人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> お外で焼き肉♪
                 昨日は、

               じゃぁぁ~~ん!!
お外で焼き肉♪_d0140668_155246.jpg

              お外で焼き肉しました。


            メグはもちろん父ちゃんと一緒053.gif
お外で焼き肉♪_d0140668_156314.jpg



         他の3ワン達はジッとしてないので家で待機!!
お外で焼き肉♪_d0140668_156457.jpg

           杏樹は出窓に昇れるようになって、

           恨めしそうにメグを見てる(@_@)




             そのうち息子達も来て~
お外で焼き肉♪_d0140668_1575497.jpg

お外で焼き肉♪_d0140668_158667.jpg

          (よく見るとボビーが写ってた!怖っ!!)


             いや~飲んだ飲んだ068.gif私が・・・




                  杏樹は~
お外で焼き肉♪_d0140668_1593466.jpg

             暴れたので外に出したら・・・


お外で焼き肉♪_d0140668_1510539.jpg

                やっぱり危険!!

         





          そして久しぶりにビールを飲んだ父ちゃんは~
お外で焼き肉♪_d0140668_15113450.jpg

                 愛だな・・・




楽しかった日曜日♪
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2010-08-23 15:18 | 息子 | Comments(22)
Commented by アビー母 at 2010-08-23 15:37 x
こんにちは~♪
いいなぁ~お外で食べる焼き肉にお外で飲むビールは格別ですよね~♪
息子さんに彼女もいて…ボビーままさん、幸せモノ~!!
杏樹ちゃん、隙あらば…狙ってるのかしら?(笑)
ボビーくんの真剣な眼差しもナイス!
Commented by ユミ at 2010-08-23 16:14 x
私も昨日は外でバーベキューと思ったけど、道具も捨てたし諦めました。
ランは室内に置いておくと暴れるよ~と思っていたら、やっぱり杏樹ちゃんは暴れましたね。

父ちゃんとの愛を感じるメグちゃんのペロッと出た舌が可愛い♪。
Commented by hhiromi39 at 2010-08-23 16:22
★りえさんへ
昨日は幸せな時間だったわ~
ビールの味も格別よん♪
杏樹が家の中で一番騒いでた!!
ヨーキーズは大人しかったのに・・・
やっぱ、食べ物には異常反応の杏樹です(>_<)
杏樹を外に出したら~何回も頭がコンロの側に!!
やっぱ、危険なのですぐに家に入れました。。。

Commented by hhiromi39 at 2010-08-23 16:27
★ユミさんへ
はいっ!
杏樹は窓をカリカリして「出せ~食わせろ~」
って、騒いでました(=_=)
メグはただ椅子に大人しく座ってるだけなのに・・・
椅子から降りても、火のそばにも近寄らないし~
それなのに杏樹は・・・(;一_一)
Commented by alpha-sachi at 2010-08-23 17:11
お外でBBQできる気候なんだね。羨ましい~~
こちらは、暑い!暑い!
なので、BBQは「おあずけ」です。
ホタテ・・・大大大好き~~~~美味しそう!

アルファは、肉・魚の焼ける「ニオイ」が、ダメなんです。
なので、隔離しなくても、自ら「逃避行」しちゃいます。

メグちゃ&父ちゃんの「愛は、フカ~イ」みたいですねぇ
Commented by hhiromi39 at 2010-08-23 17:24
★さちさんへ
メグ、私には見せない表情!!
愛を感じます♡(笑)

やっと夜は涼しくなってきて~
外に居るのが気持ちいい季節になりました。
そちらはまだまだなのね・・・
ホタテ、美味しかったよ~
醤油をちょっと垂らして・・・
どう?ヨダレ出た???

Commented by aquapoo at 2010-08-23 18:03 x
はじめまして!
おじゃまします。

ボビー君の窓越しの目線がサイコーですね^^
偶然写真に映ったのかな?
我が家もバーベキューしたくなってきたな~
Commented by ラピ at 2010-08-23 19:47 x
BBQ良いですね^^
ホタテほんと美味しそう~
こちらはお盆中にBBQやろうかなと
思ってましたが暑すぎて断念しました
(蚊にめちゃさされたし)

ボビーくんに視線が一生懸命で可愛いです^^
Commented by hhiromi39 at 2010-08-23 20:33
★aouapooさんへ
初めまして!!
ようこそ、こんなネタブログへ(>_<)

ボビーはずっとあの場所で見つめてました。
ワンとも言わず・・・(爆)
やっと夕方は涼しくなってきたので
もう一回くらいは外でビール飲みたいです。。。

Commented by hhiromi39 at 2010-08-23 20:36
★ラピさんへ
最近は歳のせい???
外で焼き肉より、外で魚介類になってきたわ~(爆)
っていうより外でビール♪が合ってるかしら???

私もすぐに蚊に刺されるのよ~
私の血って美味しいのかしら(^_-)-☆
やっぱりね・・・(爆)

Commented by キッシー at 2010-08-23 20:48 x
いいなぁ~(^O^)
私も昨日お外焼き肉したかったのよ~
でもね…焼く物無かったのタコしか…(--;)
Commented by hhiromi39 at 2010-08-23 20:51
★キッシーさんへ
今、キッシーのブログに行ってて~
「あれ?私、チーズの事を言ってた???」って思った。。。
かなりの痴呆状態だわ(>_<)

だから、この食材は~
ポイントを貯めた買い物券だから~
タダよ!タダ!!!
また貯めなくっちゃ・・・

Commented by 雪花。 at 2010-08-23 21:13 x
美味しそうだね~。
うちも引っ越してきた頃は、挑戦したけど
なんたって虫が多くてね、スズメバチとかが匂いでやってくるしさぁ
今は、全然やってない。さみちい。
田舎って不自由だなって思う。

にしても、やっぱり愛なのね。
Commented by daimon84arare at 2010-08-23 21:38
お庭で焼き肉・・・いいねえ♪
昔はやったけど、今は家が密集していてできないの^^;
家の中から見ているワンコたち・・・笑えます。
うちだったら、プー軍団は絶対に出せません。
何をするかわからないもん。
息子さんも彼女といっしょで幸せそう。一番楽しい時だよね(^_-)-☆
Commented by kabone at 2010-08-23 22:11
うん!

愛だね!!ww
Commented by ヨッシー at 2010-08-23 22:47 x
みなさんお揃いで・・・見ているこちらもニッコリ♪
幸せな気分になりました(*^_^*)
それにしてもメグちゃんは、おりこうさんですね~。
お父さんが大好きだから?
ボビー君は、仲間に入りたかったのかな?杏樹ちゃんもそばに来たくて、必死にカリカリしている姿。
どちらもその、けな気な姿にキュンとなりました!
Commented by hhiromi39 at 2010-08-24 07:46
★雪花。さんへ
そっか~蜂さんが来るのね(>_<)
じゃぁ冬にかまくら作って中で焼き肉はどう?(笑)
まえに友人が真冬にやってたよ~
そのかまくらは、まるで冬まつりの雪像ようでした。。。

Commented by hhiromi39 at 2010-08-24 07:50
★daimon84arareさんへ
うちもヨーキーズは危険なのよ~
コンロの側に来ちゃうんで・・・(;一_一)
息子も一緒で楽しかったです♪
来週は娘が帰ってくる!!
今から、めっちゃ楽しみなのよ~(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-08-24 07:51
★かぼねさんへ
ねっ!
この二人、かなりの深い愛でしょ!!
メグの幸せそうな寝顔を見たら~解るわ(@_@)

Commented by hhiromi39 at 2010-08-24 07:56
★ヨッシーさんへ
お外で焼き肉の時は、
必ずメグ専用に椅子を用意してるのさ!
そうじゃないと~私の椅子を奪われる(>_<)
父ちゃんの横で大人しくしてます。愛だな(=_=)

ボビーの視線はまるで「家政婦は見た!」状態でした。(爆)
ルイは覗きにも来ないし~冷めてる子だわ!!
杏樹は・・・この子の食い意地は4ワン中で一番です!!

Commented by chi---chi at 2010-08-24 14:47
わ~^^美味しそうな海の幸ですね^^
北海道ならではですね!
Commented by hhiromi39 at 2010-08-24 15:11
★ちぃちさんへ
ホタテ、好きですか~?私は好きです♪
外で焼くとまた一段と美味しくなりますよね~
暑かった北海道もやっと秋めいてきました。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ