> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> たまご???
             土曜日、料理しましたemoticon-0165-muscle.gif

             タケノコ御飯を作りましたemoticon-0165-muscle.gif
d0140668_15165078.jpg

              日曜日、雷雨でしたemoticon-0156-rain.gif
             (私のせいじゃないも~ん!)



             出来栄えは・・・失敗emoticon-0114-dull.gif

            硬かった・・・まぁ良いっかemoticon-0140-rofl.gif







              これ、何かわかる?
d0140668_15113139.jpg



                元の形は
d0140668_15115019.jpg

              卵型のゴムのおもちゃ。




               はいっ!想像通り、

                この方と~
d0140668_15123755.jpg




                この方が~
d0140668_1513941.jpg

             破壊して下さいました(-"-)




              ヒート中の杏樹様、
d0140668_1514817.jpg

            こんな格好で寝てて良いの??





みなさん、今週も頑張ろう!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-06-21 15:19 | | Comments(18)
Commented by alpha-sachi at 2010-06-21 17:07
炊き込みご飯は「かため」が美味しいんじゃないの??
かたい時は、「おにぎり」にすれば、いいかもよ~
(冷凍すれば、いつでも食べられるよ)

たまごのおもちゃ・・・破壊!だけで良かった!!
食べたら大変(@_@)
これ、ワンコ用じゃないよねぇ~~留意!
健太郎君は、開腹手術したんだよ(T_T)

☆こちらは「ムシジメ」です。あつ~~~いぃ~~!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-06-21 17:32 x
タケノコご飯、美味しそうじゃない!!
固すぎたの~??

本当のたまごみたいに見えるおもちゃだね~!!
ふふっ、破壊王健在だね~!!
家はゴム系のおもちゃは好きじゃ無いみたいなのよ~。。
だからぬいぐるみ系のおもちゃが多いんだけど・・・綿を出されちゃうことが多くてさぁ~。。

今日はお天気良すぎて・・・まだまだ日が高くて・・・夕方のお散歩に出れる気配無し・・・。。
もう夜でないとダメかな・・・(涙)
Commented by hhiromi39 at 2010-06-21 17:39
★さちさんへ
このおもちゃはワン用(?)だと思う・・・
ゴムで出来てて~
ルイは千切るだけで食べないんですよ!
杏樹が危険(@_@)
ルイが千切ったのをむしゃむしゃ・・・
慌てて口をこじ開けて出してますわ(汗)

御飯は・・・かためじゃなく、かたかった(-"-)
なかなか毎回上手に出来ない私なんです~
これでも主婦歴28年目!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-21 17:44
★kuuga(ルビママ)さんへ
あら、写真写りが良かったかな?(爆)
なかなか上手く作れないわ~

このおもちゃ、すでに原型をとどめてません(=_=)
でも今は一番のお気に入りみたいで~
投げては持ってきて・・・繰り返してます!
綿を出されるのも、ゴムおもちゃを散らばされるのと~
どっちも困りもんですな~
(=_=)

これからは夜の散歩か~
危ないおじさんに襲われないよう、
ルビシュリちゃんに守ってもらうのよ~

Commented by matumotos at 2010-06-21 21:30
タケノコご飯食べたいなあ~
でも混ぜご飯あまり好きではない
混ぜご飯より味噌汁がいい
今のタケノコはどんな種類?
今頃は破竹、それか根曲がり
この根曲がり採るのが面白くてすぐ山へで〰す。

2ワン活躍してますね
元気があっていいじゃないですか
家の中が楽しくて明るくてそして
涼しくなればなおいいのですが
そうもいかないですよね
夜道は危険ですよ●●がでるかも
きおつけてださい。
Commented by ぶんまま at 2010-06-21 23:44 x
山菜採りもピークになって週末に張り切ってます。
今、たけのこかな?ビンに入れて漬けましたぁ♪

おもちゃを破戒しするようにみえないような腹てんの可愛い寝姿ですね。昨日も今日も夜は雨でした。ムシムシしますね。
Commented by hhiromi39 at 2010-06-22 08:28
★matumotosさんへ
タケノコは細竹です。
茹でて~マヨネーズつけても美味しいのよん♪
昨日はお隣から頂いた細竹を煮て食べました。

家の中はワン達のお陰で
笑いが絶えません。
落ち込んだりしてても~
この子達を見てたら「また頑張ろう!」って思えるのよ!
クッキー君も同じでしょ(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-06-22 08:30
★ぶんままさんへ
ビンに入れて漬けたの?
凄いな~ 私にはできない技だわ(-"-)

ヒート中なのにあの寝姿は・・・(爆)
行動を見てたらまだまだ赤ちゃんなんですがね~
身体は大人になっちゃった!!

Commented by モモ&ゆう at 2010-06-22 08:51 x
おはよー^^お久しぶりです。
こっそり帰省していました(笑)
その間に、杏樹ちゃん大人の女のコになったのね。おめでとう♪
それにしても早いねーまだ赤ちゃんって感じなのにね。
お兄ちゃんお姉ちゃんがいるから一層赤ちゃんて感じよね^^

細筍食べたーい。こちらは孟宗竹ばかりなので・・・
採りに行ったの?
Commented by hhiromi39 at 2010-06-22 09:04
★ゆうさんへ
タケノコ、もちろん頂いたのよ!!
私が山菜採りをする人に見える?(見た事なかったか・・・)
ちゃんと下処理が済んだのを貰った。。。
あとは料理するだけさ!(爆)

こっち、暑いっしょ~(@_@)
我が家のワン達はすっかりエアコン犬になってます。
杏樹、ヒート来ちゃった~
ずっと来なくて良かったのに・・・


Commented by まろちゃぶ母 at 2010-06-22 11:20 x
土曜日料理した・・・雷鳴った(笑
昨日こっち凄くってね~
陸別行く方に共同放牧場があって 雷に驚いた牛逃走
道路に出た牛は車とぶつかって ニュースでは
「車の運転手には怪我は無かったが 牛が重傷です」って言ってた(笑

いや、笑いごっちゃないのよ
旦那捜索活動中・・・


杏樹ちゃん
素敵なレデ~になるんぢゃなかったのか?(笑
Commented by ニーコ at 2010-06-22 11:53 x
ご飯ちょうおいしそ~~~~
ママさん仕事がら、絶対料理上手!!
今度食べさせてね~ん♪♪

玩具破壊・・・こんな小さいのにw
玩具代がかかりますな~!!
うちはもう壊すから最近あげてません><
Commented by ラッキーまま at 2010-06-22 12:18 x
おひさしぶり~
いつもありがとう!!

タケノコご飯かぁ こういうのがあるとおかずいらんよねぇ
でも私は レトルトの炊き込みご飯ばっかり(笑)
それも美味しいけどね~
やっぱり ちゃんと作ったら風味も違うよなぁ
あ~~ぁ だれか作ってくれんかなぁ~
Commented by niiami at 2010-06-22 15:31
筍ごはん食べたくなりましたー。

卵のおもちゃ、かわいいですね。
でもうちでもそっこうで破壊されますね。。
壊すのがストレス発散なんでしょうね!
Commented by hhiromi39 at 2010-06-22 17:09
★まろちゃぶ母さんへ
見たよ!ニュースで!!
牛さんが雷に驚いて逃げたって!!
みんな保護されたのかな~
あっ!母さんの後ろにも(@_@)
・・・ちゃぶくんでした(爆)

杏樹はレディにはなるつもりないんだって~
(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-22 17:11
★ニーコさんへ
私が料理上手???
絶対あり得ない話だわ(-"-)
調理が仕事でも料理は苦手です!!(威張って言う事か?)
必ず一回目が成功すると二回目は失敗するのよ~
こんな私でも主婦歴28年目ですわ(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-22 17:12
★ラッキーままさんへ
久しぶり~
まだ落ち着かないのに~コメントありがとね(^_-)-☆

私も何時もはレトルトよん♪
失敗する事ないもんね~(笑)
誰かに作ってもらいたいのは私も同意見です!!

Commented by hhiromi39 at 2010-06-22 17:13
★niiamiさんへ
そうだね、壊すのがストレス発散だよね(^_-)-☆
私は飲むのがストレス発散・・・
私の方がお金かかってるな(=_=)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ