人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 暗くなるのが早くなったわ~
           先日、夕方5時過ぎに散歩へ行った。
暗くなるのが早くなったわ~_d0140668_8393996.jpg

暗くなるのが早くなったわ~_d0140668_8395558.jpg

           少し歩いてるとすっかり暗くなった。
暗くなるのが早くなったわ~_d0140668_8443547.jpg

             6時過ぎるとこんな感じ~





            私もちゃんと長袖着てますよ!!
暗くなるのが早くなったわ~_d0140668_8453087.jpg




                 下半身?

               安心して~(爆)
暗くなるのが早くなったわ~_d0140668_8485457.jpg

               裸足だけどさ!!






         さてこれから職場の健康診断に行ってきまーす!!


            今日という日の為に二日間禁酒した。 
               (ものすごく偉い私・・・)

              さて結果が出るのが楽しみだ♪




γ‐GTPに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2010-09-28 08:55 | | Comments(18)
Commented by ヨッシー at 2010-09-28 09:13 x
日が暮れるのが、本当に早くなったよね~!
あら!ママさん2日も禁酒したの?
健診いい結果が出るといいね!
努力が報われますようお祈りします(笑
Commented by ナヲ at 2010-09-28 10:16 x
ほんと日が短くて淋しくなってしまいます。
朝も日の出が遅いよねー、夜勤の夜が長く感じます。
今日は健康診断なんだね、禁酒したんだからきっといい結果が出ますね。
私は経過観察って言うのがあったなー・・・・ちょっと気になるけど病院に行ってませーん。
Commented by hhiromi39 at 2010-09-28 12:06
★ヨッシーさんへ
二日も禁酒した・・・
かえって身体に悪いかも?(爆)
今夜は飲むぞーーー(*^^)v
朝も明るくなるのが遅いよね~
ついつい寝てたくなっちゃうわ!!

Commented by hhiromi39 at 2010-09-28 12:09
★ナヲさんへ
遅番帰り(5時)がすでに暗くって~
ワン達の事、考えて急いじゃいます!!

検診はいつも「再検査必要」
もちろんγ‐GTPですが・・・
二日も(?)禁酒したから良い結果が出ると良いな~
二日じゃ無理か???

Commented by ユミ at 2010-09-28 13:50 x
北海道の日没は何時ですか?。
いまこちらは午後6時2分です。
早くて5時7分だから、北海道はもっと早いんでしょうね~。
今日は暑くてもう少ししたら公園に行こうかと思っています♪。
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-09-28 13:54 x
いや~本当に一気に冬に向かってるよね(泣
そして 寒い・・・・。降るのか?雪・・・

健康診断か~
禁酒か~ 2日で足りるのか?(笑
Commented by hhiromi39 at 2010-09-28 15:48
★ユミさんへ
日の出、日の入り共に5時半頃(ampm)かな?
今4時頃だけど外は暗くなってきてるわ(>_<)
風も強く、雨が降りそうなんで
散歩はお預けですな~

Commented by hhiromi39 at 2010-09-28 15:50
★まろちゃぶ母さんへ
みなさんが「二日で足りるのか?」って意見が多いようですが~
私には精一杯!!これで勘弁して~(涙)

今日は風が強い!
雨もチラチラ!!
散歩は行かないさ~~~

Commented by 松の実 at 2010-09-28 22:39 x
日が暮れるの、早くなりましたよね。
秋を感じるというよりは「あ~冬が来るな~」と感じています。
今釧路はけっこうな雨降りです。

ボビーままさん、健康診断だったんですね。
結果はいかがでしたか?
血液検査はまだでしょうけど・・・
私も来月の末が11月か・・・
体重のリセットを開始しなくては・・
Commented by ラピ at 2010-09-28 22:44 x
350mlぐらいなら毎日晩酌しても
OKって聞いたことあります^^
でも1缶ぐらいじゃ物足りないですよね~
飲むときはガツンと飲みたい。
なので週末にガツンと飲むようにしてます(笑
Commented by キッシー at 2010-09-28 23:11 x
今更…私が言うまでもないが
【2日で足りたのかっ!】(笑)
やはり貴女にはγーGTPの
王者として君臨しててもらわんと
私?太ってたに決まってるさ~
(開き直り!)(~o~)
Commented by hhiromi39 at 2010-09-29 07:40
★松の実さんへ
そうよね~「冬が来る」って感じになってきたよね~
旭川も朝から冷たい雨です(=_=)
健康診断の結果は・・・
まぁ年齢的にしゃーないっか!
松の実さんは11月ですか~
あと1カ月ちょっとですね!頑張って~(何を??)

Commented by hhiromi39 at 2010-09-29 07:42
★ラピさんへ
1缶!!それはちょっと・・・(爆)
年齢の事も考えて休肝日を増やさないとね~
わかってるが、それがなかなか難しい(=_=)
ワン達の為にも私が健康で居なくっちゃね!!

Commented by hhiromi39 at 2010-09-29 07:43
★キッシーさんへ
血液検査の結果次第では
真面目に考えないとね~
まぁ今年もγはダントツ1位でしょうが♪
体重増加は生きてる証拠さ!
(開き直り!)

Commented by daimon84arare at 2010-09-29 12:33
久しぶりにPCひらいてルイママの食材に爆笑でした。
私のも経験あるよ。いっぱい食材買っても、吉野家の牛丼だったり、ケンタ君だったり・・・・・・みんな同じなんだね。ほっとしました。
・・・・もしかして私とルイママだけ?
健康診断、結果楽しみ。だって禁酒したんだものね(^O^)
Commented by モモ&ゆう at 2010-09-29 14:04 x
日が暮れるのこっちより早いんだよねー
というか、ボビーままさんが長袖、長ズボンの方がびっくりだし(笑)
寒くなり始めって本当にきついよね。。。
帰省するときどうしよー(-"-)
Commented by hhiromi39 at 2010-09-29 15:41
★daimon84arareさんへ
あら、奥様も私と同じ事してる?
仲間ね~(爆)
今日も焼くだけのハンバーグ温めるだけのサンマの煮物
を買ってきたわ~
健康診断、結果が怖い・・・
みんな二日くらいじゃダメって言うんだもん!!

Commented by hhiromi39 at 2010-09-29 15:42
★ゆうさんへ
私も歳ね~~ 外に出ると寒いのよ!(当り前?)
でも家の中では半袖短パンよ~(笑)
北海道に来る時は・・・
ほれ、ももひきでしょ♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ