> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ やっ..
by hhiromi39 at 17:28
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:31
★ちいぽいさんへ まる..
by hhiromi39 at 16:45
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 16:42
なんと!! 女性陣! ..
by ちいぽい at 00:59
お久ぶりです。 やはり..
by ぶんまま at 23:00
★ヨッシーさんへ 「お..
by hhiromi39 at 16:56
★ルビママさんへ ね、..
by hhiromi39 at 16:53
★ぜんざいさんへ この..
by hhiromi39 at 16:51
栞ちゃん、お腹壊しちゃっ..
by ヨッシー at 09:52
季節の変わり目とかになる..
by ルビママ at 05:56
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 単純な私♪
          二日前、父ちゃんがワインを買ってきた。
d0140668_842235.jpg

        (もちろん、ボージョレ・ヌーボーでは無い!)

       どうした?父ちゃん、なんかヤマシイ事でもあるのか??



   「ラジオで良い夫婦の日ってシツコイくらいに言ってたから・・・」


        あんれま~珍しい事、言ってくれるじゃないの!!

          先日の回転寿司の件は許してやろう。





              気を良くした私は~
d0140668_8451276.jpg

       次の日、父ちゃんの好きなアイスを買ってきてあげた。





d0140668_8461991.jpg

              手作り餃子も作った。

         なんで一個しか写真に撮らないかというと・・・

           皿に綺麗に並べられないから(>_<)





d0140668_8474356.jpg

             「柿」も剥いてあげた。

         実はこの「柿」3日前から買ってあったが・・・

            剥くのが面倒で隠してあった。




             やっぱり私って単純だな015.gif







           ところでメグ、調子が戻ってきました。
d0140668_8524452.jpg

                 ほらね003.gif


             御心配おかけしました~~!!






単純な私と元気になったメグに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-11-24 09:46 | 父ちゃん | Comments(22)
Commented by ずぼらま at 2010-11-24 14:52 x
やさしい旦那さんですな~ それにやさしい奥様 笑
餃子1個に笑ったけど。。。今度はフライパンごと撮って下さいな
メグちゃん膀胱炎ですか、人間でも辛いですよね
お薬で治ってよかったね。 寒いのはこれからよ 頑張れ~メグちゃん
瑠も外シッコ派 一応 (我慢できないときはあちこちだけど)
冬は外に下りないでポーチにしようとするから困ったものだ^^;
Commented by hhiromi39 at 2010-11-24 15:26
★ずぼらまさんへ
これから寒くなるから、メグがまた膀胱炎にならないよう
気を付けないとね(*^^)v
外シッコ派は辛い季節ですな~
ボビーはマナーベルトにシッコしちゃうんで~
我慢はしません!!

餃子、並べるのが難しい・・・
焼く前に写真撮れば良かったかも?
Commented by ナヲ at 2010-11-24 16:13 x
あら優しいご主人様ね。
きっと一緒に仲良く飲んだのでしょうね。
メグちゃん、良くなって来て良かったですねー
Commented by ニーコ at 2010-11-24 16:20 x
めぐたん良かったね~~~~!!!
頻繁にトイレいかなきゃ(´・ω・`)
我慢する気持ちはわかるけどもね~!!

ママさんはお酒なら何でも飲めるんですか?
ワインだなんてオサレですな~(´∀`)
Commented by hhiromi39 at 2010-11-24 16:46
★ナヲさんへ
ワインは私一人で飲みました!(爆)
二日間もかかったけどね(*^^)v
メグ、調子いいよ~
シッコ我慢はダメですな(>_<)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-11-24 16:47 x
なんだかんだ言ったって、仲良し夫婦なんだから~(^^)
しかし・・・餃子1個の写真って・・・(爆)

メグちゃん、良くなってるようでよかったね~!!
我慢しないでシートにしてくれるようになればよいね~。。
Commented by niiami at 2010-11-24 16:48
うちも、22日はパパが300円くらいのワイン買ってきてくれました!うれしーですよね!
私も柿食べないと。
メグちゃん、よかったー!安心したよ!
Commented by hhiromi39 at 2010-11-24 16:48
★ニーコさんへ
寒いと外に出たくない気持ちは解る・・・
が、シートにシッコしないんだから、しょうがないよね~
外に連れてく私の身にもなって欲しいもんだ( 一一)

お酒はなんでも飲めるけど~
基本、ビールが一番好きです♪

Commented by hhiromi39 at 2010-11-24 16:50
★kuuga(ルビママ)さんへ
餃子、皿に乗せたらバラバラグチャグチャだったのよ!
皮から出ちゃったりもしたし・・・
盛り付けも超~苦手です( 一一)

メグ、良くなってきたよ~
明日は安心して仕事に行けそうです。
Commented by hhiromi39 at 2010-11-24 16:52
★niiamiさんへ
niiamiさんのパパさんも優しいね~♡
300円でもその気持ちが嬉しいんだよね(^_-)-☆
うちはセイコマワインでした!

柿、甘くって美味しかったって♪
私は食べませんが・・・

Commented by ラピ at 2010-11-24 18:40 x
メグちゃん膀胱炎大変でしたね~
ほんとツライですよね膀胱炎;
(2回ほどかかったことあるのでほんと辛さよく分かるよ;)
お大事にね~

回転寿司の回読みました
ウチのだんなさんもたまにある!
確信犯か!って思うときもありますが
あとで詫びがあるのでOKにしてます(笑)
Commented by daimon84arare at 2010-11-24 18:45
本当に素敵な御夫婦だよね(*^_^*)
きっと昔から❤ブ❤ブな二人だったんだろうなあ・・・・・
いつまでも恋人同士みたいでうらやましいなあ❤
メグちゃん良かったね。一度なると癖になるみたいだから気をつけてね。ワインおいしかった?
Commented by ねね at 2010-11-24 19:12 x
メグちゃん大変だったのね~
やっぱり 何のかんの言っても ちゃんと見てあげてるから
気が付いて早めの処置が出来たのだと思うわ
今日は いつものメグちゃんに戻ってよかったね~

で、いい夫婦の日パパさんやっぱり優しいね
もちろんママもね アイスで仲良くなれるって
仲良しさんなのね~(*^▽^*)

家 餃子ホットプレートかフライパンで焼くから
盛り付けしないよ~そのままでしてるし(^_^;)
Commented by ヨッシー at 2010-11-24 22:48 x
仲良し夫婦だね♥
うちは今週夫が夜勤週間なんで、すれ違い。次の23日は娘の誕生日なんで特にイベントもなし!
だれが考えるのか、最近○○の日って多いよね・・。
でも、こういう日があるとお互いを気遣ういいきっかけになるからいいこともあるよね!
メグちゃん、よくなってきているようで、よかったね!
一度なるとくせになるって聞いたことあるので
気を付けてね!
Commented by kabone at 2010-11-24 23:09
あはははっ

まんまとワインで 買収されましたね(爆)

その後の「~してあげた」連発が また おかしーーー(笑)

上から目線のように見えて・・実は ご主人の罠にかかっているのよね(笑)

柿 あたしも なるべく 誰かがむいてほしい・・もしくは そのまま がぶっと食べて欲しい・・とか願い
しばらく ありえない期待をして 放置するww

たまに 辛抱たまらんくなり 娘がむいて食べてるww
Commented by キッシー at 2010-11-24 23:16 x
おっ!
何を企んでおるのだ…?
なぁ~んてね(^^;
せっかく皆さん優しいパパね♪
って書いてくれてるしな…
メグリン調子が戻って良かった
これからまた寒くなるから
気を付けてね(^-^)
Commented by hhiromi39 at 2010-11-25 07:58
★ラピさんへ
あら、ラポさんの旦那様も確信犯!!(笑)
まぁすぐバレるから可愛い嘘ですね(*^^)v

メグ、だいぶん良くなったよ~
寒くて外に出たがらなかったから
膀胱炎になっちゃったのかな?
癖にならないよう気を付けないとね~

Commented by hhiromi39 at 2010-11-25 08:08
★daimon84arareさんへ
素敵な夫婦?まっさか~(*_*) 
すっかり、ジジババ生活ですよん(笑)

ホント、膀胱炎って繰り返すことがあるみたいですね!
これからもっと寒くなるし・・・
気を付けないとね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-11-25 08:11
★ねねさんへ
ホットプレートで焼く!!
それ良い考えですね(*^^)v
今度はそれで焼いてみるわ!

メグ、血が出た時は焦ったよ~
悪い病気じゃなくって安心しました。
なんだかんだ言って~
メグが一番、病院のお世話になってるわ(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2010-11-25 08:15
★ヨッシーさんへ
そうそう、〇〇の日って多いよね!!
「良い夫婦の日」だって
前はこんなに大騒ぎしてなかったよね~

うちの娘も来月誕生日♪
遠く離れてるから毎年お金を送ってます。
食材もね(*^^)v

メグ、癖にならないよう、気を付けまーす!!

Commented by hhiromi39 at 2010-11-25 08:18
★かぼねさんへ
果物の皮を剥くのって面倒だよね~!
冬ミカンが一番楽だけど・・・父ちゃんは食べない(=_=)
できればいつもバナナが良いかも?(爆)
私は父ちゃんの罠にまんまと・・・
そうかもね~!
私って素直な女なの・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-11-25 08:22
★キッシーさんへ
優しい父ちゃんね!・・・(爆)だな(;一_一)
レシートは渡されなかったよん♪
単純な私は~
「ボビーままも、おだてりゃ木に昇る!」ってか?

メグ、シッコの回数を気を付けるようにしなきゃ!
まだまだ私、ボケてられないわ~(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ