> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:08
★ゆうさんへ そうそう..
by hhiromi39 at 21:03
つられるんだね~ワンワン..
by polo_yuu at 19:39
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 18:39
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:03
なんと!! びっくりよ..
by かとりーぬ。 at 12:09
★ゆうさんへ 杏樹も私..
by hhiromi39 at 14:12
★ルビママさんへ お久..
by hhiromi39 at 14:10
★ナヲさんへ 御心配お..
by hhiromi39 at 14:07
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 14:05
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 運動不足のメグの為に「母の愛」
            日々、寝てばかりのメグの為に
d0140668_1452359.jpg



              昨日は私が遊んであげた。

                 母の愛だな・・・
d0140668_1452497.jpg

d0140668_1453499.jpg



              何故か杏樹も参加。
d0140668_14534167.jpg





              では、ご覧ください!!





         ちなみにこの時は父ちゃん仕事で居なかった。 

             ラッキー!! 



          メグ、少しは運動不足解消できたでしょ!
d0140668_14573461.jpg

             素晴らしい「母の愛」です。






「母の愛」に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-11-09 15:05 | | Comments(14)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-11-09 16:19 x
いぢめだな・・・・・・(笑

そうそう!タッパー あれが一番使えるな・・・って(ハハハ~♪
Commented by hhiromi39 at 2010-11-09 17:09
★まろちゃぶ母さんへ
いぢめ・・・ちゃうちゃうメグの為の運動さ!!
この後は家の中を走らせた。
もちろん私が追いかけて(^_-)-☆

タッパーしか欲しいの無かったよね~
タダで文句言うなってか?(爆)

Commented by ナヲ at 2010-11-09 17:51 x
お父さんが見たら怒るよね。
でも少しでも体を動かした方がいいよねー
メグちゃんは、どう思っているかなー
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-11-09 18:23 x
笑える~(^皿^)
この動画、お父ちゃんに流出しないことを祈ります(爆)
でも、メグちゃん以外と楽しんでたりして(^^)
Commented by ヨッシー at 2010-11-09 19:05 x
ドンもお口の前で、手をヒラヒラさせると
興奮してくるよ~!(ドンは、やってほしいみたいだけど)
父ちゃんは、メグちゃんにこれすると怒るの?
過保護はだめよ~!メグちゃんとなが~く一緒に居たいと
思うなら、運動もさせないとね(^_^)v
頑張れ~~ママさん!!
Commented by ラピ at 2010-11-09 19:12 x
あはは^^
結構激しい遊びですね~
ワンコって喜んで興奮してくるとガルガル言うので
馴れてない人はびっくりしますね
杏樹ちゃん横で自分も参加したいって
言ってるんですね^^
ワンワン賑やかです♪
Commented by モモ&ゆう at 2010-11-09 20:38 x
えぇぇ~これって、過剰な愛?(爆)
実は私もこの遊び毎日してるー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
モモも玩具より母ちゃんの手の方が楽しいみたいなんだもん。
杏樹ちゃんは、メグちゃんに何するのよーって言ってるのかな?
それとも、もっと反撃しなきゃって言ってるのかなぁ?
Commented by kabone at 2010-11-09 22:00
∴(≧ε≦*)ぶっ

だいが若い頃 我が家も 似た遊びを 娘がしてたww
これの もちょっと やわらしいやつ(ぇ

ちょっかいかけ遊びみたいな(笑)
そして だいも ワンワンいって もう ひちゃかめちゃかになってた(笑)
ああ なつかしいww
Commented by hhiromi39 at 2010-11-10 08:06
★ナヲさんへ
父ちゃんだってけっこう激しい遊びをするのに~
私がメグにすると「いじめてるべ~」って言うのよ(>_<)
メグの為に私、頑張ったわ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2010-11-10 08:08
★kuuga(ルビママ)さんへ
流出!(爆) 流出したらPC押収されちゃうね(^_-)-☆
国会で問題になるかしら???
でもメグ、楽しそうでしょう♪
彼女は激しい遊びが好きなのよ~(たぶん・・・)

Commented by hhiromi39 at 2010-11-10 08:11
★ヨッシーさんへ
父ちゃんも激しい遊びをするのよ~
でも私がするとイジメてるように見えるのかしら?(爆)
こういう遊びはボビーには出来ない(=_=)
嫌がるのよ~逃げちゃうのよ~
だから女どもにバカにされちゃうのね!!

Commented by hhiromi39 at 2010-11-10 08:16
★ラピさんへ
普段、こういう遊びばっかりしてるから
我が家の女どもは強くなるのね~(汗)
杏樹も着々と逞しくなってきてるわ!
やっぱ、女は逞しく、男は優しく、ですよね~(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-11-10 08:20
★ゆうさんへ
杏樹はメグと一緒に遊びたいみたいなのよ~
ちょっかいだすんだけど、メグが無視!!
「うるさいわよ!!」みたいな~(爆)

モモちゃんがこんな激しい遊びをしてるなんて・・・
なんか想像できないわ~
私のモモちゃんイメージは・・・
「いつも可愛いカドラーに座ってて~笑顔♡」
そんなイメージよん(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-11-10 08:23
★かぼねさんへ
「やわらしい」を「やらしい」と読んでしまった(>_<)

だいちゃん、今はこんな遊びは卒業したのかしら?
ボビーもしない。相手にしてくれない。
だいちゃんもボビーも、大人だわ~・・・


名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ