> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> わんわん運動会 「出会い」

              
今日、二回目のUP060.gif

               
私って暇???



               
まぁ気にせずに・・・


   
今日はローズドッグラン開催「わんわん運動会」に行ってきたよん!

d0140668_15305847.jpg



              
ルイと杏樹を連れて・・・
             
(ボビー、メグ、すまん・・・)


            
 そこで最初に出会ったのが~

d0140668_15324712.jpg

d0140668_1533015.jpg



         
 バジルちゃんとvazilmamaさん!!

             
 初めまして~(*^^)v

       
 とっても甘えっ子のバジルちゃん、可愛かったです。

          
お洋服、手作りなのよ!!!尊敬するわ~~~

d0140668_15353794.jpg




           
 ルイも一応仲良く(?)遊べました。







              
 昼頃に会えたのが

d0140668_15361367.jpg

d0140668_15362841.jpg



    
 チコちゃんとごんべくん、そして飼い主のあてれんさん!!

            
 御主人様も見ちゃった(@_@)

           
もう少しゆっくりお話ししたかったわ~

d0140668_15561332.jpg



             
嫌がるチコちゃん、ごめんね~







         
vazilmamaさんとは一緒に焼きそばも食べて、

     
 私なんかとずっと一緒に居てくれて、とっても嬉しかった003.gif



         
 ブログで知り合って、実際に会えるなんて

              
 幸せな事ですね!



         
 今度は3・6街あたりで~会いましょう!!068.gif





あと二日、運動会ネタは続く・・・
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





おまけ


vazilmamaさんも、あてれんさんも、とっても綺麗な方でした。

優しそうだし~賢そうだし~ナイスバディだし~・・・

よし!これくらい言っておけばそのうち飲み会も計画してくれるだろう・・・

なんちゃって~(爆)


[PR]
by hhiromi39 | 2010-09-23 16:00 | | Comments(16)
Commented by alpha-sachi at 2010-09-23 17:42
こんばんは~♪
ストーブつけてるんだぁ~ こちらも一気に気温ダウンで肌寒いです。
昨日が、33度→今日は、17度くらい 身体が変です!
おまけに「大雨」で、サブッ!

ブログを介して出会い、良き交流を経て・・・・・・・・・・・
ご対面できるなんて「シアワセ」だね!
これから益々「素敵な時間」を共有できそうですね♪ 
Commented by hhiromi39 at 2010-09-23 18:17
★さちさんへ
こういう出会いも素敵ですね~
春にもブログお友達に会えたし、今日も新たに会えた。
ブログを始めるまではこんな出会いも無かったもんね~
ブログお友達に感謝感謝!!

そちらも寒いってニュースで言ってました。
身体に気をつけてね!!

Commented by ジャックリン at 2010-09-23 19:52 x
ブロ友さんに会ってきたんや^^
ボビーとメグりんはお留守番やったのか
ルイちゃんと杏樹ちゃんは運動会参加したのかな
Commented by もじ子 at 2010-09-23 20:57 x
わん連れだとゆっくり話せないですよね~^^;
とくにボビーままさんちはにぎやかだもんね。
次回は人間だけでしっぽり飲めるといいですね!
3・6街?地名??
Commented by daimon84arare at 2010-09-23 21:15
ブロ友さんに会えるなんてすごーい❤
ますます楽しいブログが拝見できそう。
ブログやって、お友達もできて本当に素敵です。
今度は飲み会かな?それとも今はやりの”女子会”かな♪
Commented by vazilmama at 2010-09-23 21:20
今日は楽しかったね~~♪
ぼ~っとしてるワタシを見つけてくれてありがとうございました(笑)
ままさんホント、楽しい人ですね。。。ブログの通りだったわ~(^^)
あっという間に時間が過ぎてたわ。。びっくり!
ルイちゃんも杏樹ちゃんもバジルと仲良くしてくれてありがとね★
抱っこしたらふわぁ~っと軽くて、ちいさくてかわいい!
バジルのモッチリがバレてしまった・・・(汗)

綺麗だなんて・・・(汗)
そんな言葉はなくても・・呑みますよ~~。
ジンギスカンを見て、思ってるコトは一緒じゃなかったですか~(爆)
Commented by 雪花。 at 2010-09-23 22:23 x
>優しそうだし~賢そうだし~ナイスバディだし~・・・
わ、わたし、参加しなくて良かった・・・かも^^;
それはそうとして、ブロ友オフ会なんてのも楽しそうだね。
あ、覆面参加でもいい?
Commented by ヨッシー at 2010-09-24 01:27 x
とっても楽しそう!
ボビー君&メグちゃんは、ちょっとがっかりだったけどね。
ブログで見ず知らずの人と出会いお友達になって
実際に会えるなんて素敵だよね~♪
Commented by hhiromi39 at 2010-09-24 07:38
★ジャックリンさんへ
運動会は見ただけ~
だってパン食い競争とか、
人間の速さで勝敗が決まっちゃうんだもん!
私が走ったらアキレス腱を切っちゃうわ(>_<)
とーっても楽しかったです♪

Commented by hhiromi39 at 2010-09-24 07:41
★もじ子さんへ
3・6街は旭川の飲み屋街なのよ~
あ~あ、行きたいな・・・ネオンが私を呼んでいる・・・
ワン抜きでのんびり話せる機会も出来たら
楽しそうですよね♪

Commented by hhiromi39 at 2010-09-24 07:44
★daimon84arareさんへ
楽しかったわ~♪
これもブログを始めたお陰ですね(*^^)v
ブロ友さんに感謝だわ♡
飲み会もいつか実現したいです。。。
女子会?まぁ素敵なネーミングだわ♪(私にピッタリ??)

Commented by hhiromi39 at 2010-09-24 07:46
★vazilmamaさんへ
ジンギスカン、ロン毛の男の人・・・
思ってる事は同じだったね~(爆)
私はバジルちゃんのナイスバディに惚れたわ♡
今度は抱っこしてみたいな~
メグと性格が合いそうな気がします。。。
ぜひ今度は例の居酒屋で会いたいですね(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-09-24 07:49
★雪花。さんへ
覆面参加?(爆)
なんか怪しい飲み会じゃん!!
雪花。さんにもいつか会いたいな~
私はバニーガールの格好でもしていこうかしら???
・・・入店拒否になるな・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-09-24 07:53
★ヨッシーさんへ
ヨッシーさんも行けたら良かったね!
でもまだドンちゃんは無理は出来ない・・・
今度機会があったら会えると良いですね(*^^)v
このラン、なかなか良い感じの所でしたよ~
今度は4ワン連れて行ってみようと思ってます。

Commented by ニーコ at 2010-09-24 10:24 x
ままさん行ったんですね~!!
ニーコも行きたかったけどワンも一緒に
とのことだったので断念・・・(´・ω・`)
こういうとき社交的なワンがいればって
思いますわ~>< くうう~~~・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-09-24 14:54
★ニーコさんへ
そっか~(>_<)
それならうちのワンを一匹貸したのにね~
どの子がいい??メグか???(笑)
とっても楽しかったよ~♪
杏樹は超~ビビってたけどね(;一_一)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ