> 最新のコメント
★ゆうさんへ でしょー..
by hhiromi39 at 22:35
うわぁ~年前からこの積雪..
by polo_yuu at 18:45
★ぶんままさんへ 雪か..
by hhiromi39 at 14:38
★ちいぽいさんへ 今は..
by hhiromi39 at 14:36
★ちいぽいさんへ でし..
by hhiromi39 at 14:32
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 14:31
お疲れ様です。 いいな..
by ぶんまま at 23:58
すごいね、毎年のことだけ..
by ちいぽい at 23:38
受け取ってくれてたら ..
by ちいぽい at 23:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:05
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:48
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 元気になった杏樹です(^_-)-☆
         手術後2日くらいは、こんな杏樹でした。
d0140668_14425138.jpg





                が、昨日から
d0140668_14434292.jpg

d0140668_14435651.jpg

        こうやって、おもちゃを持って来るようになった!!






              そして新聞入れでも
     


                  ねっ!

             いつもの杏樹に戻りました003.gif








              ところで、話変わって~

                私の足ですが・・・
d0140668_14524095.jpg

                わかる? 傷跡!!


            あるワンの飼い主さんが使ってた

           伸縮リードが足に絡まって傷ついたのさ!
              (ワンがダッシュした!!)

           あれって使い方ひとつで、かなり危険だわ
                 (;一_一)




今日は暑い!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-08-06 14:54 | | Comments(20)
Commented by alpha-sachi at 2010-08-06 17:47
またまたまた外出なので…
携帯コメントです!
猛暑みたいだね(*_*)
こちらは毎日猛暑!今日も暑い!
杏樹ちゃん回復ハヤッ!
いたずらでも元気が一番!嬉しいね(^o^)
ママの脚線美 キズが生々しい(T_T)
お大事に!

バスがきました (^_^)/~
Commented by キッシー at 2010-08-06 17:49 x
杏樹!元に戻って来たね~
元気にホリホリしてるし(笑)
食欲は…元々か(;^_^A
あら!奥様も足ネタ?(笑)
…で?その飼い主さん
無事に帰れたの?(爆)(爆)
Commented by モモ&ゆう at 2010-08-06 17:57 x
おぉぉ~杏樹ちゃん、元気復活だね♪
新聞入れのホリホリ激しいぃ~もう安心だね^^
いやー伸縮リード怖いね(>_<)
熱で焼けたから、じりじり痛いでしょ(T_T)
傷ものになっちゃって・・・お父ちゃんがいてよかったね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2010-08-06 18:16
★さちさんへ
まだ外は暑い!
家の中はエアコンで快適よん♪
杏樹、お陰さまで元気に遊ぶようになりました。
食欲も(>_<)
太らせないよう、気をつけなきゃね!!

Commented by hhiromi39 at 2010-08-06 18:18
★キッシーさんへ
足ネタ、被ったね~(^_-)-☆
その飼い主?小学生だったし・・・
仕方なく無事に帰してやったわ!!(爆)

杏樹、今もホリホリ・・・
何もないのにホリホリ・・・
何が楽しいんだろう???

Commented by hhiromi39 at 2010-08-06 18:21
★ゆうさんへ
そうよ~あたし、キズものに・・・(>_<)
お嫁に行けないわ!!(爆)
こういう傷って濡れると、しみるのよね~
あいつ・・・・・・・・・
まぁ今回は許してやろうか!!

杏樹、元気復活ーーー!!
やっぱ、杏樹はこうでなくちゃね(*^^)v

Commented by daimon84arare at 2010-08-06 18:46
杏ちゃん元気になってよかった(^_-)-☆
太らないようにね。こつぶは避妊してから太っちゃって・・・
ただ今、食事制限中。
あられは出血なしの発情かも・・・・・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-08-06 21:16
★daimon84arareさんへ
元気になったよ~(*^^)v
今も久々にルイと追いかけごっこ!!
見てる私はニヤついてたかな???
避妊後は体重増加に気をつけないとね!
今の所は現状維持。。。
この先も気をつけるわ~(^_-)-☆

Commented by 星子 at 2010-08-06 21:19 x
ホリホリしていますね~!
元気そうで何よりです!!
こんなに暑いのに、あんなに毛むくじゃらで暑くないんでしょうか??
それとも、元気いっぱいで遊びたくてウズウズなのかな?なんて。
Commented by ヨッシー at 2010-08-06 21:35 x
ごぶさたでした~。
PC不調で・・・・杏樹ちゃん、避妊手術も無事終了して
もう、元気復活!!ですね。よかった(*^_^*)
手術前日の記事にコメントしようと思ったところから
突然画面真っ黒になってしまって・・・・。
心配してましたが、ほっとしました!

パパさん、バイクピカピカですね~!
うちのだんなさん、うらやましがってました!
Commented by kabone at 2010-08-06 22:10
おおおお~~

傷ついてるね!!!!
あのリードね 使いようで怪我するのよ・・
あたし・・手を摩擦で・・・そげになって・・
それ以来 ふつーーの伸びない紐に変えました

杏樹ちゃん 元気でてよかったね~~
ひと安心だね!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-08-06 22:27 x
あらら・・・足大丈夫??
私はあのリード使えないのよ~(^^;
なにせ家の2バセは引っ張る力が強いし、急にダッシュしようとするしで・・・。。
だから自分もまわりもキケンになっちゃうので、普通のリード。。

杏樹ちゃん、だんだん元気になって来たね~!!
やんちゃが戻ればもう大丈夫ね~(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2010-08-07 07:39
★星子さんへ
杏樹、今朝もルイにちょっかい出して
怒られてました(+o+)
もう大丈夫!
ワン達はエアコン生活してるから
元気なのよ(^_-)-☆
今日から雨だね・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-08-07 07:41
★ヨッシーさんへ
あら、PC不調だったの?
直ったのかな?

杏樹は元気復活です。
やっとルイの相手が出来そうです。
月曜日は抜糸よん♪

父ちゃん、バイク磨きが趣味ですから・・・
水垢ひとつないわ(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2010-08-07 07:43
★かぼねさんへ
そうよね~使い方で武器にもなるよね!!
使う人次第だよね~
私も使いこなせそうもないから使わんわ(>_<)

杏樹、元気復活です。
散歩も行けるようになりました!!

Commented by hhiromi39 at 2010-08-07 07:45
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうそう、急にダッシュすると危険だよね!
それで足に紐が絡まったのさ(;一_一)
使い方を気をつけないと
他人にも迷惑がかかるもんね!!
私も欲しかったけど、今回の事で
買うのは止めた!!だって使いこなす自信ないもん(>_<)

Commented by ラピ at 2010-08-07 13:41 x
意外と伸縮リードって危険なんですね^^;
使ったことないけど、これは盲点でした。
リード使ってた飼い主さんも人様に怪我させちゃって
あせったでしょうに;
ボビーままさんの傷早く治りますように~

杏樹ちゃん元気になってよかったです^^
若いから傷の治りも早くてほんとよかった~!
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-08-07 13:51 x
杏樹ちゃん元気になってきたね~
犬かきの練習もバッチリ・・・?(笑

足~痛そう!
あれ 指なら切れそうになるよね!
丸紐だったら 焼け切れるか?って思ったモン・・・・
お大事に~
Commented by hhiromi39 at 2010-08-07 14:15
★ラピさんへ
伸縮リードは使い方をちゃんとすれば安全よね~
今回は良い勉強させて頂きました!
痛かったけどね(>_<)

杏樹はお陰さまで元の元気な杏樹にもどったよん♪
太らさないよう、気をつけないと!!

Commented by hhiromi39 at 2010-08-07 14:19
★まろちゃぶ母さんへ
指ならかなりヤバいな・・・
今度からは私も気をつけないと!
ボケ~っとしてたらダメだよね(+o+)

杏樹、お陰さまで元気いっぱい!!
あとは抜糸だけですな~
抜糸は・・・痛いかな?

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ