人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 美味しい物。
            今日はとっても良い天気058.gif
美味しい物。_d0140668_1533486.jpg

               秋晴れですな~

         杏樹とボビーをちょっと外へ連れてった。
美味しい物。_d0140668_15343099.jpg

美味しい物。_d0140668_1534454.jpg

               影が長~いわ!!

           身長の低い私もちょっと良い気分♪





          ところでこのチョコが売りだしましたね~
美味しい物。_d0140668_15355789.jpg

           季節限定で父ちゃんが大好きなチョコ!

      このチョコが売られ始めると「冬が来るな~」って思います。



            今日は「たち」も買ってきた。
                 (鱈の白子)
美味しい物。_d0140668_15373251.jpg

           味噌汁や鍋に入れると美味しいのよね~



           それと今、父ちゃんのお気に入りお菓子。
美味しい物。_d0140668_15383340.jpg

           アーモンドが入っててなかなか美味い!





               そうそう国勢調査!!
美味しい物。_d0140668_15395795.jpg

               今日郵送したよ~




天気がいいと良い気分♪
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



                 おまけ

美味しい物。_d0140668_15425942.jpg

                もう忘れてた。

           年金記録の確認書類、先日やっと来た。

             抜けてた期間が埋まりました003.gif
by hhiromi39 | 2010-10-01 15:50 | 生活 | Comments(16)
Commented by niiami at 2010-10-01 16:02
今日はあったかいし、ほんとに気持ちいいですね(^-^)
でも、チョコをみると、冬がきちゃうー!と焦ります。。
Commented by daimon84arare at 2010-10-01 18:38
私も今日、自分の影を撮ってブログにのせたよ。
感想がいっしょで笑っちゃた。足長くってうれしいよね。
国税調査も今日出しました。(めんどくさかった)
Commented by hhiromi39 at 2010-10-01 18:41
★niiamiさんへ
このチョコは冬季限定なのよ~
期間限定商品って魅かれるよね~(*^^)v
旅行、楽しんできてね♪

Commented by hhiromi39 at 2010-10-01 18:44
★daimon84arareさんへ
あら、そうなの?(爆)
影が長く細く・・・
まるでモデルさんみたいで嬉しかったわ♪
そして家に入って元に戻っちゃったわ(;一_一)
国勢調査、二人しか名前を書けないのがちょっとね~
4ワン達の名前も書きたかったわ(*^^)v

Commented by matumotos at 2010-10-01 20:14
国税調査やっとおわったね
担当者は50件位で約40.000円位貰えるらしいですよ・・・

さわやかな秋晴れ
ワンの散歩も楽しそうですね
ほんの少しロマンチック(影)になりつつ自己満足(*^^)v
食欲の秋
何を食べても美味しいですがまさかチョコが好物とは
でも好きな物は好きですよね・・・でもほどほどに
10月というのこちらはにまだ紅葉してない
北海道はどうですか?


Commented at 2010-10-01 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2010-10-01 20:29
★matomotosさんへ
40,000円!!!私も担当者をしたかったな~(笑)
一軒一軒まわるってタイヘンですよね~
最近は日中留守が多いしね(*^^)v

こちらは紅葉中ですな~
大雪山あたりでは紅葉真っ盛り(?)
来週末くらいはそこら辺で見頃かな???
まぁ見に行く予定は無いけどね~~~

Commented by hhiromi39 at 2010-10-01 20:29
★鍵コメさんへ
了解!!
ぜひ参加させて頂きまーす!!

Commented by 松の実 at 2010-10-01 20:38 x
ほんと秋深しですね。
私もバッカスがお気に入りです。
タチはちょっと若いかんじですね。
タチの味噌汁、タチの天ぷら(自分では作りませんが)
鱈チリ・・・冬本番の美味しいものばかり。

↓それにしても納豆には驚きました。
私ですら、ここまでしたことはありません。
ドライ納豆になって食べられたかも・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-10-01 21:02
★松の実さんへ
松の実さんもバッカス好き?
父ちゃんは大好きみたいですぅ~
春までは買えるよね!!
たち、ちょっと軟い感じでしたが
味噌汁は美味しかったよん♪
鍋の季節だね~~

納豆、感動して下さいましたか???
私もこれほどの作品が作れて、
ブロガーとしては本望です(^_-)-☆

Commented by vazilmama at 2010-10-01 22:08
おお!冬のチョコだ~。。。
甥っ子も大好きです(ホントはダメかもしれない・・なぜか小さい頃からよく食べてたわ~~)
どうしてか、冬限定のチョコって美味しいのが多いよね♪
寒い季節は太るようになってるに違いない(爆)!
Commented by hhiromi39 at 2010-10-02 07:38
★vazilmamaさんへ
おはよー!
今日も良い天気ですな~
明日もこれくらい晴れたら・・・行くぞ~!!

寒い冬は太らなくっちゃ乗り越えられないのさ!!
脂肪は暖房(*^^)v

Commented by ニーコ at 2010-10-02 08:38 x
そ、そのチョコは・・・!!
結構お高いですよね(´・ω・`)
ニーコ基本100円のお菓子しか
買わないから・・・食べたいー!!

たちも美味しそう♪これ食べたら
酒飲みたくなってしまうからな~

Commented by ヨッシー at 2010-10-02 13:36 x
冬は美味しい食べ物がいっぱいですね~♪
前、県民ショーで北海道の人が「たち」をみそ汁に入れるって
いったら、他県の人たちは「え~!?」でしたね・・。
おいしいのにね~
Commented by hhiromi39 at 2010-10-02 14:32
★ニーコさんへ
このチョコ2個300円で買ったのよん♪(生協)
ポスでは148円で売ってた!!
特売でしか買わない私です。。。

タチ、美味しい季節になったね~
酒飲みたくなる?私は毎晩さ!!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-10-02 14:34
★ヨッシーさんへ
「たち」味噌汁や鍋にすると美味しいよね~
天ぷらも好きだけど私は作れません(=_=)
これって北海道限定なのかな?
鍋、したいけど~
きのこ類が高いし~白菜も高い!!
そして昨日からガソリンも値上がりしてた(@_@)
ガ~ン!ですな。。。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ