人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 4ワン達の体重測定(^_-)-☆
              今朝、目が覚めたら~

         またまた逆さまで寝てたボビーままです041.gif

           まぁそんな事は日常茶飯事ですが・・・



            今日、私は休み♪ 用事もなく暇!!

           なので~4ワン達の体重測定をしました。



                 まずメグ。
4ワン達の体重測定(^_-)-☆_d0140668_1052258.jpg

4ワン達の体重測定(^_-)-☆_d0140668_10521555.jpg

               7月頃と変わらず。
               (理想体重4,6キロ)



                 次、ボビー
4ワン達の体重測定(^_-)-☆_d0140668_10533478.jpg

4ワン達の体重測定(^_-)-☆_d0140668_10534820.jpg

               これもまた変わらず。
               (理想体重3,8キロ)




                 さて杏樹。
4ワン達の体重測定(^_-)-☆_d0140668_1055298.jpg

4ワン達の体重測定(^_-)-☆_d0140668_10554142.jpg

              理想体重になったよん060.gif
             (4か月前より400グラム減!)





                 最後にルイ。
4ワン達の体重測定(^_-)-☆_d0140668_1105174.jpg

4ワン達の体重測定(^_-)-☆_d0140668_111376.jpg

                 1,85キロ。

            やった~!ルイもダイエット成功060.gif
             (ピーク時より300グラム減!)




            お菓子は時々父ちゃんがあげるだけ。

        御飯はたま~~に手作り御飯で何時もはドライフード。

           散歩は私の気分次第。(スイマセン・・・)


             こんなグ~タラ母さんですが、

               4ワン達は元気です066.gif





4ワン達に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2010-10-13 11:25 | 体重測定 | Comments(18)
Commented by ヨッシー at 2010-10-13 11:49 x
あら!エライ!みんな大人しく体重計に乗ってる~。
ドンぶりには、無理だわ・・。
ルイちゃんなんて、秤に乗っちゃって~(^^)
太ってるようには見えないけど、ルイちゃんダイエットしたの?
太りすぎは、よくないからね・・お互い気を付けましょう♪
Commented by hhiromi39 at 2010-10-13 11:57
★ヨッシーさんへ
写真じゃ解りずらいもんね~
でも背骨を触ると解る・・・(=_=)
ルイと杏樹とメグは少々小デブだった!
ダイエット成功はルイと杏樹だけでした。
メグは動かないからね~なかなか減らないわ!
まぁ冬になるから勘弁してやろうかしら??

そうそう、ルイの秤はキッチン用です(^_-)-☆

Commented by もじ子 at 2010-10-13 12:51 x
定期体重測定会ね^^
ボビーままさんの体重の変化も次から載せるっていうのは、どう?
いつ見ても、ルイちゃんの測り方が可愛い・・・
お菓子作りか??
Commented by hhiromi39 at 2010-10-13 16:29
★もじ子さんへ
私の体重?(爆)
知ると不幸になるよ~(どう言う事じゃ?)
やっぱ、3カ月に一度くらいは体重測定した方が良いかな~?
ついでに私も・・・


Commented by ナヲ at 2010-10-13 18:05 x
すごいね、ダイエット出来たんだ。
うちは愛美がおデブで、肋骨さわれません。食べたくてしょうが無いようだから可哀想でね。ルイちゃん、かわいいねーお耳が・・・怖いのかな
Commented by ラピ at 2010-10-13 21:18 x
ルイちゃんだけ2キロの計り^^
お利口さんに座ってて偉いですね~
チョコならメモリが振り切っちゃうしじっとしてないです(笑)
ダイエットおめでとうです^^

ボビーくんは逆ダイエットしてるんですね
太るのは痩せるより難しいって聞くけど
私の食欲をわけてあげたいです(笑)
秋ってどうしてこうお腹がすくんでしょう…^^;
Commented by kabone at 2010-10-13 22:55
なななななな・・なんで 3.8キロが 

理想なーーーん????Σ(・ω・ノ)ノ

なじぇ~~~~~~~~??
もしかして 背が ちっさい?
Commented by ユミ at 2010-10-14 00:49 x
え~逆さまになって寝てるの??。
どうやって?一度起きてるのかしら~それとも徐々に回転しながらなのか、笑えるケド~^^。
ルイちゃんランの半分以下、前にも言ったけど計る時に大人しくしてないし、計量器に載せたら針が5回転しちゃうわ(笑。
Commented by hhiromi39 at 2010-10-14 07:38
★ナヲさんへ
今はダイエット出来たけど、
冬になったら体重増加しそう!!
まぁそれは私も同じか??(爆)
やっぱり食べた分、動くのが理想だよね~
でもそれが出来ないのよ(;一_一)
(私の事か??)

Commented by hhiromi39 at 2010-10-14 07:40
★ラピさんへ
ボビー、太れないのよ~
メグより御飯を多くあげてるのよ!!
ちょっと羨ましいわ・・・

ルイは我が家に来た時から
この量りで体重測定してるんで~
もう慣れっこですね(^_-)-☆
この体重を維持できればいいんだけど・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-10-14 07:42
★かぼねさんへ
杏樹はメグより身体が小さいのよ~
3,8キロでも背骨にちょっと肉が・・・(=_=)
メグより肉が付いてるわ~
毎日、あれだけ動いてるのにね!!

Commented by hhiromi39 at 2010-10-14 07:45
★ユミさんへ
逆さまになるのはきっと~
一回起きてバタッ!と前に倒れてそのまま・・・かな?
朝起きてビックリしてる私です(@_@)

ルイは身体が小さいからね~
いつも「赤ちゃんですか?」って聞かれるよ!!
でもこの凶暴性・・・
昨日も一個ボールを破壊しました(>_<)

Commented by モモ&ゆう at 2010-10-14 09:13 x
ただいまー
って、関東に戻りました~(笑)
札幌も思いのほか暑くてびっくりだったよー
実家はまだストーブいらず・・・道内でも随分違うね。

杏樹ちゃんとルイちゃんはダイエット成功か~
メグちゃん頑張れ~(笑)
やっぱり、犬でも年齢が行くほど落ちにくいよね(-"-)
モモも以前とは落ち方がスローだわ~
えっ?私???もう落ちないかも(T_T)
Commented by ニーコ at 2010-10-14 09:43 x
ダイエット・・・うらやましい~~!!
そんなの成功した試しがないわーい!
ママさんの体重管理素晴らしい♪

でもみんなほんと軽いわ~
まとめて抱っこもできそう!!笑
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-10-14 13:09 x
ダイエット セイコウ・・・・イイナ・・・。
Commented by hhiromi39 at 2010-10-14 14:21
★ゆうさんへ
おかえり~って、なんかヘンかな?(笑)
ついに稚内で雪マークでたよん(;一_一)

そっか~歳のせいでメグは体重減らないのか・・・
ボビーも歳のせいで増えない??
私も同じだわ(+o+)
っていうか~ダイエットの努力が嫌いなのよ~
ダイエットよりビールを減らさねば・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-10-14 14:24
★ニーコさんへ
杏樹は小デブだったからね~
でもまだ小デブ!!
寒くなるから今のままで良いかな~なんてね(^_-)-☆

自分の体重管理は出来ませんが、
ワン達の為なら頑張れる私です。。。


Commented by hhiromi39 at 2010-10-14 14:25
★まろちゃぶ母さんへ
その声は・・・
母さんの声???
いや~ん、母さんなんてダイエット必要ないじゃん!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ