> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> やっぱり「わんわん・パラダイス」
                昨日の杏樹。

d0140668_9205393.jpg

          新聞入れに入ってみたが、すぐ出た。



d0140668_9214833.jpg

              そしてとにかく寝てる。

          まぁ手術したんだもん、仕方ないよね~







              でも私が台所に立つと・・・
d0140668_9225935.jpg

           やはり杏樹の食欲は計り知れない
                (;一_一)





d0140668_925632.jpg

d0140668_9254881.jpg

              布団の上に居る4ワン達・・・

      

         やっぱ、これが私の「わんわん・パラダイス」だわ~053.gif






さて、明日は仕事だー!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-08-04 09:35 | | Comments(22)
Commented by niiami at 2010-08-04 13:01
食欲があったら安心ですよね!
ミー子は最初なんにも食べてくれなくってすごく不安でした。
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-08-04 14:00 x
そうよね~
1匹いなくっても ダメなのよね~
Commented by hhiromi39 at 2010-08-04 14:32
★niiamiさんへ
普通の子は食欲なくなって当り前よ~
杏樹は・・・(-"-)
でもそんな杏樹がめんこいわ~♡

Commented by hhiromi39 at 2010-08-04 14:34
★まろちゃぶ母さんへ
そうなのよ~
お宅も同じでしょ!!
どんなにイタズラしても・・・(鍋敷き破壊とか!)

Commented by 雪花。 at 2010-08-04 14:52 x
確かにパラダイスだわ。
こんな世界の住人になれてママ幸せね~。
いいないいな。
Commented by kabone at 2010-08-04 16:17
杏樹ちゃん 大人しいので まわりのワンちゃんたち 心配してるんじゃ・・

食欲あるって 嬉しいよね~
それだけで ほっとするよね

ボビーままの喜びが伝わるわ~~
Commented by ラッキーまま at 2010-08-04 16:23 x
食欲があるのが1番!
杏樹ちゃんよく頑張ったね~ ボビーままも心配でやきもきしたようですね ママもお疲れ様!
しばらくは いっぱい食べてゆっくり寝るのがいいのかな?
私こういう経験ないからよくわからんけど・・・。
とにかく 無事に手術成功おめでとう♪
Commented by hhiromi39 at 2010-08-04 17:39
★雪花。さんへ
これが私の夢だったのよ!!
ワン達に囲まれた生活♪
この生活を維持する為に頑張らんといなんな(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-08-04 17:42
★かぼねさんへ
ルイがね~退屈しちゃって!!
相手する私がタイヘンですわ(=_=)

食欲は・・・杏樹のは計り知れないくらい!
今も御飯あげたら、すぐに食べちゃってボビーのを狙う(@_@)
でも~それを見てるだけで嬉しくなっちゃうわ♪

Commented by hhiromi39 at 2010-08-04 17:44
★ラッキーままさんへ
杏樹、頑張りました!!
私も頑張りました?
手術に行く日はちゃんとヒメに「お願いね!」って
手を合わせて行ったんだよ~
まだ寝てばっかりだけど、
じょじょに元の杏樹になるでしょう♪

Commented by matumotos at 2010-08-04 20:51
暑中お見舞い申しあげます。
三女大変だったようですね
でも何事もなく帰宅できたようでほっとしてます
この暑い時ママから離れ一人病院ではあまりにもかわいそう
夏バテしないよう大好物でも食べさせて
早く元気な杏樹に・・・杏樹頑張って
他のワンも夏バテしませんよう頑張れ・・・。
Commented by 松の実 at 2010-08-04 21:09 x
最後の写真、皆同じように丸くなって寝ているのが笑えます。
寒いわけでないですよね?
杏樹さん、きっと体だまだだるいでしょうね。
がんばれ~
Commented by ラピ at 2010-08-04 22:06 x
手術はしたし、病院で緊張するし
きっととっても疲れたんでしょうね杏樹ちゃん。
いっぱい食べてよく寝て
この分だとすぐに傷は治っちゃいますね^^
よくがんばったよ杏樹ちゃん
Commented by あてれん at 2010-08-05 01:09 x
もう手術したの!?早いねー!
一泊するんだー。そりゃー淋しかったでしょー♭
今は手術の傷もこんなテープで終わりなの?進化してるね~!
チャピのときは包帯の筒状の手術着を着せられたよ。
ゴンベの去勢のときなんか、まだエリザベス付けられたから
自分で取って破壊して・・結局あてれんの勝負パンツを改造して
穿かせた想い出があるわ・・。
Commented by ユミ at 2010-08-05 01:21 x
わんわんパラダイスってブログタイトルいいですよね!。
まさしくその通り、憧れのわんわんパラダイス♪。
でもランだけでも大変、4ワンはその倍なんだろうな~喜びも4倍だけど^^。
みんなまん丸だけど寒いんですか?。
この時期、ランは床ばかりです。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-08-05 07:36 x
杏樹ちゃん、食欲があることは良いことだね~!!
でも、避妊手術すると太りやすくなるから要注意(^^;
我が家のルビーも・・・。。
とにかく、手術後の経過も良さそうで良かった~!!
Commented by hhiromi39 at 2010-08-05 07:49
★matumotosさんへ
ありがとうございます。
杏樹は食欲だけは変わらず(>_<)
今朝は少し散歩もしてきました。
こちらは朝晩は涼しくって~もう秋???
食べ物のおいしい季節がやってきますね!!

Commented by hhiromi39 at 2010-08-05 07:51
★松の実さんへ
寒くは無かったけど・・・
なんでみんな丸くなってるのかな?
今も4ワンそれぞれの場所で丸くなって寝てる!
朝晩はだんだん涼しくなってきましたね(*^^)v
釧路は寒いくらいかな?

Commented by hhiromi39 at 2010-08-05 07:53
★ラピさんへ
杏樹はまだ寝てる時間が多いけど
昨夜は急にダッシュしたよん♪
今朝もホリホリ遊びしてたし~
もう大丈夫!!元気な杏樹に戻ってきました(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-08-05 07:55
★あてれんさんへ
ほんとなら~最初のヒートが来る前に手術したかった。
その方が安全なのよ~
今はテープで良いんだもんね~
医学の進歩に驚くわ(@_@)
杏樹に私の勝負パンツは渡さない・・・(爆)
あてれんさんの改造パンツ、見たかったな~

Commented by hhiromi39 at 2010-08-05 07:58
★ユミさんへ
4ワン達、滅多に床で寝る事は無いかな??
メグが時々・・・くらいです。
暑くても丸まってるよ!不思議ですな~(+o+)

多頭飼い、楽しいよ♪
ランちゃんにもどう?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2010-08-05 08:00
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうそう、手術後は太りやすいって・・・
でもヒメもメグもルイも変わらなかった!
杏樹はかなりヤバいな(-"-)
お菓子、私はあげないようにしてるんだけど~
父ちゃんがね!(怒)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ