> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
楽天情報ありがとー!! ..
by かとりーぬ。 at 23:35
★ぜんざいさんへ また..
by hhiromi39 at 22:47
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 17:22
なんか舐め方が 消化し..
by かとりーぬ。 at 07:37
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ヨーキーズと、散歩♪
              昨日も暑かった~

           4ワン達は家の中でエアコン生活。
d0140668_9505511.jpg

d0140668_951878.jpg

           まぁ気持ちよさそうに寝てるわね~




        夕方6時近くに「涼しくなってきたし~散歩へ行く?」

               と声をかけたら・・・

            喜んで来たのはヨーキーズ!!

            シーズーズは動きもしない(=_=)



        ふ~ん、じゃぁルイとボビーだけ散歩へ行こうね♪
d0140668_9534913.jpg

d0140668_954279.jpg

                 楽だわ~

           見て!リードが絡まらないのよ!!





           公園へ行くとワン友さん達が来てた。

             こたろうくん、久しぶり~
d0140668_9551968.jpg




            エールちゃんはお水を飲んでた。
d0140668_9555042.jpg




        他にもたくさんのワンちゃんが居て楽しかったよん♪
d0140668_9562191.jpg




         家に帰るとシーズーズはやっぱり寝てました。
     
          杏樹はヒートだから眠いのは仕方ない。

            メグもヒートか?(避妊済み)





今日も暑い!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-06-20 10:03 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-06-20 13:29 x
昨日も暑かったんだね~。。
こっちと同じぐらいの気温だったんだ。。
違いは最低気温かな(笑)
今日も最高気温30℃、最低気温27℃の那覇です(^^;

ボビーくんとルイちゃんは公園でお友達と遊べて良かったね~!!
メグちゃんは・・・杏樹ちゃんの様子がわかるのかな~!?
それとも暑かっただけ??(^^)
こっちも暑くてふたりとも静かよ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-20 13:53
★kuuga(ルビママ)さんへ
旭川の今日は最低気温18度最高は28度くらいかな~
朝は涼しくって沖縄とはかなりの差だね!!

メグは暑くて外へ出たくないってさ(*_*)
ちょっと外へ出したら座りこんじゃうのよ~
杏樹は仕方ないにしてもメグはね~(=_=)
だ~か~ら~太るのよ~って言ってやってます(爆)

Commented by matumotos at 2010-06-20 19:37
公園は楽しそうですね(^。^)
たくさんの仲間がいて
その仲間にシーズは入らないの
まあ~暑いからしかたないか・・・・
ボビーとルイは元気でいいですね
家のワンも暑いのは苦手すぐにハアハアゼエゼエと
今も涼しい場所探してゴロリです。
2シーズもそうかな?


Commented by niiami at 2010-06-20 19:59
そして今日もむしむしと暑かったですねー。
うちのわんこたちも暑さにやられてます。。
じゃれあってもすぐに息切れして寝ています。
Commented by daimon84arare at 2010-06-20 20:32
そちらも暑いのね。千葉は蒸し暑くって参ってます。
エアコンは朝からフル活動!ワンコたちもエアコンの下に集まってきます。夏が苦手な私は、この季節はワンコになって一日中エアコンの下で寝ていたい・・・・(^_^;)
Commented by ジャックリン at 2010-06-20 21:11 x
2ワンちゃんだけやとからまなぃンだっ^^
ヨーキーとシーズーっ
やっぱり生活習慣も気温対応も違うンかなっ
Commented by 松の実 at 2010-06-20 21:35 x
ワンコがウジャウジャ~
どのワンコも可愛いですね。
ボビーさんルイさんも細身だから
暑さがこたえないのでしょうか?
釧路は夕方からけっこうな雨降りです。
夏も終わりだったりして・・・
Commented by ずぼらま at 2010-06-20 22:21 x
暑いね~。 我が家もずっとエアコンのお世話になってます。
うちの子達だけね(>_<)
朝6時過ぎでも 暑いよー 日陰を探して散歩してます。
それにしても4ワンズ気持ち良さそうに寝てる^m^
Commented by alpha-sachi at 2010-06-20 23:26
やっぱり「エアコン」稼働なんだぁ~~
でも、短期間・短時間だよねぇ~~
こちらは、連日「サウナ風呂」ですよ!朝から「ムシジメ」状態!
ヒンヤリ快適なる「寝姿」・・・へそ天は、だぁ~れぇ~?

散歩、2ワンズだと「楽」だよね!!
涼しくなっての「二人占め」のお散歩、良かったね♪
Commented by ニーコ at 2010-06-21 10:26 x
ヨーーキーズは散歩好きなんだ~
シーズーズ・・・笑 ほんと最近
親子のように似てきたな~!!

うちのシーズーも生まれて散歩なんか
したことない><どうしたら歩いてくれるのか・・・
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-06-21 13:46 x
6月だよね・・・今。
連日の夏日 そして午後からの夕立(雷付き)
ジメ~っとしてますよ~(エアコンも無いしさ~

杏樹ちゃん
脚何でもなくって良かったけど要注意よね!
ちゃぶの前脚は小さい頃から 湾曲しているのですが
これ、父親そっくりでした(笑・・・・あ、本物のね!
Commented by hhiromi39 at 2010-06-21 14:45
★matumotosさんへ
そうです!シーズーズは動きません!!
外へ出ても座りこんじゃうくらいです(-"-)
朝6時頃か、夜7時頃に近所を少し歩いてます。
それで精いっぱいのシーズーズですわ(笑)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-21 14:51
★niiamiさんへ
暑いね~
外に出たくないよね~
今もワン達はエアコンで快適に爆睡中!!
私は汗かいて仕事してきたのに・・・
(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-21 14:53
★daimon84arareさんへ
私も暑いのは苦手!!
今もエアコン使ってるよん♪
毛が長いワンは夏は辛いよね(*_*)
みんな5ミリにする?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-21 14:54
★ジャックリンさんへ
ボビー達は暑さに強いが寒さに弱い。
メグ達は暑さに弱いが寒さに強い・・・かな?
体系的にもシーズーズは暑そうだもんね~
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-21 14:57
★松の実さんへ
そうそう、ひと雨ごとに涼しく・・・
なんちゃって~これからが夏だよね(^_-)-☆

ルイなんて~いまだに私の布団にしっかり潜って寝てます。
さすがにボビーは布団の上!!
私が寝苦しくって、ワン達を蹴飛ばしたりしてるわ(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-21 14:59
★ずぼらまさんへ
我が家もそうよ~
エアコン温度設定してワン達の為に点けっぱなしさ!
私は汗かいて仕事してるのに・・・
まぁワン達の為に買ったエアコンだから仕方ないけどね!
朝6時でもけっこう暑いよね~
それ以上は早く起きられん(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-21 15:02
★さちさんへ
ヘソ天は杏樹ですよ~(笑)
ヨーキーズはヘソ天しません!!

エアコンはこっちじゃ短期間ですな~
6月から8月末くらいまでかな?
ワンが吠えたりするので近所迷惑になるから
窓を開けないんですよ~


Commented by hhiromi39 at 2010-06-21 15:04
★ニーコさんへ
散歩は好きかな?
ボビーなんて少しでも早く家に帰りたいって感じよ~
シーズーズの方が散歩は好きみたい!
でも天気、気温にうるさいメグなんです(-"-)
Commented by hhiromi39 at 2010-06-21 15:08
★まろちゃぶ母さんへ
杏樹はしばらく様子みるわ~
成長が止まってもヘンな歩き方だったら、
もう一度、病院だわ(-"-)
ちゃぶくん、父親似か・・・父親?父???(爆)

昨日ね、今年初めて雷聞いたわ♪
杏樹抱っこして外で見学してたわ!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ