> 最新のコメント
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
★ナヲさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 17:40
★ぶんままさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:38
★ともまるさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:36
★ぜんざいさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:34
杏樹姫 8歳おめでと! ..
by まろちゃぶ母 at 10:28
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ヨッシー at 07:52
杏樹ちゃん、8歳のお誕生..
by ナヲ at 20:08
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 祝☆杏樹、無事に一歳の誕生日です♪
d0140668_863594.jpg

        今日、一歳になりました024.gif

         


        思い出せば今年の1月31日に出会って一目惚れ053.gif





             今の杏樹はルイが大好きで、
d0140668_893983.jpg



           メグにもこんなに近付くようになって、
d0140668_8101562.jpg



              時々ボビーに意地悪して、
d0140668_8103931.jpg






               そんな杏樹ですが、
d0140668_811729.jpg

      一時は少し太り気味にもなり「小デブちゃん」だったけど

          今では3,8キロでちょうどいい感じ?
d0140668_8131472.jpg




         杏樹、私達の家族になってくれてありがとう。

          これからも毎日楽しく暮らしましょう!





        一歳になったんだから「ビビりション」は治そうね037.gif




杏樹のお祝いに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



                  追記
            

             今、外に出たら凄い雪虫!!!
d0140668_1513626.jpg

d0140668_1514840.jpg

                雪は近いな・・・
[PR]
by hhiromi39 | 2010-10-17 08:24 | 誕生日 | Comments(30)
Commented by yoshi_abby at 2010-10-17 08:46
杏樹ちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
早いですね~まだまだパピーのイメージでしたが、人間でいうところの15歳位でしょうか~(*^m^*)
思春期真っ只中かな(笑)

これからもボビーままさんを癒してねo(^-^)o

いつか会いたいな~
Commented by hhiromi39 at 2010-10-17 08:53
★りえさんへ
ありがとね~ 
ホントの事言ったら、ずっと赤ちゃんのままで居て欲しいわ~
だんだんメグに態度が似てくる・・・
朝の寝起きの悪さはメグそっくりです(+o+)
それでも私は可愛くって可愛くって~
たまりませんわ!!

私もアビーちゃんにいつか会いたいよ~♡

Commented by モモ&ゆう at 2010-10-17 08:59 x
杏樹ちゃん1歳おめでとう~\(^o^)/
見事な成長だよね♪
態度がメグちゃんに似てきてる?
態度だけじゃなく、顔つきもなんかとっても似てる気がするわ~
ホント、ずっと赤ちゃんで・・・せめて1歳のままで・・・
って思うよね~
杏樹ちゃんらしく、楽しい1歳になりますように。
Commented by 松の実 at 2010-10-17 11:35 x
杏樹さん、一歳のお誕生日おめでとうございます。
3.8kgですか~
昨日会ったシーズーのナナちゃんは8kgだって!
これからも皆とたくさん遊んで楽しく過ごしましょうね!
杏樹さんもメグさんも耳の毛がストレートパーマをかけたよう・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-10-17 12:28
★ゆうさんへ
ありがとー!杏樹の顔つき、メグに似てきた?
ベロの出方は同じだよん♪
ずっと一歳のままで入れたら良いよね~
うちの4ワン達もモモちゃんもね(*^^)v
そして私も歳は取りたくないわ(>_<)

病気や怪我もなく、無事に毎日を
暮らせると良いですよね!!

Commented by hhiromi39 at 2010-10-17 12:30
★松の実さんへ
ありがとう(*^^)v
メグも小さめだと思ってたけど、
杏樹はメグより小さい!!
でも態度はデカいけどね(^_-)-☆

耳の毛と尻尾の毛だけは
私がせっせとブラッシングしてるのよ~
杏樹はけっこう癖毛です・・・

Commented by ねね at 2010-10-17 18:52 x
杏樹ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~
1歳か~いいな~可愛いな~
やってきたお家にお兄ちゃんお姉ちゃんがいて
賑やかで楽しい毎日過ごせて幸せね
この一年も元気で過ごしてほしいね それが一番だものね

雪虫ってこんななの。。これが出てくると雪なんだ
こっちはまだ車に乗る時エアコン入れないと暑い位なのに
もう雪なのね~つい先日まで暑いって行ってたのに早いね~

Commented by matumotos at 2010-10-17 19:42
雪虫ってなに?
初めて聞く言葉、何か虫のようですけど
こいつがやってくると雪もやってくるの
信州では雪虫なんて聞かないなぁ

杏樹もう1歳なんだ早いですね
そろそろいたずら止めて落ち着く頃かな
でも仲間がいるから中々落ち着く分けにはいかないですかね
それにやんちゃもまたかわいいし
杏樹1歳誕生日おみでとう・・元気でね。


Commented by kabone at 2010-10-17 20:12
おおおお~ 杏樹ちゃーーーん
1歳 おめでとーーーー!!!

ボビーちゃんに たまに 意地悪するのね(笑)
Commented by ナヲ at 2010-10-17 20:21 x
杏樹たyん、お誕生日おめでとう
早いよねーちょっと前に来たばかりだと思っていたのに
これからも元気でかわいい姿をみせてねー
Commented by もじ子 at 2010-10-17 21:07 x

1歳の誕生日おめでとう♪
このまま特に病気無く、過ごせるといいね!
ビビリションは・・・病気じゃないよねっ。
4わんもいると、誕生日覚えるだけで大変ですね^^;
Commented by hhiromi39 at 2010-10-17 21:12
★ねねさんへ
杏樹、一歳になっちゃいました~
ずっと「おこちゃま」で居て欲しいわ(+o+)
ルイも杏樹の遊び相手、頑張らんとね~(笑)

雪虫って羽があるみたいでしょ!
寒さ対策なのかな???
でもこの虫が飛ぶと初雪の知らせなのよ~
あ~あ、やだやだ!!!

Commented by hhiromi39 at 2010-10-17 21:15
★matumotosさんへ
杏樹、元気な一歳を迎えられました。
このままの毎日が続くと良いな~~
ビビりションは治って欲しいですが・・・(爆)

雪虫は元々は違う名前らしくって~
寒くなると羽毛のような物を付けるよう、
変化(?)するんだって!!
人間だって寒くなったら羽毛が欲しいわ~

Commented by hhiromi39 at 2010-10-17 21:17
★かぼねさんへ
ソフトバンク、頑張れよ~~!!
杏樹はボビーをちゃんと~
「自分より下!」って思ってるさ(-"-)
不憫なボビーです・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-10-17 21:19
★ナヲさんへ
ありがとね~
もう一歳・・・
このまま時が止まって欲しい・・・
今も元気におもちゃで遊んでますよ~♪


Commented by hhiromi39 at 2010-10-17 21:21
★もじ子さんへ
4ワン達の誕生日記憶・・・
ボケ防止ですな(^_-)-☆

ホントにこのまま元気に過ごして欲しいです。
出来れば(無理かも・・・)
ビビりション、治って欲しいわ~

Commented by あてれん at 2010-10-17 22:14 x
杏樹~人間で言えば成人式だね~♪(だよね?)
もう、かぁちゃんと一緒に酒飲んでいいんだよ~。
おめでとちゃ~ん☆

しかし、ルイの体重測定↓は何度見ても噴き出してしまうよ。
黙ってあのイチゴパックに乗っているのがたまらん。
しかも、ほかの子はデジタルスケールだのに、ルイだけわざわざ
イチゴパックにのせて、測りで測るの・・爆!!
今度、あたしにもやらせてっ♪


Commented by eiho-ka at 2010-10-17 23:14
1歳おめでとうございます^^
雪虫はわたしもこのあいだいっぱい見ました。そろそろですね・・
Commented by vazilmama at 2010-10-17 23:19
杏樹ちゃん、記念すべき1歳のお誕生日おめでと~~♪
見た目はまだまだパピーちゃんなんだよなぁ。。。
ビビりションなんて言わなきゃわからんからオッケーだよ~
3滴くらいみたいだし~(笑)
健康でいてくれるだけでいいもんね(^^)-☆
プレゼントは何だったのかしら。。。♪
Commented by hhiromi39 at 2010-10-18 08:00
★あてれんさんへ
一歳は17歳くらいかな?青春真っ只中!!
遊びたい盛りよね~
あの頃が懐かしい・・・

ルイは人間用の測りじゃ2キロしか出ないもんで(+o+)
料理用です♪
まぁ料理用にはほとんど使ってませんがね(笑)
今度会える時は、この測りを持っていくわ~~~

Commented by hhiromi39 at 2010-10-18 08:02
★eiho-kaさんへ
ありがとうございます♪
今の所は病院知らずで元気に育ってます。

雪虫・・・いよいよ来ますね・・・
冬が・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-10-18 08:05
★vazilmamaさんへ
そうよね~元気ならビビりションくらい・・・(-"-)
昨日、杏樹に新しい首輪(メグとお揃い)を
買おうと思って何時ものホーマックへ行ったけど、
無かったのよ(-"-)
オレンジ色の服も欲しかったけど無かった・・・
で、けっきょくプレゼントは缶詰でした(爆)
今度はナビ使って(笑)別のホーマックにも
探しに行ってみるわ~~~

Commented by ヨッシー at 2010-10-18 08:57 x
杏樹ちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも健康で怪我もなく、楽しい毎日を
みんなと過ごしてください♪
1/31の記事見ました。あれは~一目ぼれするね(^^)
今も変わらず愛らしいお顔で!ビビリしょんなんて
たいしたことないさ~!

雪虫、出たね・・・。あーあ冬が来るね・・・(T_T)
Commented by ニーコ at 2010-10-18 10:43 x
お誕生日おめでと~~!!
杏ちゃんにもママさんにとっても
素敵な1年でしたね~~~(´∀`)
これからも元気いっぱいな杏ちゃんを
みせてくれると嬉しいです(・´з`・)
うちはもうすぐ、りおの誕生日♪
ほんと半月しか違わないんだよね~
Commented by hhiromi39 at 2010-10-18 12:15
★ヨッシーさんへ
ありがとー!
健康で怪我もなく・・・一番の願いだよね~
それさえ叶えられれば、
嬉ションもビビりションも気にしない(^_-)-☆

今日は寒いね~雪降りそう!!
雨降ったり青空出たり、ヘンな天気です。

Commented by hhiromi39 at 2010-10-18 12:17
★ニーコさんへ
ありがとね~
あっという間に一歳になっちゃったわ!
ずっと赤ちゃんだったら良いのにね~
りおちゃんも、あっという間に大きくなっちゃうよ!
今のうちにいっぱい楽しんで子育てしてね(^_-)-☆

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-10-18 14:25 x
遅れてしまいました!
杏樹姫 お誕生日おめでとう!

ビビリションしたって 元気ならいいの!
母さんの指から血が出たって気にしない(笑
これからもいっぱい 楽しいことするんだよ~!
Commented by hhiromi39 at 2010-10-18 14:53
★まろちゃぶ母さんへ
そうなの~何をしても可愛いのよ♡
さっきもシートから、
はみ出ウンPしたけど良いのよ~♡
毎日刺激的でボケる暇ないわ~(*^^)v

Commented by maritarou25 at 2010-10-18 17:01
遅れちゃったけど、杏樹ちゃんお誕生日おめでとう♪
Commented by hhiromi39 at 2010-10-18 17:19
★いもたんさんへ
ありがとね♪
元気?今、何してるの?エンゼルちゃんはどうしてる??
たまに更新してね~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ