> 最新のコメント
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 10:51
昨日はいろいろありがとう..
by ともまる at 10:14
★ぜんざいさんへ 杏樹..
by hhiromi39 at 22:49
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:49
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:10
わー大きなハンバーグ ..
by まろちゃぶ母 at 20:01
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ローズドッグランで杏樹が生き生き♪
               昨日の日曜日、

           ローズドッグランへ行ってきた。

             今回は父ちゃんも一緒!!
d0140668_9273547.jpg

d0140668_9274975.jpg

d0140668_92835.jpg

           勝手に遊んでるメグ、ボビー、ルイ。






        今日の杏樹は「ビビりション杏樹」じゃないのよ!
d0140668_9282745.jpg

        前に行った時に仲良く出来た「テリーちゃん」と遊ぶ♪

d0140668_9285192.jpg

            遊び疲れると、2ワンでまどろむ♪


             こんな可愛い写真も撮れた。
d0140668_9291399.jpg

           (一瞬、連れて帰りたいと思った・・・)







        父ちゃんは何故か、このワンちゃんに気にいられ~
d0140668_9294347.jpg

d0140668_9295598.jpg

            ちょっと羨ましかった私です・・・







             近くの旭山動物園の山は
d0140668_9301516.jpg

             もう紅葉も終わりですな~

              明日はいよいよ雪・・・




今日はタイヤ交換!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-10-25 09:34 | | Comments(18)
Commented by ニーコ at 2010-10-25 09:37 x
ワンに好かれてる父ちゃんさんが
なんだか可笑しいwあんなにぴったり
くっついちゃって・・・メグ姫大丈夫でした?

杏ちゃん可愛いお友達ができたようで
なんかこっちも嬉しくなりますわ~♪
Commented by hhiromi39 at 2010-10-25 10:15
★ニーコさんへ
メグは大丈夫!信じてるもん(^_-)-☆
父ちゃん、美味しそうな匂いでもするのかしら?(笑)
杏樹は、あの子とだけ遊べた♪
他に新たにワンが来るとしばらく端っこ・・・
でもテリちゃんて子だけは
コロコロ遊んでて~楽しかったです♪
Commented by モモ&ゆう at 2010-10-25 10:19 x
杏樹ちゃん、ビビリン返上?(*^^)v
慣れってすごいねー。諦めずに連れて行ったボビーままさんの勝利でもあるけど
杏樹ちゃんの楽しみも益々増えてくるね♪
Commented by hhiromi39 at 2010-10-25 10:49
★ゆうさんへ
杏樹、頑張ってるしょ!
でも、このワンちゃんだけなのよ~
他のワンが近ずくとやっぱり尻尾下げて・・・3滴?

まぁ前よりは逃げなくなったから
良しとしないとね~

Commented by 晴香 at 2010-10-25 14:52 x
こんにちわ~!「いぬの気持ちweb」の晴香ことテリーママです(^O^)/ 実は、私も、今日のブログで、テリーとアンジュちゃんの写真載せました。 見てくれたかしら? よく、私を見つけてくらましたね~。 ここで、ブログを書いていたとは知りませんでした。 また、良かったら、テリーと遊んでくださいね(^_-)-☆
Commented at 2010-10-25 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2010-10-25 16:18
★晴香さんへ
yahooで「ローズドッグラン・テリーちゃん」で検索して
見つけたのよ~
杏樹も載せていただき嬉しいわ(^_-)-☆
元気いっぱいのテリーちゃん、
また杏樹と遊んでね♪

Commented by hhiromi39 at 2010-10-25 16:24
★鍵コメさんへ
了解しました。
こちらからメールします。
Commented by daimon84arare at 2010-10-25 18:54
紅葉も終わりなの?こちらはまだ紅葉前です。
週末は東北に紅葉を見に行く予定です。
テリーちゃんとの2ショットはいいねえ❤愛を感じるよ。
テリーちゃんは男の子かな?恋人同士みたい(^^♪
Commented by kabone at 2010-10-25 21:05
>(一瞬、連れて帰りたいと思った・・・)

あはははははは!!
ほんとよね!!せめて 近所に引っ越してきて欲しいわよね!!(笑)
Commented by 松の実 at 2010-10-25 21:24 x
杏樹さん、お友達ができたんだ~
良かったね!
確かにこれはつれて帰りたくなりますね。
そうそう、旭川の明日は7度、そして雪の可能性あり?
10月中の初雪って普通ですか?
Commented by ラピ at 2010-10-25 21:26 x
杏樹ちゃんとテリーちゃんすごい仲良しですね^^
2ショット写真カワイイ♪
テリーちゃんは男の子ですか?
ボーイフレンドできてよかったね~
気の合うワンコの友達って貴重です
久々にドックラン行きたくなりました^^
Commented by ヨッシー at 2010-10-26 01:03 x
みんな楽しく遊んでるね♪
杏樹ちゃん、お友達との2ショット可愛い~~(*^_^*)
そして、お父ちゃんにすり寄っているのは、フレンチじゃあ
ありませんか!!いろんな子がいて楽しいね。
Commented by hhiromi39 at 2010-10-26 08:33
★daimon84arareさんへ
テリー君です♪
もう少しで6カ月の男の子なんですよ~
どの子にもフレンドリーで羨ましいです。

こちらは今朝、雪が降りました。。。
(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-10-26 08:34
★かぼねさんへ
近所だったら毎日あそべるのにね~
家に帰ったら、またいつものようにルイと遊んでました。
耳を齧られながら・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-10-26 08:40
★松の実さんへ
今朝、雪降ったよ~
10月で雪が降るのは珍しくないかな???
でも積もるまでは降らないよん!

杏樹がルイ以外のワンと遊べたのは
娘のワンのショコラと、この子「テリー君」だけです。
公園で会うワンちゃん達とでも、
遊べたら良いんだけどね(^_-)-☆


Commented by hhiromi39 at 2010-10-26 08:43
★ラピさんへ
杏樹と仲良くしてくれて、嬉しかったよ~
いつもは端っこでビビってる杏樹が
楽しそうに遊んでるのを見ると、
「また連れてこよう!!」って思ったもん♪
他の3ワン達は・・・
誰とも遊ばず、一人でチョロチョロでした(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2010-10-26 08:46
★ヨッシーさんへ
そうそう、父ちゃんはフレブルちゃんに気にいられちゃった!
この子も元気で遊んでる子でしたよ!!

ドンぶりちゃん達もぜひ来年は
ランで一緒に遊べたら良いね~

名前
URL
削除用パスワード