> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
楽天情報ありがとー!! ..
by かとりーぬ。 at 23:35
★ぜんざいさんへ また..
by hhiromi39 at 22:47
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 17:22
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> (爆)と(怒)
            先日、珍しくTVを見てた杏樹。
d0140668_153427100.jpg

          TVに出てたワンに向かって唸ってました。

         実際に会ったらビビりションするのにね~(爆) 






          ルイのペロペロ病はいまいち~良くならず、

            エリザベスするのは可哀そうだし~

       包帯は下がっちゃうし~(伸び縮み包帯を使ってるが・・・)

                考えた結果、
d0140668_15373271.jpg

           カットバンを切って患部に貼ってみたが・・・

             朝には行方不明だった(爆) 






            今朝、私のお弁当を作ってて~

              オムライスにしたが・・・
d0140668_15391154.jpg

           弁当箱に移し替えるときに失敗!(爆) 




           なんでも(爆) で誤魔化してる私です。




               そういえば久々登場!
d0140668_15414915.jpg

          悟空、今も「ヒメ、シッコ」って言ってるよん♪




財布の中身を見ても(爆) 
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


                 おまけ

          昨日はイ〇ンの中華料理屋へ行った。
d0140668_1547381.jpg

d0140668_15471489.jpg

               美味しかったが・・・

         何回も「お水、いかがですか~」って来る店員。

           落ち着いて食べられないっちゅーの!!
                  (怒)  
[PR]
by hhiromi39 | 2010-07-20 15:55 | 病気&怪我 | Comments(18)
Commented by alpha-sachi at 2010-07-20 17:51
ルイちゃんの「カットバン」・・・出てきたかな?(下から)
アルファは、靴で寝かせて・・・行方不明・・・下から出たよ!

↑ これ全て「暑さ」のせいかいな???
我が家でも「暑さ」のせいで・・・いろいろな「ハプニング」勃発中^^

☆弁当箱の大きさ・・・オムラーがデカ過ぎない??
Commented by hhiromi39 at 2010-07-20 17:59
★さちさんへ
オムライス、玉子が広がってるのよ!!
確かにデカく見えるな(;一_一)

そうそう、全ては暑さのせい・・・
そういう事にしておかねば・・・

カットバン、次の日に見つけたよん♪
私のタオルケットに張り付いてたわ(+o+)

Commented by ラピ at 2010-07-20 19:55 x
杏樹ちゃんテレビしっかり見るんですね^^
チョコはたまにネコとか写ってると
反応するぐらいです♪

丁寧だけど食事中に何度も話しかけられると
うっとおしいですよね~
水で思い出したけど、
あるインドカレー屋に行ったときに
店員さんが「み~ず~?」って
日本語話せないから何度も聞かれたのを
思い出しました(笑)
Commented by daimon84arare at 2010-07-20 20:57
オムライス笑えます。さすがルイママ♪
ますますルイママのファンになっちゃいました(^O^)
オムライスのほうが、お弁当箱より大きいのは気のせいかなあ・・・
きっと、目のさっかくだね(笑)
Commented by 雪花。 at 2010-07-20 21:26 x
ワンコにカットバンは難しいよね。
エヴリンには包帯の上から固定用に紙の絆創膏を捲いて
最後のところをちょっと皮膚にかかるように巻いたよ。
上と下の二か所くらいやっとくと案外長持ちしたけどね。

オムライス大好き。
普通にケチャップと魚肉ソーセージに玉ねぎのやつ。
卵やきの焦げ加減が私好みです。
Commented by kabone at 2010-07-20 22:58
オムライス ないーーす(爆)(爆)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-07-20 23:17 x
杏樹ちゃんが見ていたテレビ、ルビーも見てたよ~(^^)

ルイちゃん、早く良くなればいいね~。。
包帯にしろカットバンにしろ、きっと鬱陶しいだろうけど、でも、やらないと舐めちゃうしね~。。

久しぶりの悟空くん、元気でなにより~!!
「ヒメ、シッコ」は健在なのね~(^^)
Commented by ヨッシー at 2010-07-20 23:58 x
こんばんは!
ルイちゃん、早く良くなるといいですね。
杏樹ちゃんと同じく、ドンぶりもTV良くみます。
特にぶりは、人の顔がアップになるとうなりますね。

オムライスは・・・ドンマイ(^_^)v
私も良くやります(^^ゞ

4ワンのほかにインコと亀さんもいるのですね!!
賑やかで楽しそうですね。
Commented by hhiromi39 at 2010-07-21 07:41
★ラピさんへ
杏樹、滅多にTVは見ないんだけど
この時はワンが吠えてたので見てたわ(@_@)

あの店、水を2口飲んだくらいで
「お水は?」って来たんだよ!
来すぎだよね~
「み~ず~」は笑っちゃうね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-07-21 07:43
★daimon84arareさんへ
オムライス、大きい?
気のせい気のせい!!(笑)
こんな失敗はしょっちゅうなんですわ(;一_一)
でも笑って済ましちゃうのよ~
良い性格でしょ(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-07-21 07:45
★雪花。さんへ
包帯の上に神のテープね!!
それ、やってみるわ~
なんせ丁度関節の所だから下がっちゃうのさ(>_<)

オムライス、私も大好き♪
ミートソースが残ったら
それで作っちゃってます。

Commented by hhiromi39 at 2010-07-21 07:46
★かぼねさんへ
綺麗に落としたでしょ!!
このまますくいあげて弁当箱に入れました(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-07-21 07:47
★kuuga(ルビママ)さんへ
やっぱ、ルビーちゃんも見てたのね~
ラッセル君が面白かった!

悟空、最近は「メグゥ~」って言うのが
多くなった。。。
そのうち「杏樹ぅ~」って言うかな???

今日は一日勤務さ(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2010-07-21 07:50
★ヨッシーさんへ
そうなのよ~
悟空とガメラも宜しくね(*^^)v

オムライス、ヨッシーさんもよく失敗するの?
仲間だわ!!嬉しいわ!!

うちの4ワン達、TVってあまり見ないんだけど~
ワンの声が聞こえた時だけ反応してます。

Commented by モモ&ゆう at 2010-07-21 08:16 x
杏樹ちゃん、かしこいなー
TVだったら、絶対こっちに来ないこと知ってるねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ボビーままさんのお弁当、小さい!!
だから大きくなれないんじゃない?(爆)
私はあれで足りないなーだから横に大きいのよ(-_-;)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-07-21 12:33 x
その番組観た観た~
ゴリのわんこでしょ?
「犬がバカぢゃなくって 飼い主がバカなんです」って・・・耳が痛い。

そのオムライスは ちゃんと詰めて持っていったんでしょうか・・・?(笑
Commented by hhiromi39 at 2010-07-21 17:13
★ゆうさんへ
そうそう、杏樹はビビり~だから
家の中で唸ってるのさ(*^^)v

お弁当小さい?
そんな事ないのよ~
じつはもう一つ・・・なんちゃって~嘘よん♪

Commented by hhiromi39 at 2010-07-21 17:15
★まろちゃぶ母さんへ
あの番組、見てた?
飼い主がバカ・・・聞こえない振りしてた私です(=_=)

オムライス、もちろんフライ返しで拾って
弁当箱に詰めてったわよ!!
足元に落ちたら・・・アウトだったな(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ