> 最新のコメント
繊細なお年頃ですものね・..
by ともこ at 22:52
★ぜんざいさんへ 息子..
by hhiromi39 at 22:11
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 18:02
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:12
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:09
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
息子さん大事にならずに良..
by ヨッシー at 11:59
★松の実さんへ 息子達..
by hhiromi39 at 09:11
アレルギーは怖いですよね..
by 松の実 at 21:58
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 19:01
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:03
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 杏樹、手術後
           今、私の気持ちが耐えられなくって~

              病院に電話しました。

          先生が電話に出て下さり、説明してくれた。

             杏樹は無事に手術が終わり、
       (まだ発情の状態がけっこうあり、子宮が膨らんでたらしい)

         4時頃に「帰りたーい!」て泣いてたんだって(>_<)

            今すぐにでも迎えに行きたいけど・・・

           家に連れて帰って心配して看てるより、

             病院に居る方が安心だよね?

             我慢して明日まで待ちます。。。



         御飯はやっぱり~! しっかり食べたんだって!!

            杏樹の食欲に先生もビックリ(@_@)


               さすが、杏樹だ(爆)



            明日のAM9時が待ち遠しいです・・・


d0140668_19202633.jpg

              初めて出会った日の杏樹。
[PR]
by hhiromi39 | 2010-08-02 19:23 | 病院 | Comments(14)
Commented by 雪花。 at 2010-08-02 20:01 x
見てきた~。
元気そうな顔だったね(^◇^)
食欲もあって何より。
さすがボビーママの子だわ。立派、立派。
早く抱きしめたいでしょ。
杏樹もまってるね。
Commented by hhiromi39 at 2010-08-02 20:06
★雪花。さんへ
「手術日記」見てきたの???
貴重な写真だよね~
我が家の家宝になりそうです(*^^)v
食欲が・・・ちょっと恥ずかしいかな?
今すぐにでも会いたいよ~
抱きしめたいよ~
我慢して早く寝ます・・・
寝れるかな???

Commented by ラピ at 2010-08-02 20:27 x
こんばんは~
杏樹ちゃん無事手術終わったんですね^^
ご飯もぺろりと完食したとのことで
飼い主さんに心配をかけないお利口さんですよ♪
場所が変わって今は不安だけど
もう少しだけの辛抱ですね^^
Commented by 木の葉 at 2010-08-02 20:38 x
杏樹ちゃん 無事 終えたんですね。
明日 うーーーんと 抱っこちゃんですね♪

今日 層雲峡までドライブして来ましたよ。
看板見ながら ボビーママ方面に向かいたかったわ!
Commented by モモ&ゆう at 2010-08-02 20:42 x
杏樹ちゃん、無事済んでよかったね~
ご飯もがっちり食べられたみたいで何より^^
麻酔かけて眠るまで側にいてあげられるんだね~
3ワンはどうしてるかな?寂しがってないかな?
帰ってくるまで落ち着かないだろうけど、
杏樹ちゃんも頑張ってるからボビーままさんも一人で寝てね。
Commented by ナヲ at 2010-08-02 21:03 x
無事終了したのね。
すぐにでも迎えに行きたい気持ちよく分かります。私もそうだった・・
でも痛々しい姿を見る方がつらいかも・・・
病院の方が安心ね。明日のお迎え楽しみね。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-08-03 06:39 x
杏樹ちゃん、手術が無事に済んでよかったね!!
そうそう、すぐにでも迎えに行きたい気持ちはわかる~!!
でも、杏樹ちゃんのためにも病院の方が安心だもの。
今日迎えに行くのが楽しみだね~(^^)
とにかく、避妊も済んで一安心だねっ!!
Commented by hhiromi39 at 2010-08-03 07:57
★ラピさんへ
食欲だけは変わらず・・・
さすが杏樹でしょ(^_-)-☆
無事に終わって安心しました。
今日は安静にさせてあげなきゃね!!
Commented by hhiromi39 at 2010-08-03 07:59
★木の葉さんへ
はいっ!無事に終わりました!!
会えるのが楽しみです♪

層雲峡まで来たの?
涼しかったでしょう~
そこから旭川までは・・・2時間くらいかな?
私も会いたかったな~(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-08-03 08:01
★ゆうさんへ
3ワン達はまるで関心なし!!
まぁそんな態度がかえって私には良かったよん♪
杏樹はきっと朝ご飯もしっかり食べてるでしょう・・・
(爆)

昨夜は布団が広く感じました。。。


Commented by hhiromi39 at 2010-08-03 08:03
★ナヲさんへ
ルイが手術した時も一泊だったけど、
帰ってきてからすごく苦しんでて~
見てて辛かったのよ(=_=)
杏樹は元気そうで安心してます。
早く会いたいわ~♡

Commented by hhiromi39 at 2010-08-03 08:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
あと1時間しないで会えるわ~
どんな顔してるかな???
きっと嬉ション出ちゃうかしら?(笑)
昨夜は長い夜でした。

Commented by kabone at 2010-08-03 08:55
ああああああ~~ わかるわ~~ 奥様もお気持ち!!(;´Д`) うぅっ。。

もうすぐ9時!!

ああああ あたしまで どきどきよ
Commented by hhiromi39 at 2010-08-03 09:42
★かぼねさんへ
さっき帰ってきたよ~(*^^)v
杏樹は元気よ♪

これから更新するわ!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ