> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
杏樹ちゃん、大変だったの..
by ヨッシー at 19:33
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:21
★松の実さんへ そうな..
by hhiromi39 at 19:19
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 取っ組み合い!!
d0140668_858495.jpg

     すっかりヒートも終わり、元通りのパワーに戻った杏樹。

          またルイと取っ組み合いが始まった。



d0140668_8592940.jpg

d0140668_8593914.jpg



             ルイは杏樹の耳を狙う。
d0140668_901831.jpg

d0140668_90462.jpg

          どんなに耳を齧られても泣かない杏樹!!

            

             ルイが絶対有利なのに~





           急に父ちゃんのトコに逃げて行く。
d0140668_915062.jpg

  たしかに体重がルイの2倍になった杏樹と遊ぶのは苦労するよね001.gif








               そしてボビーとメグ
d0140668_942891.jpg




                平和な我が家です。




元気なルイと杏樹に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-07-14 09:12 | | Comments(16)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-07-14 10:47 x
TVに映ってる ケンタッキー(?)旨そう(どこ見てんだか・・・

杏樹ちゃん
外でもそうやってすりゃ~いいのに~(笑

ルイちゃん
骨折らないでね・・・(何か折れそうで・・・
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-07-14 11:33 x
ルイちゃんと並ぶと杏樹ちゃんが大きくなったのが良くわかるね~!!
杏樹ちゃんは普通に遊んでるつもりでも、ルイちゃんにとっては大きくなった杏樹ちゃんが手に負えなくなって来たのかもね~(笑)

知らん顔のボビーくんとメグちゃんが笑える~(^^)

Commented by hhiromi39 at 2010-07-14 12:17
★まろちゃぶ母さんへ
ケンタッキー!!気付かなかった(+o+)

そうでしょー!
杏樹、外でもこのテンションなら良いのにね~
難しいお年頃かしら?(爆)

ルイの骨は大丈夫!
日頃から鍛えあげてるからね(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-07-14 12:19
★kuuga(ルビママ)さんへ
杏樹、ルイの体重2倍を超したわ!
杏樹がルイにぶつかると~そりゃ痛いよね(@_@)
でもまだまだルイが勝ってます。

ボビーとメグは関わりたくないってさ!
(笑)

Commented by kabone at 2010-07-14 18:01
元気になって 良かったわ
杏樹ちゃんは 元気でいてくれなきゃ 寂しいわ(笑)

先ほど ビルの前の駐車場で
同じビルの友んちの パピヨンちゃんと 
ちかちゃんちのくーちゃんと
うちのだいが はちあわせになりまして
3わんとも 一応 基本喜びまして
でも すぐに だいは 避難しまして
くーちゃんと パキヨンちゃんの じゃれあい 追いかけあいを
とーーーーーーーーーめに 見てましたww
近寄られると・・・ 逃げてました(汗

じーさまは やはり 静かに暮らしたいみたいですww
Commented by hhiromi39 at 2010-07-14 20:40
★かぼねさんへ
だいちゃん、静かに暮らしたいのはメグと同じ~(^_-)-☆
雨は大丈夫なのね?
だいちゃんもかぼねさんも家族の皆さんも
大丈夫なのね?
他のワン達と仲良く出来なくっても
元気で暮らしていければ良いのさ!!
(杏樹が言ってる・・・)

Commented by 星子 at 2010-07-14 23:04 x
ありゃ~。身体の大きさの違いはすごいですね。
年下なのに、自分よりでっかい!というのは、大変でしょうね。(遊ぶのが。)
取っ組み合いで、家の中のものなどを壊しちゃう事ってないんですか?
Commented by alpha-sachi at 2010-07-14 23:43
・・・するほど「仲良し」ってことだよね!!
アルファは「・・・する相手」も無しですもん~~
Commented by hhiromi39 at 2010-07-15 07:39
★星子さんへ
家の中を壊す事は無いけど
時々メグとボビーにぶつかって迷惑がられてます(-"-)
ルイの方がちっちゃいけど
杏樹には負けないよん♪
逞しいルイなんです(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-07-15 07:41
★さちさんへ
アルファ君、うちに来る?(爆)
ルイとアルファ君が遊んだら~
かなり面白い写真が撮れるよね(^_-)-☆
杏樹は・・・ビビりションだな(;一_一)

Commented by モモ&ゆう at 2010-07-15 08:28 x
あー、杏樹ちゃん、伸びてきたね。
横顔がツッパリ(古)だ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
杏樹ちゃん、ルイちゃんの2倍にもなったんだね!
ルイちゃんよく頑張ってるね(*^^)v
Commented by 木の葉 at 2010-07-15 10:30 x
こんにちは。
仲がいいんですね・・・羨ましい♪
我が家の シーズーの♂とヨーキーの♂は 仲が悪くて 悩みの種なんですよ(涙
ヨーキーの子が シーズーの子の方が↑だと 認めなくて(汗
しょっちゅう シーズーの尻尾にヨーキーがぶら下がってるのよ(怒

早く、杏樹ちゃんとルイちゃんのように じゃれあうようになって欲しいわ♪

Commented by daimon84arare at 2010-07-15 10:37
まさしく我が家の光景です。
遊んでいる子、そしてシラーっとしている子・・・・おんなじだよん。
でも、一匹でも欠けると、すごーく淋しいの。
4ワン以上は絶対に無理と思っていたけど、6ワンでもOK。
はやく、5ワンになってね。もっと、もっと楽しいよ(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2010-07-15 14:56
★ゆうさんへ
杏樹、今トリミングしてるよん♪
明日スッキリ杏樹を載せるね~
ルイが遊び相手をしてくれて
助かってるメグとボビー(?)ですわ(+o+)
若いもんは若いもんどうしってか??
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-07-15 14:58
★木の葉さんへ
遊ぶのはルイと杏樹だけなのよ~
他の2ワンは無視!!
ある日突然ルイと杏樹は遊びだした!
だから木の葉さんのワン達も~
ある日突然!遊びだすかもよ(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-07-15 15:00
★daimon84arareさんへ
5ワンに?無理無理~(笑)
経済的に無理~(涙)
家の広さで無理~(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ