???
ルイが帰り際に隠したかな~?

ホント、毎日が楽しい生活なら良いよね(*^^)v
でもそういう訳にはいかないのが現実さ!
平穏な日々を暮らすって難しいよね~
まぁそれが人生か?(ちょっとカッコいい私・・・)

Commented by あてれん at 2010-06-11 23:16 x
さっそくリンク、ありがとう!!
明日、どんだけ引き取ってこれるか勝負ですっ。
アタシは余計なこと言わないように、黙ってることにしました。笑
かよ母さん、がんばれ~~!!

Commented by ニーコ at 2010-06-12 08:52 x
数日にわたる旅行日記、楽しかったです^^
自分も行ったような気持ちになれるから
いいですな~!焼肉美味しそうだった・・・

みなさんおつかれっした!!
父ちゃんさんも運転大変だったでしょうね^^
みんなで寝る姿がなんともいえません★
Commented by hhiromi39 at 2010-06-12 14:06
★あてれんさんへ
みんなが幸せになれると良いね~
私も心から「かよ母さん」を
応援してます!!
がんばれ~~!!

Commented by hhiromi39 at 2010-06-12 14:08
★ニーコさんへ
ニーコさんも家族で行けるっしょ!!
お互い、短い夏を楽しみたいですね♪

焼き肉、今度は我が家の裏でもしないと~
でも今日は暑すぎるな(=_=)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ