> 最新のコメント
なんと!! びっくりよ..
by かとりーぬ。 at 12:09
★ゆうさんへ 杏樹も私..
by hhiromi39 at 14:12
★ルビママさんへ お久..
by hhiromi39 at 14:10
★ナヲさんへ 御心配お..
by hhiromi39 at 14:07
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 14:05
気温の変化に体が付いて行..
by polo_yuu at 14:01
お久~!! って言って..
by ルビママ at 10:30
おはようございます。杏樹..
by ナヲ at 08:57
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:20
★ヨッシーさんへ だよ..
by hhiromi39 at 17:33
★ナヲさんへ 昨夜は雨..
by hhiromi39 at 17:31
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 久しぶりに父ちゃんと散歩♪
           昨日父ちゃんがポテチを食べてた。
d0140668_15164123.jpg




           「もう要らんわ! お前にあげる!」
 
            って言うので~ 中を見たら・・・
d0140668_15172253.jpg

             カスしか残って無いじゃん!!





              そんな父ちゃんですが、

          昨日は珍しく「ワン達と散歩へ行くか?」

d0140668_15184595.jpg

           やっぱり父ちゃんはシーズーズ担当。



           私は必死にヨーキーズとついて行く。
d0140668_15193332.jpg

         父ちゃん、歩くの早いよ!!(私が遅いのか?)




           やっと4ワン、並んで歩きました。
d0140668_15202221.jpg

d0140668_15203294.jpg

           やっぱり二人で散歩すると楽だわ~



            また父ちゃん、宜しくね(^_-)-☆




4ワン達と父ちゃんに♪
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-11-01 15:32 | 父ちゃん | Comments(12)
Commented by daimon84arare at 2010-11-01 18:45
お散歩は協力者がいると助かるよね。
とうちゃんが手伝ってくれて、いいなあ・・・・・❤
うちのパパさんは、散歩なんて一年に三回くらいかなあ・・・・
もっと散歩手伝ってほしいよ^^;
今は、散歩はアッシュだけ。助っ人がいるときはゾロゾロと散歩するけどね・・・・・(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2010-11-01 19:14
★daimon84arareさんへ
うちの父ちゃんだって年に数えるくらいよ~
ヒメが居た頃はもっと一緒に散歩してくれたっけな~

私もほとんど外シッコ組のメグとボビーだけ散歩かな?
ルイと杏樹は家の中で日々運動してるからね~
公園行く時は4ワンを連れてくけど・・・
出掛ける準備だけで疲れますわ(汗)

Commented by ラピ at 2010-11-01 20:31 x
ポテチ(笑)
一応最後の一口は残してくれたんですね(爆)

ワンコたち並んで歩いてお利口さんですね
でも4ワン同時にお散歩は難易度高そうです。
ビーストマスターじゃないとリードぐるぐる巻きに
されそう^^;
Commented by hhiromi39 at 2010-11-01 20:42
★ラピさんへ
ほとんど粉砕状態ホテチよ~
でも食べたけどさ!!(爆)

私一人じゃ4ワン達をリードでの散歩は無理!!
3ワンまでなら大丈夫だけどさ~~
いつも父ちゃんが手伝ってくれたら良いんだけど・・・
無理だべさ( 一一)

Commented by ねね at 2010-11-01 21:00 x
そうよね~いくら小さい子でも4わんになると
大変だよね(^_^;)
メグちゃんと杏樹ちゃんの歩調もあって
仲良く並んでお散歩できるようになったんだね~

パパさんなくなりかけを渡すなんておちゃめな人だね(^w^)

Commented by hhiromi39 at 2010-11-01 22:55
★ねねさんへ
いつもは外シッコ組のボビーとメグが
町内散歩(*^^)v&排泄!!
ルイと杏樹はちょこっと気分転換くらい~
家の中で~はじけてる二人ですから・・・
これからもっと外に行くのが苦痛になるわ~
せめて、さっさと出す物を出して欲しいです!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-11-01 22:57 x
良いね~!!
ワンコ連れて仲良くお散歩なんて良いわ~♪

やっぱり4ワンは大変だものね~!!
たまにでもお父ちゃんが一緒に行ってくれると、本当に助かるよね~!!

残り僅かなポテチ・・・笑える~(^^;
Commented by キッシー at 2010-11-01 23:06 x
父ちゃん…取りあえず残してくれたんだポテチ(爆)
おっ♪散歩も行ってくれて凄いじゃないかい?
さては…何か魂胆が(^^;
Commented by hhiromi39 at 2010-11-02 07:12
★kuuga(ルビママ)さんへ
ポテチ、もう少し残してくれてもいいのにね~(笑)
まぁ食べたけど!!

毎日、散歩は行かないけど、
私も散歩を楽しもうと思ったら2ワンが限度だわ!
連れて歩くのに楽な子は・・・ボビーよん♪

Commented by hhiromi39 at 2010-11-02 07:15
★キッシーさんへ
魂胆?
もしかして昨日からの出張は・・・(@_@)
まさかメグを裏切るようなことはしないだろう・・・

Commented by ヨッシー at 2010-11-03 01:11 x
ポテチは、この最後が一番しょっぱくて美味しいところ
だけど~~もうちょっと残してくれればよかったのにね(^^)
一人で散歩は、しんどいよね~!特に4ワンなんて・・・
うちでは、「散歩行くか」なんて絶対言わないよー。
うらやましいわ~!
Commented by hhiromi39 at 2010-11-03 08:37
★ヨッシーさんへ
私は普段は外シッコ組だけ散歩へ行くのよ!
2ワンだと楽だもん♪
でも久しぶりに4ワンで歩くと~
ジロジロ見られるけど
ワン達が楽しそうなんで良かったわ!
父ちゃんが「散歩行こう」って言うなんて珍しいのよ!
今度、言うのは来年の春だな・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ