> 最新のコメント
風邪は良くなりましたか?..
by まろちゃぶ母 at 12:16
★ヨッシーさんへ あら..
by hhiromi39 at 19:47
うちの旦那も風邪ひいて鼻..
by ヨッシー at 11:39
★ナヲさんへ つっぺ、..
by hhiromi39 at 20:19
★ぶんままさんへ とっ..
by hhiromi39 at 20:18
つっぺね、大昔使ったよう..
by ナヲ at 17:01
つっぺね。(笑) とっ..
by ぶんまま at 15:24
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 14:36
つっぺ、って言うのね(笑..
by ちいぽい at 00:06
★ぜんざいさんへ 「つ..
by hhiromi39 at 22:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 予定が中止になっても良い~んだ!
   

   今日の昼は永〇に新しく出来たラーメン屋さんに行く予定だった。

     それなのにさっき父ちゃんの友人から釣りの誘いの電話!

    私の突き刺さる視線に耐えながら出掛けて行った父ちゃんです031.gif



                ちっ! 





               でも、良い~んだ!!

            私には今、大好きな人が居るんだもん016.gif

               その彼は、この人です。
d0140668_1012797.jpg

              ウォルタービショップ博士

                天才科学者なのよ~

           海外ドラマ「フリンジ」の話しの中ですが・・・

             彼に会う為に借りてきたDVD
d0140668_1042012.jpg

         これさえあればラーメンも諦められる・・・かな?





           ゆっくりソファーで見ようと思ったら~
d0140668_1061270.jpg

d0140668_1062921.jpg

        4ワン達が私の上に乗っかってきたわ(;一_一)

       写真じゃ解りずらいので~久々に絵で説明しましょう!!

d0140668_10114269.jpg





素敵な彼(ビショップ博士)に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-11-21 10:19 | 生活 | Comments(16)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-11-21 13:35 x
あらら、せっかくのラーメンがおあずけになっちゃったのね~(^^;
お父ちゃんは釣か~。。
でも、これからは季節的に、釣もなかなかできなくなっちゃうのよね~!?
やっぱり今のうちにって感じなのかな(笑)

フリンジって面白いの~!?
最近海外のドラマとかに疎くて・・・全然わからないのよ~(汗)

ワンコたち、みんなボビーままさんにくっついていたいのね~!!
でも、まとめて乗っても軽そうで良いな~!!
それに、寒い時はヌクヌクして良いんじゃないの~!?(^^)v
家は・・・重くて大変だけど・・・(涙)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-11-21 13:48 x
画で説明・・になって・・・・ます(?w

魚は逃げても ラーメンは逃げないって・・・。
Commented by niiami at 2010-11-21 14:39
素敵な休日!夢みたいです!
海外ドラマ大好き!
私もソファで寝たら、身動きとれないくらい、わんこたちに固められます(^_^;)
Commented by キッシー at 2010-11-21 14:51 x
今日は暖かいから釣りに行きたく
なるよね…許してやんな♪
久々の画伯…
あらっ?足がちゃんとしてる!
腕上げた?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2010-11-21 15:25
★kuuga(ルビママ)さんへ
フリンジ面白いよ~
脳みそがああなったり~人間がこんなふうになったり~
人体実験で「あれまっ!」てな感じになったり~
こんな説明で解るかしら???(爆)

釣りはせいぜいあと数回だから許してやるか?
私ってホントは優しい妻なのよ~(*^^)v


Commented by hhiromi39 at 2010-11-21 15:27
★まろちゃぶ母さんへ
来週こそ、あのラーメン屋へ行くぞーーー!!
逃げないで待ってろよーーー!!

絵、上達したしょ(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-11-21 15:29
★niiamiさんへ
そっか~niiamiさんは、こんな休日は無理だもんね~
すいません・・・だらけてます・・・
さっきまでに4枚も見ちゃったわ(@_@)
頭の中がビショップ博士で染まってます♡

Commented by hhiromi39 at 2010-11-21 15:34
★キッシーさんへ
足、太かったかな?(そこか!)

釣りはあと少ししか行けないから
仕方ない、許してやったわ(*^^)v
いいの、私にはビショップ博士が居るもん!!
キッシーは今日の休日はのんびり出来た?
やっぱり「飯炊きオバサン」だったのかな・・・(涙)

Commented by 晴香 at 2010-11-21 19:10 x
ボビーままさん、こんにちわ~(^O^)/
永山の新しいラーメン屋さん、ウチも気になっていたんですよ~。
結構、ウチから近いのよ。
私も、4ワンちゃん達に乗かってもらいたいわ(^_-)-☆
テリーは、最近、乗ってくれなくなったの。
寂しいわ(-"-)
Commented by hhiromi39 at 2010-11-21 19:35
★晴香さんへ
こんばんは!
あのラーメン屋さん、営業時間が短いよね~
今度の日曜日こそ父ちゃんと・・・
うちは近所に好みのラーメン屋さんって無いな~
まぁそのほうが身体の為に良い事だけど(爆)
テリーくん、乗っかってくれないの?
うちなんて私が横になるだけで
わらわら集まってくるわ(;一_一)
Commented by daimon84arare at 2010-11-21 20:33
わかる、わかる(^O^)私もソファーでごろんとしてるとルイママ画伯の絵のようになるの。
ところでフリンジっておもしろいの?私も海外ドラマにはまっていて
CSIシリーズが大好き❤今は昔懐かしのXファイルを見直してます♪
Commented by hhiromi39 at 2010-11-21 21:22
★daimon84arareさんへ
Xファイル!!
携帯の着メロよん♪
フリンジは面白いわ~私好みです(*^^)v
Xファイルが好きなら
きっとママさんも好みだと思うよ~


Commented by kabone at 2010-11-21 22:15
おおおお 幸せな風景ね!!ww

首のところに 杏樹ちゃんってのが 重そうよ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2010-11-22 06:48
★かぼねさんへ
おはようさん♪
今朝も車の窓が凍ってるわ~(;一_一)
杏樹が首の上にに寝てると重いし~
暑いし~ゆたんぽが乗ってるみたいよ!!

Commented by ヨッシー at 2010-11-22 07:35 x
4ワンがみんな乗っかっちゃうと、重いね^_^;
DVD楽しめましたか?Xファイルが途中からみてないので、
初めから見直したいな~と思っていたんですけど
フリンジね。今度見てみようかな・・
Commented by hhiromi39 at 2010-11-22 07:52
★ヨッシーさんへ
おはよー!
フリンジは面白いわ♡
Xファイルに似てる時もあるよ~
もし見たら感想聞かせてね(*^^)v

4ワンが乗るとさすがに重い・・・
暑いし・・・冬には良いかもね!!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ