> 最新のコメント
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:48
風邪は良くなりましたか?..
by まろちゃぶ母 at 12:16
★ヨッシーさんへ あら..
by hhiromi39 at 19:47
うちの旦那も風邪ひいて鼻..
by ヨッシー at 11:39
★ナヲさんへ つっぺ、..
by hhiromi39 at 20:19
★ぶんままさんへ とっ..
by hhiromi39 at 20:18
つっぺね、大昔使ったよう..
by ナヲ at 17:01
つっぺね。(笑) とっ..
by ぶんまま at 15:24
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 14:36
つっぺ、って言うのね(笑..
by ちいぽい at 00:06
★ぜんざいさんへ 「つ..
by hhiromi39 at 22:58
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 朝の散歩 の後は・・・
         今朝も6時に3ワン連れて散歩へ行った。

              (ルイはお留守番♪)
d0140668_845343.jpg

            20分くらい歩いて家に帰ると




                 ボビーは
d0140668_8463373.jpg





                 メグは
d0140668_8465164.jpg





                 杏樹は
d0140668_847924.jpg


               また足が~ヘン!
d0140668_8473874.jpg





                 ルイは
d0140668_8475539.jpg

                日向ぼっこ。




    さて、母さんは暑くならないうちに買い物でも行きましょうか!!





今日も頑張る母さんに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-07-04 08:52 | | Comments(18)
Commented by ナヲ at 2010-07-04 09:06 x
おはよー早くにお散歩するのね。
私には絶対無理だなー
その時間は熟睡してた・・・・・・
今日も暑くなるのね、室蘭は朝から雨が降っています。
Commented by hhiromi39 at 2010-07-04 10:33
★ナヲさんへ
旭川は晴れてるよ~暑いです(-"-)
最近は早く目が覚める・・・歳だな・・・
先週は弁当作りが無いので朝に散歩が行けたけど
今週からは無理かな~!!
朝は忙しいもんね(^_-)-☆

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-07-04 12:54 x
朝早いと外も気持ちが良いでしょ~(^^)
ワンコ達も歩きやすくて良いよね~!!
ルイちゃんは行かなかったのねー。。

今朝の那覇は曇り空で畔も気持ちが良かったよ~!!
6:30前から1時間・・・このぐらい歩かないと満足しない2バセです(涙)
暑くなったから、お昼過ぎにエアコン入れたんだけど、ルビーはベランダで日向ぼっこしてるわっ(^^;
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-07-04 14:41 x
杏樹ちゃん
着実に女王の道歩んでますね(笑

今雷鳴ってる~
もう空は今にも降りそうで真っ暗
まんちゃん避難中 ちゃぶは大イビキで寝てる
Commented by hhiromi39 at 2010-07-04 15:29
★kuuga(ルビママ)さんへ
朝は気持ちが良いよね♪
けっこう人が歩いてました。
みんな早起きなんだな~
こちらも暑くってエアコン入れてます。
雨が降りそうで降らない・・・
そんな感じの空ですよ!!

Commented by hhiromi39 at 2010-07-04 15:31
★まろちゃぶ母さんへ
昼寝してて~雷の音で目が覚めた(@_@)
もちろん玄関フードで見てたけど・・・
雨が降らない。
こっちは「大雨警報」でてるみたい!
我が家の周りだけ降らないのかしら?
雷鳴ってても4ワン達は爆睡してました。
(父ちゃんも!!)

Commented by alpha-sachi at 2010-07-04 16:32
朝6時・・・涼しいんだね。
こちらは、6時でも「ムシジメ」状態!
今日も”梅雨の晴れ間で、太陽が「ジリジリ」
暑い!って言うの疲れた~
アルファは、散歩NOでも ↑ こんなんですよ^^(Zzzzz~)

☆七夕飾り開始・・・見に来てください。
Commented by hhiromi39 at 2010-07-04 18:30
★さちさんへ
いつもの北海道なら朝は涼しい。
しかし!!!今年の北海道は違う!朝から暑いのよ!
北海道人は身体が寒さ対策は出来てても~
暑さ対策は苦手(?)
とくにメグ!(爆)

七夕飾り、見に行くね(^_-)-☆

Commented by kabone at 2010-07-04 20:57
杏樹ちゃんのアンヨ かわいいーーー(笑)
Commented by matumotos at 2010-07-04 21:15
三ワンも引き連れて朝の街をかっぽする気分はどうですか?
途中他のワンにあっても吠えたりむかっていったりしないのなか
家のワンはなんかしらんけど犬によって吠えたり
むかっていったり、知らん振りしたり
きまぐれで、でも人には何もせず尾を振ってすぐ傍へ
三ワンもそれぞれ性格が違うのでワンに会ったら
いろいろなアクションをするのでは?
散歩の後は皆ゴロリですね楽しい寝姿がいいですよ。
Commented by daimon84arare at 2010-07-04 21:29
お留守番のルイちゃん、鳴きませんでしたか?
我が家では、連れて行かない子たちが一斉に吠えるので、最近はアッシュのみの散歩になってしまいました。
家の中であばれているから、運動不足にはならないと思うんだけど、
コミニュケーションがとれないから散歩はやっぱり必要だよね(^_^;)
Commented by 雪花。 at 2010-07-04 21:35 x
うちは夫が早起きなので、やはり早朝散歩させてます。
でも、20分のお散歩で満足して寝てくれるなんて
本当にお手本通りの良い子たち。
小麦は1時間散歩させても、まったく寝ません。
どこまでパワーがあるのか・・・驚いちゃいます。
Commented by モモ&ゆう at 2010-07-04 23:31 x
メグちゃん、杏樹ちゃんの寝姿見ると、暑かったのねーって分かるわ。
体力ありそうな、ルイちゃんがお留守番だったのね^m^
Commented by hhiromi39 at 2010-07-05 17:14
★かぼねさんへ
そうか~い!!
だいちゃんの、あんよも可愛いよん♡

Commented by hhiromi39 at 2010-07-05 17:16
★matumortosさんへ
他のワンに会ったら・・・
側に行きたがるのがメグ。
知らん顔がボビーとルイ。
離れようとするのが杏樹(-"-)
それぞれ反応が違って連れて歩くのは一苦労ですわ!!
きっとメグはクッキー君と同じ感じですね♪
杏樹はビビりで困ります・・・
誰に似たんだか・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-07-05 17:19
★daimon84arareさんへ
ルイは一人でも平気!!
杏樹は一人だと鳴いてるみたいです。
ボビーも一人にすると・・・カケシッコ・・・(涙)
メグは関係ないわ!って感じかな?
我が家も家の中で大騒ぎのルイと杏樹は
運動不足にはならないでしょう(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2010-07-05 17:20
★雪花。さんへ
良いな~旦那様が散歩へ行くなんて~
羨ましいです!!
我が家は4ワン全て私が面倒を見てるのさ!!
まぁそれが楽しいから良いけどね(^_-)-☆
健康第一で頑張ってます。。。

Commented by hhiromi39 at 2010-07-05 17:22
★ゆうさんへ
メグはすぐばてるのよ~
こんなんじゃダイエットにならないわ!!
ルイは家の中で暴れてるので~
毎日、良い運動してます♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ