> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
楽天情報ありがとー!! ..
by かとりーぬ。 at 23:35
★ぜんざいさんへ また..
by hhiromi39 at 22:47
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 17:22
なんか舐め方が 消化し..
by かとりーぬ。 at 07:37
★松の実さんへ 千切り..
by hhiromi39 at 22:32
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 杏樹の成長
                 杏樹です。
d0140668_14445830.jpg



             こんなにムチムチした身体。
d0140668_14453061.jpg



                そして短い足。
d0140668_14455212.jpg



           今月1歳になる。体重は3,8キロ。






               そんな小さい杏樹が~
d0140668_14463335.jpg

d0140668_14464549.jpg

            居間のテーブルに上がるようになり、




                  その上、
d0140668_14471743.jpg

d0140668_14473056.jpg

        食卓テーブルの椅子にまで上がれるようになった。




              成長って早いですね~

          嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・







         だって、食卓テーブルの上に置いておいた新聞。
d0140668_14521935.jpg

              ちょこっと喰われてた。。。



        まぁクーポン部分が無事だったから、いいっか!!




杏樹の成長に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-10-02 14:57 | | Comments(16)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-10-02 15:14 x
そうそう 人間も動物も1歳までの成長って凄いですよね~
我々(?)は日々退化・劣化してるのに・・・・(泣

↓のチョコ。
   そうそう 去年もその「限定」の文字にだまされ(?)買った。
   で、もちろん今年もだまされ買ってます・・・(笑
Commented by 雪花。 at 2010-10-02 15:17 x
シーズーの可愛さ、まるごとって感じ。
まったりして杏樹になら、癒してもらえそう。
抱っこしてお昼寝したくなちゃった。
Commented by hhiromi39 at 2010-10-02 15:24
★まろちゃぶ母さんへ
退化・老化・・・確かに(;一_一)
もう杏樹の性格はこのままだよね~
内弁慶のままか・・・
まぁそれも杏樹のチャームポイントって事にしましょうか?

↓のチョコ、買ってきたら父ちゃん喜んでた。
子供か???

Commented by hhiromi39 at 2010-10-02 15:27
★雪花。さんへ
杏樹を抱っこしてお昼寝?
湯たんぽ抱えてるみたいで良いよ~(*^^)v
小麦ちゃんとラムネちゃん、
みんなでお昼寝出来るようになるといいね!!
その日も近いかな???

Commented by matumotos at 2010-10-02 20:29
杏樹は小さいのか
普通なのかよく分かりません? なんで
クッキーと比べると体重半分位なんだもの
家のワンは重くて、かわいい小さい杏樹が
羨ましい。

今までは側にくると暑苦しくて嫌だったのに
これからは嫌でも抱き寄せて湯たんぽがわり
本当に暖かくていいですよね。

でもやんちゃ盛りだから静かに抱っこは無理かな
それにむっちりとしたワンのかわいい手
もう一つの○○○○手は何ていったらいいのか・・・・・。
何て言っていいのか・・・・
Commented by daimon84arare at 2010-10-02 20:33
ほんとだあ・・・クーポン避けてかじってる。さすが杏ちゃん。
よく躾けられてます(笑)
クーポンかじると怒られるのわかってるんだね。
杏ちゃんの毛はツヤツヤできれいだね(^O^)
Commented by hhiromi39 at 2010-10-02 20:59
★matumotosさんへ
私の手がムッチムチしてて~

若々しくて良いって?(爆)
確かに手を見ると歳が解るな(;一_一)

杏樹はシーズーでは小さいほうかな~
ブログ友達のモコちゃんはもっと小さいんですよ~
杏樹は身体が小さくても家の中では態度がデカイ!!
外では・・・ビビりション杏樹です(;一_一)

これからの季節、
ワン抱っこは良いよね~~~

Commented by hhiromi39 at 2010-10-02 21:01
★daimon84arareさんへ
クーポンは大事ですよね~
このクーポンはドリンクバー無料券!!
ビールじゃないのが残念だが・・・
そんなクーポンある訳ないよね~(爆)

Commented by ずぼらま at 2010-10-02 22:03 x
杏樹ちゃん写真では大きそうに見えますが
小さい!!!軽い!!!
うちの子達の半分以下って^^;
で、椅子にも登れちゃう!?
普通なの? うちの子二人共出来ないけど^_^;
Commented by vazilmama at 2010-10-02 22:32
んん~~、杏樹ちゃんのドアップがかわいい♪
ムッチリ度ならバジルも負けない(笑)けど、若さには敵わないわ~。。
成長は早いですよね。
ちっちゃいからず~っとパピーで通りそうだわん(^^)
明日、雨降らないといいね~~。。。
Commented by ヨッシー at 2010-10-02 23:51 x
杏樹ちゃんも10月生まれだったのね~!
ぶりも10月よ!もうすぐ3歳です。
ぬいぐるみみたいに可愛いね♪しかも3.8キロしかないの?軽!
片手でひょーいだね。
Commented by hhiromi39 at 2010-10-03 07:49
★ずぼらまさんへ
杏樹はシーズーでは小さい方ですね!
メグの方が1キロ重いです(+o+)
椅子には最近、上がるようになったのよ~
覚えて欲しくない事って
早く覚えちゃうもんですな~
これで4ワン達みんなが椅子に上がるようになったわ・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-10-03 07:53
★vazilmamaさんへ
今日は寒いね~
ももひき必要かしら?(爆)
ワンも人間も若いって羨ましいわ~
無理しなくても元気だもんね(^_-)-☆

ランへ行ったら
杏樹はまた気配消すかしら???
(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2010-10-03 07:56
★ヨッシーさんへ
ぶりちゃんも10月生まれ!!
同じだね~!
ちなみに父ちゃんも10月です(*^^)v

ルイは片手で抱っこ出来るけど
杏樹はちょっと・・・(笑)
Commented by kabone at 2010-10-03 23:02
かわいいわ!!
お目目の片方だけが 茶色なのも
びびりなところも いちいち 可愛いわ!!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2010-10-04 07:36
★かぼねさんへ
シッコちびるけど~
内弁慶だけど~
私にとっては可愛い孫♡みたいですな!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ