> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 昨日の晩御飯
            みなさんおはようございます。

      昨日も近所(向かい)の路駐にイラついたボビーままです。
d0140668_715399.jpg

        ”4ワン達のウンPを窓に擦りつけたろうか?031.gif

              な~んて思ったが・・・

          ウンPが可愛そうなのでやめました。。。

         いつかはタイヤにク〇を仕込んでやろうか?031.gif






             まぁそれは忘れる事にして・・・

          昨日はあんなに食材を買いこんだんですが~

                 晩御飯は、
d0140668_7184398.jpg

d0140668_719549.jpg

              (食べ終わった「銀タコ」)





         こんなグータラ夫婦ですが、外仕事もしました!
d0140668_7201972.jpg

               父ちゃんが庭木の剪定。
                (少し刈りすぎ?)



            それを片付けた妻!!(えらいわ~)
d0140668_7214451.jpg

              市指定ゴミ袋って高いよね!

               40Lで一枚80円!!





みんなの街のゴミ指定袋はどうかな?
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-09-27 07:39 | 生活 | Comments(20)
Commented by momo_yuu at 2010-09-27 09:07
おはよー^^
食材の買い出しでお疲れだったのね(笑)
我が家も往々にしてありがちですの。

ワンワン運動会すごいわー!!
モモなら一人でクンクンしてそうだ。
杏樹ちゃんがストーブにくっつく姿見て、ぶるっっと来たわ。
早いねー寒くなるのは・・・・
Commented by 雪花。 at 2010-09-27 14:43 x
銀だこのタコ焼き・・・大好き。
そとはかり、中はとろん。
何度も口の中をやけどして・・・それでもやめられない。

あのね、やっぱ路駐は交番に電話するのがいいんじゃない。
通報したのばれるかな。
ま、窓にウンPもいいせん行ってるとは思うけど。
Commented by yoshi_abby at 2010-09-27 14:52
ボビーままさまこんにちは~♪
ええっ!1枚80円!?それは高い…
アビー市は10枚くらいで200円くらいです…なので び、びっくり!
路駐はイラっとしますね~(怒)
うんPだとバレそうなんで(笑)他のテを考えた方がいいかと…^^;

ウチの夫が剪定し過ぎた木は一切生えてこなくなっちゃいました(涙)
豪快なのはいいのですが、丸坊主もいいとこです…
Commented by alpha-sachi at 2010-09-27 16:21
モラルの無いヤツ・・・いえいえ、お方がいらっしゃるんですよねぇ~
これ、違反Pなら「通報」したらいいのに!↑ 通報分かるとヤバイの?
じゃぁ~私がしたるかな^^何の脈絡も無しだけど・・・

我が市は、(まだ)指定無しです。透明なら、何でもOK!
その辺は、かなり遅れています。分別も数年前だもん~~
実家は、指定袋あり、個別ゴミ収集なので、完全分別で厳しい!!
いずれ、我が市もなると思うけど・・・いつになることやら・・・

おぉ~松かな?お見事!センスいいんじゃないの~
風通しもかなりいいみたいだね^^
Commented by hhiromi39 at 2010-09-27 17:03
★ゆうさんへ
食材の買いだしで疲れて料理する気無し!!(爆)
そういう事にしておこうかしら??

今日は暖かい。
でも朝はやっぱりストーブ点けました(>_<)
家の中が寒いと弁当作りも嫌になるもんね~

Commented by hhiromi39 at 2010-09-27 17:07
★雪花。さんへ
通報ね~何度も考えてるが・・・近所だと難しいよね!
ウンPも良い考えでしょ!
でもすぐ我が家だってバレるな(>_<)

銀タコ美味しいよね~
でも高いよね~
時々無性に食べたくなる・・・
口の中を火傷!!解る解る~~
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-09-27 17:10
★りえさんへ
高いよね~たかがゴミ袋なのに・・・
小さいのは安いけど、なんせ燃えるゴミが多い!
シッコシート・・・

うちも別の木は切りすぎちゃって~
ある日、突然、倒れた!!
中が腐っちゃったみたいです。

やっぱ、ウンPはマズイな(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2010-09-27 17:13
★さちさんへ
代わりに通報してくれる?(爆)
冬になると、ホントに迷惑なのよ~

ゴミ袋、指定が無いの?
いいな~~~
ゴミ袋代ってバカにならないのよ!

木、スッキリでしょう!
後片付けはタイヘンでしたが・・・

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-09-27 18:55 x
日曜の夕食って面倒よね~
ま、田舎だから ファストフード無いしコンビニ弁当旨くないし・・・

こっちのゴミ袋の方が高いわ~
特に生ゴミは堆肥化するので 分解出来る物らしく高いんだわ~
・・・・ってその堆肥センターの担当 旦那なんだがね・・・

Commented by キッシー at 2010-09-27 20:41 x
オイオイ(^^;まるで高校生の晩飯じゃね~か(爆)
昨日の買い出し食材は…
ドコ行ったぁ~(~o~)
路駐の車に「ウンP」
「P帯」って書いて置いてやれ~( ̄ー ̄+)
Commented by ラピ at 2010-09-27 20:54 x
ゴミ袋高いですね!
こちらはゴミ袋に特定のシールをはって出します。
シールは市からもらえるのですが
使い切ると1枚200円で買わなきゃいけない;
みんな指定枚数内で収まるよう
ゴミを少なく努力なさってるみたいです。
Commented by 松の実 at 2010-09-27 21:02 x
ウチの父、一度通報したことがあります。
でも、おまわりさん、「これくらいなら・・・」って。
ウチの車が出るのにとっても苦労する場所に路駐だったのに・・・

マクドナルド食べたくなってきた~
ピザ、マック、カップヌードル、ケンタッキー、
時々、無性に食べたくなります
Commented by hhiromi39 at 2010-09-28 07:57
★まろちゃぶ母さんへ
毎日の夕飯作りが面倒な私です(;一_一)
できれば毎日外食・・・金ないべさ~

ゴミ袋、そちらの方が高いのね~
旦那様が持参してくれたら良いのにね!!
今日、あの剪定して片付けた木々をゴミ捨て場に運んだ。
重かったわ~~~

Commented by hhiromi39 at 2010-09-28 08:00
★キッシーさんへ
私、心はいつも高校生!(爆)
買いだしはいつものスーパーですが~
タイムバーゲン時間は避けた!!

「P帯」!良いね~
書いておくより擦りつけたいです(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-09-28 08:02
★ラピさんへ
シール、貰えるの!!羨まし~~
シッコシートのゴミって多いよね~
我が家はルイと杏樹がシッコシートなもんで、
けっこうな量ですわ(>_<)
大型犬ならもっとだろうな~~

Commented by hhiromi39 at 2010-09-28 08:05
★松の実さんへ
うちもそうなのよ~!
私が車を出す時に邪魔くさい!
休みの時は二台並べて路駐されたら
父ちゃんの車を出す時も邪魔くさい!!
そういうとこをお巡りさんは指導して欲しいもんだ(=_=)

たまに食べるマック。
バナナシェイクも美味しかったよ~(100円!)

Commented by ヨッシー at 2010-09-28 09:08 x
路駐は、ホント腹立つわ~~!
雪が降ってくると、今度はゆき捨てマナー悪すぎ!!(ーー;)
非常識な人間は、いなくなればいい!といつも思う・・・。
最近特に面倒くさがりになった私・・・毎食ご飯支度が面倒・・
朝早く起きて弁当作るのも面倒・・どうしたらいい?
あ~~大金持ちになりた~い!
Commented by ニーコ at 2010-09-28 10:04 x
路駐とかまじありえなーい!!
警察に電話してみては!?
ニーコなら間違いなくクギを置く・・・www

銀だこ、今でも混んでるのかな?
数年前は行列できてましたよね~
Commented by hhiromi39 at 2010-09-28 12:01
★ヨッシーさんへ
わっかるぅ~!
御飯支度ってヤル気が失せるときあるよね~
そういう時は無理せずにお惣菜詰め放題!かな?(爆)

それと路駐!
冬になるとホント迷惑だよね~
この家なんて雪山を道路に作るんだよ!
頭に来るから夜になったらこっそり出て~
その雪山に足跡付けてるさ!!
ささやかな抵抗ですが・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-09-28 12:03
★ニーコさんへ
クギ?置きたいわ(>_<)
でもすぐ我が家ってバレそう!!
仲良くないし・・・

今日、ポスへ行ってきたけど、
銀タコ、混んでなかったよ~
火曜市なのにね(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ