> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 不機嫌なボビーの顔
            昨日はヒメが一周忌だったので~

          ボビーをシャンプーした(意味が解らん!!)

d0140668_1594532.jpg

            ボビーのシャンプーは楽チンです。

          固まって動けなくなるので顔も楽々洗えます。


d0140668_15103692.jpg

            せっかく綺麗にしてあげたのに~

              この不機嫌そうな顔!!







            その上、杏樹が近寄ってきて
d0140668_15124058.jpg

d0140668_15125391.jpg

             超~不機嫌なボビーでした。






           ところで我が家の台所のタオルは
d0140668_15135654.jpg

             こうして縛ってあります。

           理由は杏樹が取ってきちゃうから!!

         なんでこういう物に興味があるのかしら???





不機嫌なボビーに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-09-18 15:17 | | Comments(20)
Commented by alpha-sachi at 2010-09-18 15:41
わぁ~おぉ~~(@_@)
この世のモノとは思えぬ・・・謎の生命体??(大爆笑)
できたら、乾燥後のボビー君を拝見したかったなぁ~~

タオル・・・我が家では「ありえねぇ~」 
      アルファは、アニTの靴下&パパ&ママのスリッパには
      異常な反応しますが・・・

☆ヒメちゃん16kg アルファとほぼ同じだね。アルファも体高・体長が
 大きいので「肥満」ではありません。でも「デカシェル軍団」だよね。
☆16日~アニT そちらへ旅行中♪ 今日は「小樽」かな・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-09-18 15:55
★さちさんへ
アニTさん、今頃小樽??ラーメン食べてるかな~
楽しんでくれると良いな♪

ワンって濡れたら別犬だよね!
アルファくん、タオルには興味無いんだ!
良いな~ 我が家のタオルに反応するのはシーズーズです。
とくに杏樹は何にでも興味があって
昨日は父ちゃんの作業着を引っ張って来ました(=_=)
Commented by モモ&ゆう at 2010-09-18 15:55 x
ぷぷぷ。ホント不機嫌な顔だわー
ここまではっきりされるとつらいね(笑)

子どもの頃ってどうしてタオル類好きなんだろうねー
まぁ、モモは今でもその辺に置いておくとカジカジしてるけど。

ヒメちゃん、一周忌かぁ~早いね。
ボビー君もメグちゃんも、ルイちゃんもみんなヒメちゃんに守ってもらってたんだねー
これからも空から守ってくれてるよねー^^
Commented by hhiromi39 at 2010-09-18 16:15
★ゆうさんへ
そうなのよ~あれから一年。早いわ~!
杏樹もヒメにガツンッ!と躾して欲しかったわ(*^^)v
「母さんは甘い!」なんて空から言ってるかしら?
(笑)

シーズーズは布の物が大好き♪
エプロン、服、タオル・・・全てが獲物です。
メグだって今でも齧るよ~
モモちゃんも齧るなら同じだから安心だわ(^_-)-☆

Commented by niiami at 2010-09-18 16:29
確かにかたまってくれると、洗いやすいですよね(^_^;)
わかりますー。なんでそれがいいの?ってもの好きですよね。。
Commented by hhiromi39 at 2010-09-18 17:51
★niiamiさんへ
我が家でボビーだけが洗いやすい子!!
他のワン達は逃げようとする・・・
杏樹、ついにメグと同じ
父ちゃんの靴下ファンになっちゃった~
おかげでルイが靴下を貰えなくなりました(=_=)

Commented by daimon84arare at 2010-09-18 18:30
ヒメちゃんに会いたかったなあ・・・
一周忌・・・・・あっという間だよね。我が家のシェルはもうすぐ、亡くなって4年になります。お墓参りの回数は減ったけど遺骨が家にあるので
毎日、お水と餌をあげてます(T_T)本当は遺骨を家に置いてはいけないそうだけど、シェルは淋しがり屋だったから、家に置いてます。
どうしても一周忌とシャンプーが結びつかないよお^^;
いや、まてよ。ルイママちゃんならありえるか・・・・・(*^_^*)
Commented by kabone at 2010-09-18 20:00
あはははっ

なんで タオルに 興味を示すんだろうね(笑)
なんか かわいいいいいいいいいいww
Commented by 雪花。 at 2010-09-18 21:22 x
風呂上がりのワンコって情けないよね(笑)
小麦もタオル好き!
っていうか布製のものに目がない。
洗濯物なんか、目につくとこに置けないよも~。
だいたい私と小麦のバトルの原因はここらなのよん。
はやく落ち着いて欲しいわぁ。
Commented by ずぼらま at 2010-09-19 12:55 x
一周忌早いなぁ。。。
4ワンズ居たらシャンプーも大変だ(>_<)
うちの子達はお風呂好きだけど2頭入れるのは一大決心 笑
タオルは見向きもしないのに。。。
台所上の布巾は取っちゃうし、瑠は靴下には見向きもしなくなって
今は私のおパンツに御執心^^; くさいもの好き?笑
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-09-19 16:59 x
いや~細っ!!(母さんぢゃないよ!w
ボビーちゃん 何が不満なんだい?
お姉さんに話してごらん♪
Commented by matumotos at 2010-09-19 18:20
シャンプーって大変なんだよね
でもよくやるよ感心
あとの乾かしがこれまた大変、なんでこんなに面倒なんだ
ボビー映画に出てくるなんとかエイリアンみたい?
怖いのか可愛いのか・・・・ごめん
風邪ひかせないよう早く拭いてあげて
夏は終りなんだから。
Commented by hhiromi39 at 2010-09-19 18:32
★daimon84arareさんへ
ヒメもルパンも家に置いてるよ~
だって知らない場所は可哀そうだもん!!
そのうち横に私も並びたいな~(+o+)

一周忌とシャンプー。結びつかなしょ!
こういう事を何時もするのが私なんですよ~
(爆)
Commented by hhiromi39 at 2010-09-19 18:33
★かぼねさんへ
だいちゃんはタオルに興味無いの~
メグもすぐ取ってきちゃうのさ!!
そして噛み噛み・・・
そしてベトベト・・・
(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2010-09-19 18:36
★雪花。さんへ
そっか~バトルの始まりは布製品(+o+)
うちは使用済み父ちゃん靴下が
いつもどっかから出てきたりするわ~
臭~い!!!

Commented by hhiromi39 at 2010-09-19 18:38
★ずぼらまさんへ
私はその気になったら
4ワンを一斉に洗うのよ!!
はい次、はい次、・・・みたいに流れ作業です。
パンツ好き???
我が家も同じだけど~
それの使用済みだけは渡しません!!!

Commented by hhiromi39 at 2010-09-19 18:39
★まろちゃぶ母さんへ
「お姉さん」????????????????
キョロキョロ~ボビーが探してますわ~(爆)
今日ね~近くまで行ったのよ~
叫んだの聞こえた??

Commented by hhiromi39 at 2010-09-19 18:42
★matumotosさんへ
ボビー、濡れたらちょっと不気味な宇宙人みたいでしょ!
情けない顔になっちゃいます(=_=)
シャンプーはホントにたいへーん!
でもボビーが一番、体臭強くってさ~
9歳だから加齢臭かしら?
(+o+)

Commented by ヨッシー at 2010-09-19 20:48 x
ぬれると情けない感じになるよね(笑)
それに不機嫌そうな顔!そんなにシャンプーがいやなの?

ドンは、あまり布製品には興味ないみたい。
でもぶりは、クッションの角っこをクチクチと延々と
噛み続けます。しかもうっとりした顔で^_^;
Commented by hhiromi39 at 2010-09-19 21:17
★ヨッシーさんへ
すでに父ちゃんは寝てます・・・
私も半分ZZZ・・・
しかし頑張ってコメ辺を!!!

ぶりちゃん、クッションの角を噛み噛み!
杏樹と同じ~~~
枕の角も噛み噛みするし~
エプロンもするし~
ベチャベチャ(よだれ)になるし~
でも満足気な顔見たら「まぁ良いっか!」
って思っちゃうよね(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード