人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 杏樹、無事に帰ってきたよん♪
               ただいま~~~!!
杏樹、無事に帰ってきたよん♪_d0140668_9441565.jpg

            杏樹、無事に帰ってきました~003.gif

            3ワン達の熱烈大歓迎を受け、



        さっそく水を飲もうとするが、ルイが離れない!
杏樹、無事に帰ってきたよん♪_d0140668_9451942.jpg




               座ろうとしても・・・
杏樹、無事に帰ってきたよん♪_d0140668_9454528.jpg

           いつもと違う匂いがするからだね!!




            杏樹のお腹を写そうとしても
杏樹、無事に帰ってきたよん♪_d0140668_9464391.jpg

               お願いルイ!!

              ちょっとよけて~~




杏樹、無事に帰ってきたよん♪_d0140668_9471274.jpg





           無事に元気で帰ってきて安心しました。

       杏樹はちゃ~んと晩御飯も朝御飯も完食したんだって!!
          (杏樹の食欲は何事にも負けない・・・)




杏樹、無事に帰ってきたよん♪_d0140668_9493130.jpg

             今日はゆっくりしてようね016.gif





                おまけ006.gif

            想像通り、杏樹は私を見て・・・

              嬉ションしました。。。

              診察台の上で・・・(-"-)




今は爆睡中の杏樹に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




手術日記」←ここを見ると杏樹の手術状況が見れますよ!

苦手な方はスルーしてね(*^^)v
by hhiromi39 | 2010-08-03 09:55 | 病院 | Comments(26)
Commented by ナヲ at 2010-08-03 10:01 x
杏樹ちゃん、お帰りなさい。
ママを見てうれションしちゃったんだ、きっとママもしそうになったかもね。
エリザベスカラーをしなくていいのね。楽でいいね。
ゆっくりママに甘えてね。
Commented by hhiromi39 at 2010-08-03 10:04
★ナヲさんへ
おかげさまで無事に帰ってきました。
今は疲れたのか、爆睡してます。
杏樹は嬉ションで~私もついつい・・(爆)
安心したら私も眠くなってきちゃったわ!!

Commented by 松の実 at 2010-08-03 12:44 x
杏樹さん、お帰りなさい、良く頑張りました。
お腹の傷がちゃんときれいに治るように、
しばらくはゆったりまったりしていましょう。

ルイさん、可愛いな~
どうしたの~?大丈夫?痛い?って聞いているようです。
Commented by niiami at 2010-08-03 13:57
おかえりなさーい!
無事に終わって良かったです!
みんながする手術でもとっても心配ですよね。
でも一安心ですね!
Commented by hhiromi39 at 2010-08-03 15:07
★松の実さんへ
はいっ!元気に帰ってきました!
でもやっぱ、疲れたらしく寝てるわ(=_=)

ルイの時は痛がって可哀そうだった。。。
ルイ、あの時を思い出しちゃったのかな??
「痛いしょ~?」なんて聞いてたりして(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-08-03 15:11
★niiamiさんへ
ただいまー!
おかげさまで~これで安心です!!
杏樹は元気で痛がる様子も無く、
私はホッとしてます(*^^)v

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-08-03 15:37 x
杏樹ちゃん退院おめでとう!お疲れさま!

ママさん(おまけにパパさん)心配だったでしょう~

今日はしっかり食べて、寝て・・・
明日から徐々に遊んで・・・


嬉ションも っまさんにとっても 嬉しかったのでは?(笑

今日は 酒盛りね!
Commented by hhiromi39 at 2010-08-03 15:56
★まろちゃぶ母さんへ
ありがとーーー!!!
昨夜は寂しくって(?)飲みすぎちゃった~(-"-)
今日は祝杯よ♪ 
杏樹と、まろちゃぶ母さんの娘さんを祝って!

嬉ションは・・・恥ずかしかった(汗)

Commented by hana_chabi at 2010-08-03 16:19
杏樹ちゃん、無事帰宅おめでとうー☆
めったなことは無いとわかっていてもやっぱり心配で心配で・ですよね。
それにしても2食完食はたのもしい!

杏樹ちゃんもボビーままさんも今夜はゆっくり休んでね(^.^)
                   オサミ・
Commented by hhiromi39 at 2010-08-03 16:23
★オサミさんへ
でしょー!先生も言ってたわ(+o+)
「普通、手術した夜は食欲ない子が多いんですが・・・」
杏樹はしっかり高級御飯を食べつくしてきたらしい・・・
大物だな(-"-)
今夜は祝杯よ!!!

Commented by alpha-sachi at 2010-08-03 17:51
杏樹ちゃん「おかえりなさ~い」
良かった~良かった~  ほんとに!良かった~~~

☆BB狩りに行ってきましたよ!!
Commented by daimon84arare at 2010-08-03 19:59
杏ちゃん、お帰り(^^♪
病院でも、いい子だったのね。
今日はおとなしくしていてね。あられも陰部が腫れてきたので、もうすぐかな・・・・
あられは、入院は無理そうです。トラウマがあるから・・・・^^;
Commented by 木の葉 at 2010-08-03 20:10 x
杏樹ちゃん 退院おめでとう♪
嬉ションするほど ボビーママさんが大好きなんですね♪

ゆっくりして下さいね。

Commented by kabone at 2010-08-03 20:50
ウレションしたのね かわいいね~~
無事 退院できてよかったね!

でも やっぱり 疲れてる顔してるね

お家で 今夜は ゆっくり寝てねっ


Commented by 雪花。 at 2010-08-03 21:25 x
良かったね~。
食欲があれば回復もはやいよ!頑張れ。
エリカラもしなくて平気なのね。
うちなんか術後服着せて、さらにエリアカラ
それでも傷のテープはがされたもんね。
杏樹おりこうさんだ。

小麦もうれしょん激しいのだけど。
どういうわけか、飼い主には一度もしたことない。
微妙な気持ちなんですけど。
Commented by 星子 at 2010-08-03 21:37 x
杏樹ちゃん!!
おかえりなさい(o^o^o)
無事手術も終わったみたいで、何よりです☆彡

嬉ションは、初めて聞いたコトバです。
本当に嬉しかったんですね(*´∀`*)
ボビーままさんも、ホッとしたのではないでしょうか。
今夜は、美味しく飲めますね♪
Commented by ラピ at 2010-08-03 22:11 x
杏樹ちゃん無事帰宅できてよかったです^^
とってもおうちが恋しかったでしょうに。
嬉ションしたのは手術したばっかりだから
しょうがないですね^^;
気づかれしてると思うので
大好きなお家でまったりしてね^^
Commented by ユミ at 2010-08-04 00:34 x
杏樹ちゃんおかえり~無事に終わって良かったね♪。
女の子も手術した方が、病気のリスクが減るからいいですよね。
私も絶食の日、ランが我慢出来るか心配だったし、何も食べれないのが可哀想でした。
Commented by hhiromi39 at 2010-08-04 08:11
★さちさんへ
無事に帰ってきたよ~
まだ大人しい杏樹ですが、
すぐに元の元気印杏樹に戻るでしょう!!
ルイが退屈そうです(+o+)

Commented by hhiromi39 at 2010-08-04 08:14
★daimon84arareさんへ
ただいま!!
病院では杏樹の食欲に笑われちゃいました(+o+)
でも食べれる事は元気な証拠だもんね!

あられちゃんも近いのね~
辛いけど、頑張って!!

Commented by hhiromi39 at 2010-08-04 08:17
★木の葉さんへ
嬉ションは恥ずかしかったです(-"-)
でもそうなるとは解ってた・・・
それくらい私を待っててくれてたのが嬉しいわ~
まだ大人しい杏樹です(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-08-04 08:19
★かぼねさんへ
病院ではいっぱいご飯を食べてきたよ~
先生に笑われちゃったわ(*^^)v

今朝も大人しい杏樹です。
ゆっくり寝かせてあげなくちゃ!!
ルイの相手は私が・・・(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-08-04 08:22
★雪花。さんへ
杏樹は嬉ションとビビりションをするのよ~
知らない人に声をかけられただけで・・・チビる・・・
おとなになれば治るかな~?

今の所、お腹のテープは舐めないわ!
土曜日頃には剥がす予定です。

Commented by hhiromi39 at 2010-08-04 08:25
★星子さんへ
ただいま~!
無事に手術が終わり、
昨夜はホッとして~祝杯!!(爆)

嬉ション、ビビりション・・・
まぁ簡単にいえば、チビるのさ(-"-)
誰かの家に連れて行く時は
パンツをかかせません(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-08-04 08:29
★ラピさんへ
「やっぱ、家が一番良いわ~」
って杏樹は思ってるよね!!

やっぱ、疲れてるみたいで~
昨日も今日もあまり動かない。
でも・・・御飯の時は手術した事を忘れそうなくらい
チョロチョロしてます!!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-08-04 08:33
★ユミさんへ
無事に帰ってきたよ~

手術日なんて朝抜きだったせいで
カラゲボした杏樹です(=_=)
普通、手術した夜って食べられない子が多いのに・・・
杏樹はしっかり食べたって!!
さすが杏樹だ!!
このままずっと健康で過ごして欲しいわ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ