> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ヨーキーズ
          先日はヨーキーズだけと公園へ行った。
d0140668_14193511.jpg

              2ワンだと~楽だわ~001.gif




              こんなのゆっくり見て~
d0140668_1424014.jpg




            公園では少年野球!青春だわね~
d0140668_14203120.jpg





              それを見つめるルイ
d0140668_1420549.jpg





             その横でシッコのボビー
d0140668_14232345.jpg






            その後に来た「ななちゃん」
d0140668_14243573.jpg



             写真は撮れなかったが、

       ルイはこの「ななちゃん」にだけは腹を見せるんですよ~

        我が家の3ワン達にもけっして腹を見せないルイ。。。

       なんで「ななちゃん」だけには腹を見せるんだろう???

           きっと優しい子って解るんでしょうね!



             じゃぁ我が家のワン達は???




優しいななちゃんに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-07-31 14:30 | | Comments(14)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-07-31 14:35 x
2わんだけ連れ出ても留守番隊は騒がないんだ(いいな・・・・

ボビー君
優しい女子は 家の外にはいるんだね(笑
Commented by hhiromi39 at 2010-07-31 14:51
★まろちゃぶ母さんへ
シーズーズは留守番させても大丈夫!
危険なのはボビーだけさ(-"-)
いつも私と一緒に居たいって言ってる!(思い込み???)
優しい女の子は~
ほら、ここにもいるでしょ!!私よ私!(爆)


Commented by alpha-sachi at 2010-07-31 15:36
徒歩で行ける範囲に「素敵な公園」があるんですね!
2ワンズだと「楽」・・・カート無しでも「スイスイ」でしょ~分かるぅ~

ななちゃん:優しい眼差しですね。穏やかな感じがします。
きっと、ママ(パパ)も優しい方なんでしょう!
「愛犬」は、飼い主に似ると申しますから・・・

ということは・・・言わずと知れた「我が家の実情?」でしょうか!

Commented by ユミ at 2010-07-31 17:54 x
2わんだと楽でしょうね~^^。
ボビーくんの金には笑えました。
ランには金はないし~。
ルイちゃんかけられなくて良かったね!。
ランは何か欲しい時とかいつもお腹見せます。
Commented by hhiromi39 at 2010-07-31 18:24
★さちさんへ
そっか~だから我が家の女どもは・・・(爆)
当たってるだけに笑っちゃうわ(^_-)-☆

この公園は歩いて3分くらいかな?
4ワン連れだと5分はかかる・・・
途中でメグが絶対ウンPするのよ~(-"-)
4ワンだと、なかなか到着できないんですぅ~

Commented by hhiromi39 at 2010-07-31 18:26
★ユミさんへ
ボビーは立派な(?)「金」が付いてるのよ~
見せてあげたいわ(@_@)
ウズラの卵って感じかな?
あら、ちょっと下品だった??失礼しました!!
(爆)

Commented by ナヲ at 2010-07-31 19:19 x
二匹並んで歩くと全然大きさが違うねー
そちらは暑くてたいへんでしょうね。
ルイちゃんは、ななちゃんのことが好きなのね。
Commented by momo_yuu at 2010-07-31 20:30
少年野球を観戦するルイちゃん、実は・・・
私の方がボール追いかけるの早いのに~!って思ってるかも。
しかも、ボールは投げるものじゃなくて齧るものよ!!ってね。
ナナちゃんにだけ見せるお腹・・・不思議ね~
他のコから守ってね♪かなぁ~?
Commented by 雪花。 at 2010-07-31 21:14 x
ななちゃんの笑顔かわいい~。
なんか母性を感じるわぁ。
女を見る目ありとみたわ!
Commented by hhiromi39 at 2010-07-31 21:30
★ナヲさんへ
今日は暑くって散歩はパスでした!!
不思議なのよ~ルイ、
なぜかななちゃんだけは安心♪って感じで~
きっと通じるものがあるのね(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-07-31 21:33
★ゆうさんへ
じつはこの日・・・
ルイは少年野球の練習に飛び込んで
ボールを追いかけちゃったのよ!
ゆうさん、さすがに4ワン達を解ってるぅ~(^_-)-☆

でも、ルイがななちゃんだけに見せる腹は・・・
私も不思議です。
メグでも良いのにね~~~


Commented by hhiromi39 at 2010-07-31 21:35
★雪花。さんへ
ななちゃんは優しいのよ~
けっして怒ったりしないし、
それをルイは解ってて甘えてる???
メグには無い包容力かしら?(+o+)

Commented by ヨッシー at 2010-07-31 23:44 x
ドンぶりは重量級なので、2匹でもしんどいです。
この前、家まで100m位の所でドンが動かなくなってしまって
13k抱っこし、ぶりのリード持って大変でした(>_<)
ルイちゃんは、ななちゃんのことが大好きなんですね。
私のすべてをささげます!なんてね。
実際お腹を見せる行動って、どういう意味があるんだろうかね?
Commented by hhiromi39 at 2010-08-01 13:08
★ヨッシーさんへ
お腹を見せるのって「あなたに私は服従!」って意味かな?
良く解らないけど、自分より上って認めてるみたいよ~

13キロを抱っこはキツイな(-"-)
米一袋より重いもんね~
うちは4ワン全部で14キロちょっとかな?

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ