> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ボビー9歳になっちゃいました!!
            今日はボビーの9歳の誕生日024.gif
d0140668_10503692.jpg

       病気ひとつしないで~元気に9歳を迎えられて幸せです。

           まぁ歯は抜けちゃってるけどね!




      それで、さっきボビーだけを連れてホー〇ックへ行った。
d0140668_10515825.jpg

          いつもルイに助手席を取られてるけど~

             今日はボビーが助手席よん♪



              店のカートも独り占め~
d0140668_10525734.jpg

d0140668_1053613.jpg

              大きな声では言えないが・・・

            この後、ウンPしちゃいました(;一_一)




           そしてボビーにだけ、おやつを買って
d0140668_1054069.jpg



              車の中で食べました。
d0140668_10542347.jpg




      ボビー、これからも「母さん命」で楽しく暮らしてね016.gif





ボビーのお祝いに
ポチ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-07-18 10:58 | 誕生日 | Comments(34)
Commented by vazilmama at 2010-07-18 12:15
ボビーちゃんおめでと~~♪
9歳とは思えないほどのツヤツヤキラキラなお目〃。。。(^^)
今日だけはままさんの愛独り占めだ!!
楽しい9歳を過ごしてね。。。
来年は元気に10歳の大台を迎えてねん☆
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-07-18 12:39 x

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )


ボビー君
9歳のお誕生日おめでと~

女の中で 肩身の狭い思いもあるでしょうが
これからも元気で長生きするんだよ!
家のアホ犬と共に 成人式を目指そう!おお~!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-07-18 13:21 x
ボビーくん、9歳のお誕生日おめでとう~!!
今日はままさんを独り占めにできて良かったね~♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~!!
まだまだみんなに負けないように頑張ってね~(^^)
Commented by キッシー at 2010-07-18 15:18 x
ボビー9歳おめでとう♪
…って今朝も書いたんだが(笑)
これからも最強女子チームに負ける事なく(すでに負けてるが…)元気に長生きしてね(^_-)-☆
Commented by alpha-sachi at 2010-07-18 16:01
※お出掛けしてて「携帯で拝見」・・・・心で「おめでとう」言ってたんだよ

ボビー君 祝9才 おめでとうございま~す\(~o~)/
9才かぁ~健康でなにより・・・
先代ワンズより「長生き」できそうだね。ガンバ!!

Commented by niiami at 2010-07-18 16:37
お誕生日おめでとうございます!
ママ一人占め、良かったねー!
私も今日誕生日なのですが、私より素敵なお祝いで羨ましい!
Commented by hhiromi39 at 2010-07-18 17:04
★vazilmamaさんへ
ありがと~~~♪
これからも健康で長生きして欲しいです。
ストレスは母さんの愛で発散するってか?
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-07-18 17:05
★まろちゃぶ母さんへ
ありがとう~
毎日、肩身の狭い思いをしてるボビーですが、
私が付いてるから大丈夫!!
成人式目指して頑張るわ~

Commented by hhiromi39 at 2010-07-18 17:07
★kuuga(ルビママ)さんへ
ありがとう!!
女どもには負けてるけど・・・
健康で長生きして欲しいです。
痩せっぽちでも筋肉質のボビー!!
さっきも杏樹にガウられてました(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2010-07-18 17:09
★キッシーさんへ
ありがとう♪
「女どもに負けてても健康で長生きする!」
ってボビーが言ってるわ~

今朝はなんでコメが入らなかったのか???
私は何もしてないからね~

Commented by hhiromi39 at 2010-07-18 17:10
★さちさんへ
ありがとうございます(*^^)v
まだまだ9歳!!
これからも「草食男子のボビー」で
頑張って長生きしてもらいま~す(^_-)-☆


Commented by hhiromi39 at 2010-07-18 17:11
★niiamiさんへ
ありがとー!
そしてniiamiさん、おめでとう♪
みんなが幸せで楽しい毎日を送られたら良いよね~

Commented by cue-nacs at 2010-07-18 17:56
ボビーくん、9歳おめでとう♪
今日はVIP待遇にしてもらって、幸せそうですね。
たまにはママ独り占めしたいよね!これからも健康で過ごせますように♪

ママさんの車の豹柄のおざぶ、私とおんなじだった!

今日は富良野に行ってきました。 えらい蒸し暑かったです~
Commented by hhiromi39 at 2010-07-18 18:52
★cue-nacsさんへ
ありがとう♪
ボビーは今年も無事に誕生日を迎えられました。

座布団、お揃い???なんか~嬉しいじゃん♪
富良野へ行ってきたの?
良いな~私は今日もお出掛け無しさ(;一_一)
天気悪いしね~

Commented by 雪花。 at 2010-07-18 20:25 x
お誕生日おめでとう。
エヴリンと同年代ね。
病気知らずなんてうらやましい。
親孝行な息子だわ。さすが長男だね。
これからも元気でママを守ってね。
Commented by matumotos at 2010-07-18 21:02
ボビーよかったですね
誕生祝い盛大にしてもらって、いつまでも元気で過ごせよ
でも明日からの食事がやや不安に・・・
9才って人に例えると何才ぐらい?
でも孝行息子ですよ
我が家と同じ女3男Ⅰ、男一匹で頑張ってるようですので
でも男一匹(人)の生活も苦労があるんですよ
ボビーもそうだろう
互いに頑張ろう。
Commented by 松の実 at 2010-07-18 21:22 x
ボビーさん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
ボビーままさんを独り占めとは最高のバースディプレゼントではありませんか?
昨日のショックもこれで癒えましたね。
これからはゆっくりゆっくり年を重ねていこうね。
Commented by ずぼらま at 2010-07-18 21:33 x
ボビー君お誕生日おめでとう♪
ままさんとのお出かけ楽しかった?^m^
多頭飼いだとマンツーマンでお出かけって最高のプレゼント
になるような気がしますよね(笑)
↓↓杏樹ちゃん。。。ホント大変身 
今までメグちゃんと同じ犬種に見えなかったけど^^;
そっくりじゃない!!(笑)
Commented by kabone at 2010-07-18 22:29
ボビーちゃーーーん お誕生日おめでとーーー!!

ママを独り占めできて いい1日だったね!(●´3`●)

Commented by yoshi_abby at 2010-07-18 22:32
ボビーくん、お誕生日おめでとう!!
アビーと同じ日なんだよね~♪
(性格はだいぶ違うみたいだけど・・・)
おばちゃんは控えめなボビーくんが大好きよ~!
「母さん命」も最高!
ず~っとず~っと元気でいてね♪
Commented by daimon84arare at 2010-07-18 23:02
ボビーちゃんおめでとう♪
最高な一日だったね。ママをひとり占めって、なかなかできないよね。
最高のプレゼント❤
耳は治りましたか?耳ってすぐに切れちゃうんだよね(^_^;)
Commented by ユミ at 2010-07-19 01:23 x
あっ・・・遅れてしまった~。
ボビーくん9歳の誕生日おめでとう~^^。
姫君達に負けないように頑張ってね!。

ボビーままさんの車の内装、私の車と似てる~。
でもボビーままさんの車大きい車でしたよね。
Commented by hhiromi39 at 2010-07-19 07:46
★雪花。さんへ
ありがとう♪
ボビーは今の所、病気もせずに元気です。
痩せっぽちだけどね(^_-)-☆
神経質で草食男子ですが
私が精一杯、守って行きたいと思ってますよ!!

エヴリンちゃんも楽しい毎日を送ってね♪

Commented by hhiromi39 at 2010-07-19 07:49
★matumotosさんへ
あろがとう!!
9歳って人間では52歳くらいだって~
私より年上になっちゃったわ(+o+)
ホントにボビーは女どもに苦労してますね~
しっかりと私が守って行きたいと思ってます!!

Commented by hhiromi39 at 2010-07-19 07:51
★松の実さんへ
ありがとね~
先日の出血事件の次の日が誕生日!!
「良い事もあれば悪い事もある」ってホントだわ(+o+)
これからも平穏な毎日を送らせてあげたいです。


Commented by hhiromi39 at 2010-07-19 07:53
★ずぼらまさんへ
ありがと~!
1ワンだけ連れて出掛けるって
なんか~罪悪感があってなかなか出来ないのよ~
だから昨日は特別ですね(^_-)-☆

杏樹、シーズーに見える??
今はメグが浮浪犬ですわ(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2010-07-19 07:55
★かぼねさんへ
あんがとね~
昨日の晩御飯は缶詰を
4ワンで分けて食べたのよ~

いつもと違う高級夕飯でした(^_-)-☆


Commented by hhiromi39 at 2010-07-19 07:57
★りえさんへ
ありがとう!
アビーちゃんもおめでとう~
同じ日だもんね(^_-)-☆
今の世の中は・・・
「男は優しく、女は強く!!」だもんね~
ボビーは草食男子の代表ですわ(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-07-19 07:59
★daimon84arareさんへ
ありがとね~
ボビーの耳は大丈夫よん♪

「母さん独り占め」なかなか出来ないよね~
6ワンならなおさらでしょ?
まぁメグはいつも父ちゃん独り占めですが・・・
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-07-19 08:02
★ユミさんへ
ありがとう!!
今年も無事に誕生日を迎えられて
幸せなボビーです。

車、似てる???
私のは軽自動車ですよん♪
日〇のモ〇!!

Commented by ヨッシー at 2010-07-19 16:55 x
ボビー君、お誕生日おめでとうございます!
うちのドンぶりたちが体当たりすると折れてしまいそうな
華奢な体ですけど、とても元気そうで幸せそうですね♪

先日は、訪問いただきましてありがとうございました!
ボビーママさんは、ブログの大先輩なので記事も沢山で
まだ、ところどころしか拝見していませんが・・・
おそらく同年代かと・・・お父さんはバイク・つりと趣味が同じ
話が合いそうです(^_^)

また、遊びに来ますね!
Commented by ラッキーまま at 2010-07-20 16:56 x
ちょ~~ 遅れまして ボビーくんおめでとうね!!
この日は特別やねッ♪
ママさん独り占めでたのしめたかな?
これからは もっとゆっくり楽しい時間が過ごせますように。。。
Commented by hhiromi39 at 2010-07-20 17:54
★ヨッシーさんへ
ありがとうございます。
そして遊びに来て下さり感謝♪
ボビー、痩せっぽちですが筋肉質なのよ~(笑)
いつも女どもに苛められてるもんで、逞しい体に・・・

うちの父ちゃんと趣味が一緒?
それはお金がかかって大変でしょう(-"-)

また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-07-20 17:56
★ラッキーままさんへ
ありがとー!
無事に9歳を迎えられたわ!!
これもひとえに私のお陰だな(;一_一)
女どもからボビーを守ってるもん!(爆)
のんびり平穏に暮らせるのが一番だよね!!

名前
URL
削除用パスワード