> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 予防注射と、お買いもの
                朝のメグ。
d0140668_925675.jpg

           掛け布団を片付けても動かない。

      最後は無理やりメグをコロがして敷き布団を片付けます。







      ところで昨日、インフルエンザの予防注射を打ってきた。
d0140668_853526.jpg

               看護師さんが

    「30分くらい様子を見る為に病院に居て欲しい」って言ってたが、

             「用事があるもんで~」





               その用事とは・・・

         この前、永〇にオープンした店に行く用事♪

           安いんで~ついつい買い込んだが・・・

              この店は2階にあり、

        荷物を持って階段を降りなきゃならん事を忘れてた。
d0140668_8572551.jpg

      マイバッグ(段ボール)を抱えて、やっと車に積み込んだ。

         (12月にはエレベーターが出来るらしい。)





          新しいスリッパを二足買ってきたら・・・
d0140668_8592685.jpg

d0140668_8593769.jpg

           目を離すと持って行く杏樹(>_<)

           まぁ98円だから良いけどさ!!




今の私の腕、腫れて痛い(>_<)
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-11-06 09:08 | 生活 | Comments(20)
Commented by ニーコ at 2010-11-06 09:35 x
まさかその店は・・・!!!
ニーコもいってきましたよん♪
けどあの店って、買うつもりもなかった
ものとかも買っちゃうから会計でびっくり!笑

赤ん坊いたらあの階段は辛い~!!
Commented by hhiromi39 at 2010-11-06 10:31
★ニーコさんへ
12月にはエレベーターが出来るって放送してたよん♪
私は250円の「のり弁」買ったさ!(*^^)v
日用雑貨も安くって良いよね!
でも、駐車場の出入りがちょっと面倒(>_<)
行くなら平日ですな~

Commented by vazilmama at 2010-11-06 10:43
ワタシもオープンしてすぐ行って来たよ~~。
混んでて大変だった・・・(汗)
確かに日用品は安かった・・けど、食料品はそんなに・・・。
ペットシーツがホー○ックより安かったから、今度買おうって思った♪
その日は59円のソックス買ったけどね~(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2010-11-06 11:06
★vazilmamaさんへ
オープンしてすぐに行ったの?
すごーい!!私は駐車場の激混みを想像しただけで
行く気が失せた・・・へたくそなもんで・・・

↑のスリッパ98円よ!(59円の靴下には負けたな・・・)
これでルイに破壊されても気にならない?
でもこういう安い物って長持ちしたりするのよね~
ペットシーツ、メガも安かったような・・・
200枚、998円で買えたような・・・

Commented by もじ子 at 2010-11-06 13:24 x
なんだろう、ドンキホーテ的なお店かしら。
スリッパ¥98って、すごいデフレ・・・
でもさぁ箱のテッィッシュって意外と値下がりしないよね??
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-11-06 14:39 x
いいな~都会は~
こっちは そんな店が 出来る!って言っては 消え・・・・って感じで建った試しなし・・・

安い+安い・・・・・結構な出費になっちゃうよね~
Commented by ラピ at 2010-11-06 16:00 x
メグちゃん
ぱっと見てウサギに見えたのは内緒です(笑)
(え?って二度見直したw)

スリッパ安いですね♪
モコモコだからワンコのおもちゃになっちゃいそう
みんな狙ってますね^^
Commented by kabone at 2010-11-06 16:30
メグちゃんの1枚目の写真 だいかとおもたよ!!

なんか 色が だいの色に似てきてない?
Commented by daimon84arare at 2010-11-06 17:17
スリッパが98円は見えないよ。
ワンコがいると高いものは必要ないね。すぐに破壊されちゃう。
何度スリッパを買い替えたことか・・・・・
我が家ではバズがスリッパを舐めてビチョビチョにしちゃうの^^;
知らずに履いた時の感触・・・わかる~?
Commented by hhiromi39 at 2010-11-06 17:25
★もじ子さんへ
箱ティッシュはそういえば安くならんね~
あと、トイレットペーパーも!!
この店は、ドンキみたいな感じかな?
食料品が主な店です。
ペット商品も安いのよ(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-11-06 17:26
★まろちゃぶ母さんへ
うちの近所には無いのよ~
車で行かないとならん・・・
空いた土地はあるけど
大型店は出来ない場所だわ~
あるのは・・・歯医者・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-11-06 17:28
★ラピさんへ
ウサギ!!(爆)
布団ってワン達、好きだよね~
どけてくれなくて困るわ(;一_一)

スリッパ安いしょ!
どうせすぐおもちゃにされそうだから
安くていいのよ!!
狙ってるのは・・・シーズーズ+ルイ(@_@)

Commented by hhiromi39 at 2010-11-06 17:29
★かぼねさんへ
配色がだいちゃんと似てるよね~
もしかして遠い親戚?(爆)
行動も似てるし(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-11-06 17:31
★daimon84arareさんへ
ビチョビチョを知らずに履いた感触!!
ゲッ!って感じだわ~
さっき帰ってきたら一足が行方不明( 一一)
部屋の隅に、落ちてた。。。
噛み後を残して・・・

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-11-06 19:37 x
そうそう、インフルエンザの予防接種の後って、様子見で30分ぐらい待機なんだよね~。。
それを押し切って買い物に行ったか・・・(笑)
ワンコ飼いには、スリッパは安いもので十分よ!!
98円か~、いいなぁ~!!
Commented by キッシー at 2010-11-06 23:29 x
あぁ~(>_<)
近いのに!行ってない…
明日も混みそうでイヤだし…
スリッパまだ無事?(笑)
インフルちゃんの跡すごかったよね~腫れちゃって
カッチカチやぞ!カッチカチ!
Commented by hhiromi39 at 2010-11-07 07:41
★kuuga(ルビママ)さんへ
病院で30分も待つなんて私には出来なかった・・・(笑)
貴重な平日休みは楽しみたいもんね~♪
98円スリッパはけっこう活躍してます。
ワン達も狙ってるが、今の所は無事よん(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-11-07 07:46
★キッシーさんへ
夜、行っておいで~
私は夜は行けないが・・・(理由は言わないが!)
スリッパは一番興味持ってるのがメグさ(;一_一)
今も「お嬢様ソファー」に運んでた!
インフルちゃんの後は痒くなってきたよ~

Commented by ヨッシー at 2010-11-07 13:00 x
ここ何年もインフルエンザの予防接種は受けてません!
だって、痛いし~高いし~。日々鍛えているので(?)
大丈夫(^_^)v
我が家、スリッパはすぐ餌食になるので使用するのは
トイレのみにしました~^_^;
Commented by hhiromi39 at 2010-11-07 17:50
★ヨッシーさんへ
私の場合、職場命令なのよ~
数年前に初めて予防注射を受けた年に
インフルちゃんにかかったさ!!なんで???
まぁ軽く済んだけどさ(*^^)v

スリッパ、今の所は無事ですよ~

名前
URL
削除用パスワード