人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 大雪!!(>_<)
      昨日、やっと念願の新しいラーメン屋さんに行ってきた。
                (永山 と〇がらし)
大雪!!(>_<)_d0140668_804799.jpg

              とんこつベースの醤油!

               美味しかったわ~♪

         でもニーコさん、小上がりは無かったわ(=_=)







            そして昨日の昼過ぎから吹雪!
大雪!!(>_<)_d0140668_825173.jpg

大雪!!(>_<)_d0140668_8357.jpg




           早めにメグとボビーの排便タイム♪
大雪!!(>_<)_d0140668_84022.jpg


          やっぱり雪が好きなメグ。張り切ってますぅ~
大雪!!(>_<)_d0140668_843650.jpg


               2ワンの歩いた跡
大雪!!(>_<)_d0140668_851317.jpg








                そして今朝・・・








大雪!!(>_<)_d0140668_853684.jpg

              どっと雪が積もってて~


               今年初の雪はね!!

              融雪槽も活躍しました。
大雪!!(>_<)_d0140668_863335.jpg




              今もまだ雪が降り続いてる・・・





今年も雪はね、頑張るぞ~
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2010-11-29 08:12 | 生活 | Comments(14)
Commented by モモ&ゆう at 2010-11-29 10:16 x
げー!こんなに積もったのね(>_<)
12月前にこれだけ積もると先が思いやられるね。
いよいよ根雪になる?
Commented by hhiromi39 at 2010-11-29 10:30
★ゆうさんへ
ホントに今朝外見て「げっ!」でしたわ(=_=)
ゴミ出しに行くのも歩道が無くってさ!
長靴履いて行ったわよ!!
すでに二回、雪はねした(涙)

でもきっと一回は溶けるでしょう・・・
たぶんね!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-11-29 11:03 x
ラーメン食べにいけて良かったね~!!
美味しそうだし~(^^)

けっこう積もったんだね~(**)
雪はねお疲れ様~!!
これ以上積もらないことを祈ってるよーん!!

ドッグカフェ、楽しんできてね~!!
Commented by hhiromi39 at 2010-11-29 11:09
★kuuga(ルビママ)さんへ
積もったわ~(>_<)
沖縄に送ってあげたいくらいよ!(笑)
まだ降ってるし~夕方もう一回は雪はねかな??

お腹すいてきた~!!
美味しいランチを期待して行ってくるね(*^^)v

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-11-29 13:39 x
ひぃ~!
初雪(?)降りすぎですね・・・
徐々にでいいのにね~雪。
でも週末はまた 雨になってるっしょ~?
融けるなら降るな!ってね・・・
冬道歩き&運転 お互いに気を付けましょ!
Commented by hhiromi39 at 2010-11-29 14:34
★まろちゃぶ母さんへ
まだ降り続いてるのよ~
さっきちょっと車で出掛けたけど、
遭難しそうだった(>_<)
国道はツルツルテカテカよ!!(怖っ!)


Commented by kabone at 2010-11-29 21:28
融雪槽って 雪捨て穴??
その穴に どんどん入れたら 雪で つまらないの???

下は ベルトコンベアーみたいい 動いてるの??

あ・・水が流れてて 溶ける??



Commented by daimon84arare at 2010-11-29 21:36
わあお~雪だあ・・・・・・(^O^)
すごーい積もってる。こちらは布団を干しているのに・・・・
今年は雪が多そうだね。これから散歩も大変だね。
すべってころばないようにね(*^_^*)
Commented by eiho-ka at 2010-11-29 22:04
こんばんは。とうがらしさん行ってきましたね~^^
一戸建ての除雪大変ですね~・・・うちも融雪槽がほしいな~。地下水タイプのやつですよね~。。
Commented by hhiromi39 at 2010-11-29 22:22
★かぼねさんへ
融雪槽は雪を溶かすモノなんですよ~
それが無いと今の住宅事情では捨てる場所が無く、
タイヘンなのよ~
溶けた雪は排水溝に流れて行きます!!
画期的でしょ(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2010-11-29 22:24
★daimon84arareさんへ
布団を干してる?
こっちじゃ凍るな(;一_一)
これから散歩が超~タイヘン!!
雪を見て喜ぶのはメグだけです・・・

Commented by hhiromi39 at 2010-11-29 22:28
★eiho-kaさんへ
行ってきましたよ~やっとね(*^^)v
味はなかなか好みでした。
でも日曜日の昼時に客が2組!!
ちょっと先を心配になったわ~

我が家の融雪槽は地下水だけです!
電気代しかかかりません!
でも溶けるのに時間がかかっちゃいますが・・・
近所じゃお湯で溶かすタイプもあるけど、
灯油代がタイヘンみたいですよ!!
待ってたら溶けるんで~私は今の融雪槽で満足です♪


Commented by ヨッシー at 2010-12-02 18:52 x
融雪槽あるんだね!いいな~。
うちは毎年雪捨て場なくて困ってます。両隣は、融雪層あるのに
道路に出してるから・・うちの捨て場がない(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2010-12-02 19:39
★ヨッシーさんへ
我が家は融雪槽が無いと、マジで雪捨て場所が無い!
裏庭に捨てるのも限界があるしね~
道路に雪を出す!!!
そんな奴は・・・呪ってやるぞ~
私なんて、道路も雪はねしてるのに・・・
除雪車が重い雪を置いて行くとまた~
怒り爆発!!!!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ