> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ 結◯..
by hhiromi39 at 15:55
★チーポイさんへ ちょ..
by hhiromi39 at 15:51
父ちゃんと息子さん無事に..
by ヨッシー at 09:54
ちっさ!!!(爆)
by チイポイ at 00:05
★ぜんざいさんへ 無事..
by hhiromi39 at 23:48
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:31
★ともまるさんへ お陰..
by hhiromi39 at 18:21
無事でなにより!! 母..
by tomomaru at 13:43
★ぜんざいさんへ おは..
by hhiromi39 at 11:35
ボビーまま、おぱよ~ ..
by 962515 at 05:25
★松の実さんへ こっち..
by hhiromi39 at 22:36
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 釧路の「勝手丼」
           太平洋を見ながら向かった先は
d0140668_7403139.jpg

d0140668_7404323.jpg

d0140668_7405810.jpg

d0140668_741138.jpg

                釧路で-す!!




               さっそく目的地の
d0140668_741587.jpg

             「和商市場」に着きました。

           地下駐車場があり、中は涼しいので

            ワン達を留守番させるのも安心♪





       市場の中は新鮮なお魚などがたくさん売ってました。
d0140668_7432135.jpg

d0140668_7433749.jpg





           そして前から食べたかった「勝手丼」
d0140668_744737.jpg

           最初に自分の好きな量の御飯を買う。


          そして好きなネタを買って出来上がり!!
d0140668_7445964.jpg

d0140668_7451175.jpg

        う~ん、気持ちは満足したが、お腹が満足しない!
  



       そして次は「釧路ラーメン」を目指したのでありました・・・





お出掛け日記は続く(^^♪
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-08-15 07:52 | 生活 | Comments(20)
Commented by キッシー at 2010-08-15 08:11 x
おはよう~
いいなぁ♪新鮮海の幸!
あたしゃもう気分が腐ってます!帰りたいです!
あ…私もウニは食べました今夜はカニ狙います(^-^)v
桃は…GET出来てません~
えっと…(確認中)
父の仏壇…桃あがってません(爆)
Commented by hhiromi39 at 2010-08-15 08:35
★キッシーさんへ
えっ!桃が無い!!そりゃたいへんだ~(爆)
ウニ食べたの?良いな~
私は高額で買えんかったわ(>_<)
気分が腐っても、腐った物は食べないよう気をつけてね~
私はこれから買い物へ行ってきます。。。
墓参りの花を買いに・・・

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-08-15 08:41 x
おおーっ、釧路まで行ったのね~!!
良いなぁ~♪
和商市場って1度だけ行ったけど、勝手丼は食べなかった・・・(^^;

釧路の想い出・・・空港からカキを食べに厚岸に向かっていたら、スピード違反で捕まった(爆)
対向車線にパトカーが走ってて、Uターンしてきたさ・・・(^^;
空港に降りて1時間強で、罰金15,000也(**)
なんで北海道の道は、どこまでも真っ直ぐなの~(^^;
でも、しっかりカキは食べたけどね!!
Commented by 松の実 at 2010-08-15 10:04 x
「勝手丼」挑戦されたんですね~
これは、目移りしてあれもこれもとのっけるとすぐにかなりの金額に
なってしまいますよね?
天気が良くてよかった~
今日は秋の気配の釧路です。
釧路ラーメン、どこに行かれたのか、興味津津~
次のUPが待ち遠しいです。
ワンズも一緒だったのですね~
私、和商の駐車場でワンズを探してみたかったな~
↑ルビママさん、お気の毒~
厚岸のカキは美味しいですよね!
Commented by kabone at 2010-08-15 11:45
あははははっ

この量じゃ 足りないのね!!!!(爆)
Commented by alpha-sachi at 2010-08-15 13:43
海鮮もの・・・大大大大好き~~!
勝手丼とは、オサレ?いえいえ「オシャレ」なネーミング!
分かるような分からないような「量」ですが・・・??
ラーメンならイケルナ!!
Commented by hhiromi39 at 2010-08-15 15:00
★kuuga(ルビママ)さんへ
カキ食べる為に15,000円の罰金は痛いな(>_<)
道路が広いからついついスピード出ちゃうよね!!
うちは無事に帰ってこれて~良かった(^^♪
15,000円あったらビール何箱買える事か・・・
厚岸でカキも良いね~~

Commented by hhiromi39 at 2010-08-15 15:05
★松の実さんへ
私も松の実さんに会いたかったな~
勝手丼、ホントに目移りしちゃうけど、
心を鬼にして我慢しました。
活ツブが美味しかったよん♪
お店の人達も活気があっていいね~
最近はあんな感じの店は少ないもん!

もう少しゆっくりして港の方も行きたかったな~
今度行く時はもう少し下調べしてから行きます!
そのときは宜しくね~(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-08-15 15:07
★かぼねさんへ
足りなかったのよ~
何処へ行ってもラーメンは食べる夫婦です(^^♪
観光より食べる事が目的なのよ!!

Commented by hhiromi39 at 2010-08-15 15:09
★さちさんへ
勝手丼は少量の刺身を好みで買うのよ!
自分の好きな刺身だけを御飯に乗せて食べる。
種類も豊富で目移りしちゃうのよ!!
私は活ツブが目当てだったので~
美味しく食べました(^^♪

Commented by vazilmama at 2010-08-15 19:53
やっぱりラーメンは欠かせないのですね~(笑)
釧路ってどんなのかしら?
美味しい旅が一番だよね。。。
あ~~お腹すいたよ~~(~_~;)
Commented by もじ子 at 2010-08-15 20:19 x
ちらっと見える釧路駅・・・すんごいこじんまりしてるんですね!
仙台駅くらいを想像していたのですが。
タイトル見て松の実さんと会ったのかと思ってしまいました。
Commented by 雪花。 at 2010-08-15 22:20 x
去年いったよ~。
さっすがに遠かった気がするけど
ワンたちも慣れてるね。
うちらも勝手丼やってみたよん。
夜はフィッシャーマンズワーフでさ。
ああ。美味しいもの食べたくなったなぁ、
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-08-15 22:21 x
おお~
道東満喫の度でしたか~
お天気も良かった・・・・・?かな?
いいな~いいな~
だいたい家の仔ったら 危険だから窓開けて
ちょっと車離れたら
クラクション ビィィィィ~って鳴らしてるし(泣
Commented by ナヲ at 2010-08-16 08:52 x
いいなー勝手丼はテレビで見たことあるよー
美味しそうね。
Commented by hhiromi39 at 2010-08-16 08:55
★vazilmamaさんへ
やっぱ、旅行は食べるのが一番の楽しみ♪
釧路は思ってたより気温が高くって
暑かったです!

ママさんも休みになったら
思う存分、美味しい物を食べてね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-08-16 08:57
★もじ子さんへ
松の実さんに会いたかったけど、
行く日を決めたのが前日だったもんで~
今度行く時は会いたいです!!
旭川の駅もこじんまりよ~
空港もこじんまりよ~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-08-16 08:59
★雪花。さんへ
フィッシャーマンズワーフ!!
そこも行きたかったけど、
なんてったって4ワン達が居るもんで~
長時間は車を空けられないのさ(>_<)
さすがに釧路は遠かった!!
まぁ運転は父ちゃんですが・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-08-16 09:01
★まろちゃぶ母さんへ
天気良かったよ~
暑かったわ!!
クラクション鳴らされるの???
御愁傷様です(;一_一)
うちの4ワン達は車の中で寝てるだけさ~
食べ物は置いておけませんが・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-08-16 09:03
★ナヲさんへ
勝手丼、好きな刺身を選べるのが良いわ!!
お店もたくさんあって~
見てるだけでも楽しかったよん♪

でも・・・室蘭からは遠いな(;一_一)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ