> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ めっ..
by hhiromi39 at 11:33
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:29
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 娘&ワン&ニャン達、飛んでっちゃったよ~
d0140668_8213347.jpg



  こんなに寛ぐようになったルナ。

              
めんこかったわ~




          
昨日の昼御飯は、〇ックリドンキー!!

d0140668_8225346.jpg







                
そして夕方

d0140668_8232015.jpg

d0140668_8234746.jpg





               
 綺麗な夕日

d0140668_824272.jpg






          
 娘&ショコラ&ルナ&クーちゃん

              
飛んでっちゃった~

d0140668_825452.jpg



              
また来年会おうね!!





           
少し、娘との想い出を載せちゃうわ!!

               
帰る日の前日。

d0140668_8304789.jpg



             
二人でイオンに行った。



           
そして夜は外でビールを飲みながら

d0140668_8313712.jpg






               
ワン達も一緒に

d0140668_8315715.jpg






              
二人で花火をした。

d0140668_8322733.jpg



              
楽しかったです♪





             
でもこの花火の名前!!

d0140668_8332224.jpg



               
(爆)





明日はワンワンワンワンワンブログかな?
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2010-09-08 08:43 | | Comments(20)
Commented by alpha-sachi at 2010-09-08 09:17
更新ハヤッ(@_@)
飛んでっちゃったんだぁ~~~(T_T)
でもまた「再会」する楽しみがあるんだから・・・しばしのお別れですね。

ドンキーの「ライス」・・・これ普通盛り?ボリューミ~~!
娘さん「思い出&お土産」抱えてますね。
アルママも娘と「猛烈な会話?」したいよぉ~~~(無理だけど)

☆朝から「恵みの雨」・・・台風被害ないように祈ります。
Commented by hhiromi39 at 2010-09-08 10:23
★さちさんへ
ライス、普通よん♪ 完食しちゃったわ(*_*)
娘は帰る日に段ボール二箱、送ったさ!
中は服やらお土産やら・・・
今日はきっと片付けに追われてるよね~(笑)
私は朝からボーーーー!としてます。。。

Commented by ニーコ at 2010-09-08 11:17 x
ままさんはニャンもお好きなんですね~^^
すぐに家になじめちゃったワンズ&ニャンズ
おりこうさんでした~(´∀`)カーワイイヤツラメ
うちの子達なら絶対無理だな・・・なじめなさそ・・・

すごい花火の名前!!!!wwwww
Commented by 松の実 at 2010-09-08 12:53 x
楽しい時間の終わりとともに夏もいよいよお終いでしょうか?
昨日からぐっとすごしやすくなった釧路です。

ボビーままさん、飛行機がとてもきれいに撮れている~
上手!
ワンズは花火を怖がらないの?
我が家は釧路の○ックリドンキーのすぐ後ろにあるの・・・
以前はよく食べに行っていたな~
Commented by hhiromi39 at 2010-09-08 13:46
★ニーコさんへ
ニャンは今まではちょっと苦手でした。
なぜならクシャミ鼻水が・・・
でも娘のニャン達は大丈夫なのよ~愛かしら?(笑)
無事に家に着いて寛いでるそうです。。。

花火の名前、面白いしょ!!

Commented by hhiromi39 at 2010-09-08 13:50
★松の実さんへ
今朝は寒かった~(>_<)
外に出た杏樹は震えてました!
慌てて服を着せたよ~

飛行機、綺麗に撮れてる?嬉しいな♪
夕日が綺麗だったわ(*^^)v

釧路のドンキーの裏!!
それをもっと早く知ってれば、
行った時に探したのにね(^_-)-☆
ワン達、花火は大丈夫だった。さすが、私の子だわ!!(爆)

Commented by daimon84arare at 2010-09-08 13:59
来年まで娘さん帰ってこれないの?
ならば、こちらから会いに行っちゃえ(*^_^*)
その時は4ワンも連れて行くのかな。
ドンキーもイオンも関東と同じだね。
でもドンキーは、こちらよりご飯の量が多いような気がするのは
気のせい?もしかして、大盛りをたのんだのかな?
やっぱり、娘っていいよね。いくつになっても娘は、ママの味方だものね❤
Commented by hhiromi39 at 2010-09-08 14:07
★daimon84arareさんへ
来年、帰ってこれるかな~? 
なんでもマンションの更新があって
お金を貯めなくちゃならないらしい。
私が東京に行きたいけど、なかなかね~
ドンキー、御飯の量が多い?普通の量ですが・・・ 
私、全部食べたよ~(>_<) きっと気のせい気のせい(*_*)
写真の写し方のせいよ!そういう事にしておこう・・・

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-09-08 14:54 x
寂しいね~うんうん。
でもぼや~っとしてたら 雪降ってくっから気をつけて!(笑

モーレツ花火 楽しかったかしら?
Commented by ヨッシー at 2010-09-08 15:45 x
今は・・・虚脱状態に陥ってる?
さみしいよね。でも、久しぶりに会えて
たくさん楽しく過ごして・・・
次に帰ってくる時がさらに楽しみだね!

花火のネーミング・・・スゴイネ!
Commented by hhiromi39 at 2010-09-08 16:06
★まろちゃぶ母さんへ
モーレツ!たしかテレビアンテナの宣伝だったっけ?(古っ!)
花火は楽しかったよ~♪ いい想い出です(*^^)v

そうか!ぼや~っとしてたら雪降ってくるね!
気持ちを切り替えて今夜も飲むぞ!!(?)

Commented by hhiromi39 at 2010-09-08 16:09
★ヨッシーさんへ
朝から何もせずに、ぼーーーーーっとしてる。
4ワン達、ごめんね~(汗)
でも主婦は掃除、洗濯、御飯支度をせねばならん(=_=)
しばらくは手抜き御飯になりそうです・・・
あっ!いつも手抜きだった!(爆)

Commented by ナヲ at 2010-09-08 19:00 x
娘さん、帰ってしまったのね。今が一番寂しいでしょうね。
一番寂しいのはママかな・・・
今晩は飲み過ぎないでねー
Commented by kabone at 2010-09-08 20:41
寂しいわ~~ 気持ちがわかるわ~~
こっちが 泣きそうよ(ぇ

娘と離れて暮らすなんて・・・・寂しすぎる!!←どんだけ(笑)

嫁に出すまでは 手離さないわよ!!!!!!(ぇ
Commented by ずぼらま at 2010-09-08 20:57 x
いっきに寂しくなったでしょう。。。
近くに住んでくれたらいつでも会えるのにね
(って地続きだけど私も遠い 笑)
ドンキー 私もおろしそよく食べるよ
昔はその後デザートまで食べたけどさすがにもう出来ない 笑
Commented by hhiromi39 at 2010-09-08 21:23
★ナヲさんへ
昨日より今日のほうが寂しいわ~
「今夜は飲みすぎないでねー」・・・
無理(=_=) すでに飲みすぎ状態ですわ~
そろそろ止めて寝なくっちゃ!
明日からの仕事、頑張るわ~(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-09-08 21:26
★かぼねさんへ
あなたも何時かは・・・
泣いちゃダメよ!!
泣いたら娘が辛くなる(>_<)
嫁に行かなくても離れる娘。。。
それを暖かく見守るのが親。。。
そんなもんよ~~~(涙)

Commented by hhiromi39 at 2010-09-08 21:30
★ずぼらまさんへ
ずぼらまさんの方が時間的に遠いかな???(爆)
距離は私の娘の方が遠いが・・・
私の両親は同じ市内だけど~
なかなか会いに行かない親不孝もんです(>_<)

デザート!!
私の辞書にデザートは無い・・・
娘も同じで甘い物は食べないのよ~
父ちゃんと息子は甘い物が好きですが・・・

Commented at 2010-09-08 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2010-09-08 21:45
★鍵コメさんへ
そうなんですか・・・
そんな運命は信じたくないね!!
神様は何を見てるのかしら???

じつは私も鍵コメさんと同じ状態になったのが~
29歳でした。。。
二人の子供達には絶対に幸せになって欲しい!!
その思いが子供達に負担にならないよう、気をつけてます。
お互いにこの先、毎日笑顔で暮らせるようになると良いね~

名前
URL
削除用パスワード