> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:41
武蔵くん 脱糞するなん..
by かとりーぬ。 at 23:30
★ゆうさんへ ね、豪華..
by hhiromi39 at 17:27
(@_@!超豪華! こ..
by polo_yuu at 11:18
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 10:57
昨日はありがとう。 短..
by ともまる at 10:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:18
外派は大変だよね 雨の..
by まろちゃぶ母 at 16:47
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:32
もっとあるように見えるの..
by かとりーぬ。 at 22:02
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:39
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ボビーままVS杏樹とルイ
           昨日、表も裏も破壊されたカドラー

              しかし私は諦めない。

            また、この私が針を持ち、直した。

            今回流血する事なく済んだ。

           まぁ二度ほど「痛っ!」と叫んだが・・・

            今度は素晴らしい出来栄えで~

              我ながら惚れ惚れした。



                 では

ボビーままってこんなに器用だったの?
                 作品を

                ご覧頂こう!!








d0140668_1816049.jpg

                素晴らしい024.gif

              まるでパッチワーク?

           ぜんぜん違和感も感じない出来だ!!




            しかし、この布、良く見ると・・・
d0140668_18175087.jpg

             やっぱりビールの景品だわ041.gif




              どうだ? 杏樹とルイ??
d0140668_1818542.jpg

d0140668_1819566.jpg

              私はお前達に負けない・・・




私の勝利に!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-06-15 18:25 | | Comments(16)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-06-15 18:45 x
おおーっ、良い感じに仕上がったじゃない!!
ちょうど良い大きさのタオルがあったね~!!
しかも・・・プレミアム・モルツってのが、ままさんらしくて良いかも~(^皿^)
「また破壊」という記事が載らないことを祈ってるよん!!(笑)
Commented by キッシー at 2010-06-15 18:51 x
勝利の雄叫びをあげるのはまだ早い…!
この二人を見くびってはいけない( ̄ー ̄+)まだまだ…
それよりさぁ~針持つの止めてくれる?明日雨でしょ~(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2010-06-15 19:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
良いっしょ~素晴らしいっしょ~
明日は豪雨かもね(^_-)-☆
もうひとつのカドラーは放置!!!
「また破壊」って記事は載らないだろう・・・
と信じ込んでる私です!!

Commented by hhiromi39 at 2010-06-15 19:06
★キッシーさんへ
ほ~ほっほっほ!!
今度は大丈夫さ(*^^)v
私の勝ちよ!!
たとえ明日が豪雨になろうとも・・・
戦い好きな私を止める事は出来ない・・・

Commented by vazilmama at 2010-06-15 19:33
負けるな~~!ままさん!!!
しかも可愛く直ってるし♪
使えるものは再利用だよね~~(^-^)
Commented by hhiromi39 at 2010-06-15 19:47
★vazilmamaさんへ
負けないわよ~
私は負けるのが嫌い!!
たとえ相手が可愛いわが子でも・・・

これならきっと安心だよね♪
縫い方も完璧だし・・・(?)

Commented by daimon84arare at 2010-06-15 20:54
すごーい!!!!!ルイママは本当は針も糸も自由に使える天才だったのね(^O^)
色も完ぺき!!!脱帽です❤
これで、杏ちゃんもルイちゃんもあきらめるかな?・・・・・いやいや、そんなに甘くはないぞ。今、彼らは作戦を練っている最中だよ(*^_^*)
Commented by kabone at 2010-06-15 22:42
あははっはははは!
昨日のも 続けて読んだーー!!!!爆

ボビーままって こんなに器用だったの?←下手な役者さん風に読んで!!(え

Commented by niiami at 2010-06-15 22:45
いやー、昨日の記事から読んで笑いましたー。
すみませんー。
うちもほんとに一緒ですよ。
でも素敵な角ラーだから大事にしなきゃですよね!
Commented by ずぼらま at 2010-06-16 09:41 x
凄い・凄い! 笑
我が家は昨日飲み会で放牧して留守番させてたら。。。
フェンスを飛び越え出入り禁止の部屋に入り かごと修復前のベット
を食い散らかしてました(T_T)
玄関ドア開けた途端瑠が階段から降りてきたから 嫌な予感
はしましたがね。。。
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-06-16 14:36 x
ここも戦ってんのか~
家も ちゃぶと戦ってる、色んなこと!(笑
Commented by hhiromi39 at 2010-06-16 14:44
★daimon84arereさんへ
そうよ!私だってやれば出来るおばさんなのよ!!
ただ面倒臭がりなだけよ!
・・・そういう事にしておこう・・・

今回は私の勝ちみたいで~
彼女らは諦めた様子ですよん♪

Commented by hhiromi39 at 2010-06-16 14:46
★かぼねさんへ
そうよ~あたしって器用でしょ!(激汗)
珍しい事したから今日は雨よ!!
勝負事には厳しいのさ(^_-)-☆
今回は私の勝利だな・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-06-16 14:48
★niiamiさんへ
やっぱ、カドラーは狙われやすいのかな?
ホリホリするから破れやすいもんね~
裏の破れは放置してますが・・・(笑)
せっかく安いの買ったんだから、長持ちさせなきゃね!!

Commented by hhiromi39 at 2010-06-16 14:50
★ずぼらまさんへ
あら、瑠君と憐君も良い仕事してますな~
うちは脱衣所に行かせたらシッコ三昧です。。。
今日は家に帰ったら~
居間中がおもちゃだらけでした!!
破壊じゃないから良いけどさ(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-16 14:51
★まろちゃぶ母さんへ
ちゃぶ君と日々戦ってるもんね~
ご苦労様です(-"-)
私は今日は休戦状態!!
針を持つ機会はしばらく無い予定(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ