> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 寒かった~
             おはようございます。

      サッカーを見る為にAM4時に起きたボビーままです。
         (なぜか目覚めた時、逆さまで寝てました)
d0140668_6555953.jpg

            良かったね~決勝リーグ進出!!




 


              昨日夜7時過ぎに~

               綺麗な夕焼けと
d0140668_657998.jpg



                お月さま♪
d0140668_6574769.jpg

         を、見ながらボビーとメグの散歩へ行った。


d0140668_6582116.jpg

d0140668_6583639.jpg

                


                 しかし・・・

                さ、さむい!!
d0140668_6591812.jpg

             半袖で外を歩くのは寒かった(-"-)



            家に帰るとルイと杏樹が待っていた。
d0140668_70810.jpg

           もちろん、母さんを待ってたんだよね???






             そういえばガメラ君、(♂?♀?)

          1か月前くらいに冬眠から目覚めました!!
d0140668_711681.jpg






さて今日も仕事へ行くか~
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-06-25 07:05 | | Comments(22)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-06-25 09:21 x
サッカー、見てたのね~!!
私は夢の中だったよ~(笑)
起きたら終わってたさ(^^;

昨夜は寒かったの??
本当に昼間との気温差が激しいんだね~。。
こっちは逆にほとんど差が無くて(**)
眠たいだろうけど、仕事頑張ってね~!!
Commented by ニーコ at 2010-06-25 09:45 x
か・・・カメ!!!!!
カメなんていましたっけ?(オイオイ)
うちも飼ってたけど外のプールにおいて
おいたら脱走しましたよ( ゚∀゚)アハハ八八

結構大きかったのに、どこに逃げたのか?w
Commented by vazilmama at 2010-06-25 10:30
勝ったね~~♪
(ちなみに寝てましたが・・・汗)
明るいニュースは何度観てもいいもんだわ~☆

カメさん、無事に冬眠から覚めてたのね。。。ヨカッタ~(^^)
夕べの寒さに又眠くなったかも・・?
でも今日からはすっかり夏だもんね~。。。
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-06-25 11:20 x
やっほ~やったね!日本。
でもさ~始まる前は 監督に酷いこと言ってたくせに
勝ったら「素晴らしい監督」って・・・・日本人ってや~ね~


そう、昨日は寒かった。
で、今日のこの暑さ・・・・明日はもっと・・・
誰かエアコンくれ~!!!
Commented by niiami at 2010-06-25 13:27
ほんとに驚きましたー。
日本代表、なめてました。すみません!

私は5時に目覚めてニュース速報で知りました。
Commented by 松の実 at 2010-06-25 14:51 x
ボビーままさん、エネルギッシュですね~
とても同じ年代とは思えない・・・我が家もテレビは点いていましたよ。
茶々が夜中の運動会中でしたので・・・
でも見ることなく私は夢の中へ・・・
朝、つけっぱなしのテレビで勝利を知りました。

ご子息、旭川勤務になって良かったですね~
心強くもあり、可愛がることもできる喜びと~でしょうか?
Commented by hhiromi39 at 2010-06-25 16:28
★kuuga(ルビママ)さんへ
サッカー、目覚ましかけて見たわよ!!
今朝も寒かった~
でも今はエアコンです(*_*)

朝、5時半にメグとボビーを散歩へ連れてったけど
寒くて長袖よ!!!
温度差が無い方が辛いよね~

Commented by hhiromi39 at 2010-06-25 16:29
★ニーコさんへ
もう、ガメラさんは我が家では一番長いペットです!
20年以上かな???
私の顔見りゃ「餌くれ!」って暴れるのさ(@_@)
今度、杏樹と対面させなきゃね(笑)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-25 16:32
★vazilmamaさんへ
勝ったね~
朝ってのが、ちょっと・・・
出来ればビール片手に応援したかったわ~
私的には不燃焼ですな(=_=)

ガメラは10月頃まで起きてるわ~
水槽の掃除、タイヘンなのよ~

Commented by hhiromi39 at 2010-06-25 16:37
★まろちゃぶ母さんへ
そっさ~前は「岡〇やめろー!」って言ってたくせに
勝ったらホイホイしてやんの!
まぁ勝負は勝ってこそ!だからね~

明日はエアコンのある場所に避難して下さい!!
我が家の来る?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-25 16:38
★niiamiさんへ
私もさ~勝つと思ってなかった(=_=)
すまん、日本代表の皆さん・・・

今私は眠いです(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-25 16:41
★松の実さんへ
松の実さんは寝不足なんだから~
寝られる時に寝なくっちゃね!!
私は今夜は早く寝そうだわ~

息子には近いうちに煮魚でも届けようかなって思ってます。
母の愛だな・・・(爆)

Commented by kabone at 2010-06-25 18:03
起きて応援するちゅもりでしたが 目覚めると・・

5時半でした~~il||li _| ̄|○ il||li


驚いたわ~~まさか まさか 3-1で勝つなんて!!!
しゅごいわ!!!
いい試合したみたいで 再放送を見たいわ!!

Commented by daimon84arare at 2010-06-25 18:37
私はDVDに撮って時間差で4時半から見ました。
朝から興奮です(^O^)
ところで亀さんて冬眠するの?
20年ということは・・・何歳?からだも大きいのかな?
今度、ワンコたちとの対面見せてね❤
Commented by hhiromi39 at 2010-06-25 19:15
★かぼねさんへ
ふふふ・・・
私は起きてみたわよ!
5時半はワン達(杏樹を除く)で散歩へ行ってわよ!
朝だからビール飲めないのが残念だったわよ(=_=)

次は・・・勝てない・・・かもね(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-06-25 19:18
★daimon84arareさんへ
ガメラは玄関に居るので冬は冬眠します。
っていうか~冬眠させる?(爆)
大きさは20センチくらいかな?
ワン達は・・・逃げます(*_*)

朝から興奮したよね~
仕事も元気に出来たわ!
でもそろそろ・・睡魔が・・・
(=_=)

Commented by ジャックリン at 2010-06-25 21:08 x
朝はしっかり応援したぞぉ~っ^^
携帯“なう”しながらねっ(笑)
Commented by ぶんまま at 2010-06-26 00:35 x
とびっくり〇ンキーならチーズデニシュッでしょう!(^o^)ゞ
色々なメニューがありますよね。久々に食べたいと思ったりです。
サッカー見たのですね。起きれないのでしっかりニュースと新聞で
チェックしたり。おチビもジャンプしてソファーへセンターテーブルへ上がるんです。
Commented by alpha-sachi at 2010-06-26 08:08
きゃ~観戦したんだね!流石です。
5時起床なんで「最後の最後観戦」でした。\(~o~)/
でも、嬉しい一日!共有できて超ハッピ~~!
夜は散歩♪ なが~~い一日でしたね。お疲れ様でした!!
Commented by hhiromi39 at 2010-06-26 09:53
★ジャックリンさんへ
見てた~(^^♪
勝って良かったよね!
夜に応援出来たらもっと良かったけど・・・(ビール)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-26 09:57
★ぶんままさんへ
私は大根おろしが乗ってるのが好きかな~
ハンバーグは大好きです!!

うちの杏樹以外も食卓テーブルに上がるわ(=_=)
椅子にからテーブルへ・・・
食べ物を置いたら目が離せないよね~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2010-06-26 10:01
★さちさんへ
目覚ましで起きたよ~!
夜中まで起きてるより、早朝に起きる方が楽・・・
これって歳とった証拠だな(*_*)

これからの散歩は夜か、早朝だよね~
今日も暑いです(-"-)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ