人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 息子の引っ越し
       実は2か月前くらいから我が家に帰ってきてた息子。
               (出張扱い)

        こっちの仕事の手伝いで自宅から出勤してた。
            (荷物は札〇に置いたまま)

            それが旭〇勤務に決定して

             住む場所を探してて・・・

             今日が引っ越しでした。



        息子の部屋は我が家から車で10分くらいの場所♪
息子の引っ越し_d0140668_17175420.jpg

息子の引っ越し_d0140668_17183120.jpg

息子の引っ越し_d0140668_17184644.jpg

息子の引っ越し_d0140668_17192185.jpg

            なかなか良い部屋でしょ!!


              エアコンもついてる。
息子の引っ越し_d0140668_17202686.jpg


               居間も広いわ~
               (十畳あるさ~!)
息子の引っ越し_d0140668_17205931.jpg




             荷物が運ばれてきた。
息子の引っ越し_d0140668_17213775.jpg

息子の引っ越し_d0140668_1721546.jpg


        ある程度は引っ越し屋さんが片付けてくれたけど~

           細かな物は息子と二人で片付けた。

           息子が近くに住んでるって良いね♪




引越祝いに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

               今日は疲れた・・・

              でも「楽しい疲れ」001.gif
by hhiromi39 | 2010-06-22 17:31 | 息子 | Comments(10)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-06-22 18:47 x
息子ちゃん、戻ってきてたのね~(^^)
でも、地元勤務に決まって良かったね~!!
部屋もきれいそうで良いね~♪
自宅からそのまま通わないのは、やっぱり一人暮らしがいいのかな(^^)
でも、車で10分なら近いし良いんじゃない!!
Commented by hhiromi39 at 2010-06-22 19:07
★kuuga(ルビママ)さんへ
自宅から通わないのはお互いの為!!
生活時間帯も違うし、それに大人だもん!
自分で生きて行かなきゃね(^_-)-☆

でも・・・食材とか、運びそうです(笑)

Commented by momophoto at 2010-06-22 20:24
わぁ~願ったり叶ったりですね^^
でも、息子さんは、札幌をもっと堪能したかったりしてね(笑)
そうそう、自分で部屋を借りて、自立してこそ大人かもね。
これでお孫ちゃんが早くなるといいねー(*^^)v
こんな期待は、ダメなのかしら(笑)
Commented by alpha-sachi at 2010-06-23 00:31
我が長男26才・二男22才(大学生)・三男4才?
まだ巣立っていません。
長男は、来春?巣立つ予定(結婚)ですが・・・

↑ すぐ側に生活するなんて「理想」だね!
車で10分・・・いい距離だぁ~~~

いいよいいよ~出来ることは「なぁ~んでもしてあげて!」・・・
そのうち「出来なくなる日」がくるから→お嫁さんがきたらね!
Commented by ニーコ at 2010-06-23 10:40 x
もう本格的に旭川に住むことになった
んですね~♪よかった~♪
10分くらいの距離なら、ちょこちょこ
遊びに行けますもんね(^^∀)

ワンズ達もお喜びでしょう^^
ちなみに杏ちゃんはなついてるんですか?
うちのナナはうちの弟に未だに吠える・・・
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-06-23 14:35 x
そっか~こっちに来たんだ~
そりゃ~安心(?)だ!
引越祝いは ラーメンかしら?(笑
Commented by hhiromi39 at 2010-06-23 15:24
★ゆうさんへ
札幌にはもう少し住んでたかったみたいよ~
私もまた遊びに行きたかったな!!
今度は一人で・・・方向音痴の私には無理じゃん(=_=)

もう24歳だし~
家に居るとどうしても甘えるもんね~お互いに!!
孫の期待が以前より増したわ(^_-)-☆
来年あたり・・・なーんてね(笑)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-23 15:26
★さちさんへ
息子と私達、生活の時間帯が違うのよ!
だから仕方ないのよ~
うちも早く結婚♡すれば良いのにな~
孫欲しいもん♪
昨日は彼女ちゃんに夜、食材を持っていってもらったわ(^^♪
あんまり訪ねては行かないつもりです(?)
♡を邪魔しちゃ悪いもんね~

Commented by hhiromi39 at 2010-06-23 15:30
★ニーコさんへ
ワン達はみんな息子が大好きですよ!
とくにメグなんて~
二度寝は息子の部屋に行っちゃってましたわ(=_=)

何かあった時にすぐに駆け付けれる距離は嬉しいです。
まぁそんな事が無い方が良いですがね~
いつまで一人暮らしなんだか!
そのうちに二人暮らしになりそうです♡

Commented by hhiromi39 at 2010-06-23 15:31
★まろちゃぶ母さんへ
引越祝いは・・・
びっくり〇ンキーのハンバーグでした(爆)
頑張ってお金貯めて
早く結婚すればいいのにな~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ