人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> チョコの箱も、おもちゃなんですぅ~♪
            二日前、チキンカツを作った066.gif
チョコの箱も、おもちゃなんですぅ~♪_d0140668_8131253.jpg



           我慢しきれなくて、つまんで食べた。



チョコの箱も、おもちゃなんですぅ~♪_d0140668_8134037.jpg

               一か所だけハゲた!!

                 041.gif041.gif041.gif








           昨日はチョコレートの箱で遊んだワン達♪

            やっぱり最初はメグお嬢様が味見。
チョコの箱も、おもちゃなんですぅ~♪_d0140668_8151575.jpg





              それを横から奪うルイ。
チョコの箱も、おもちゃなんですぅ~♪_d0140668_8154293.jpg





                味見するルイ。
チョコの箱も、おもちゃなんですぅ~♪_d0140668_816860.jpg





             ルイが飽きた頃、杏樹の出番!
チョコの箱も、おもちゃなんですぅ~♪_d0140668_8163485.jpg




            でも杏樹は食べちゃうんで撤収!!
チョコの箱も、おもちゃなんですぅ~♪_d0140668_817971.jpg


         みんな喧嘩もせず、順番を守って遊んでました。






               ところでボビーは・・・
チョコの箱も、おもちゃなんですぅ~♪_d0140668_8193930.jpg

               大人だな(;一_一)





なんでも、おもちゃの4ワン達に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2010-12-03 08:28 | | Comments(16)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-12-03 09:08 x
おはよう~!!

チキンカツ見たら、朝から食べたくなっちゃった~(^^)

そうそう、ワンコってなんでもおもちゃにしちゃうよね~!!
家もそうだよ~(笑)
でも、ボビーくんは大人だね~!!
さすがだ!!

Commented by ヨッシー at 2010-12-03 09:44 x
チキンカツ美味しそうに揚がりましたね!
揚げ物は、揚げたてが一番ですから(^_^)v
うちもやるよ~。ドンは、ひたすらビリビリ。ぶりは・・・
食べちゃうんで~同じく撤収!
ホント、ボビー君は大人だねー!!
Commented by niiami at 2010-12-03 12:35
チキンカツ食べたくなりました!おいしそー!
クールなボビーさん、かっこいいです!
Commented by 松の実 at 2010-12-03 12:37 x
ボビ―ままさん、料理は嫌いとおっしゃっていませんでしたか?
でも、なんでもご自分でつくっているではありませんか。
イカ飯も揚げ物も!
我が家では揚げ物はいたしません。
ガス台がべとべとになって掃除をするのがイヤなので・・・

悟空さん、楽しそうですね。
昼休みに爆笑させていただきました。
杏樹さんのスペアリブは冷っとしました。
茶々昔、スペアリブの骨を喉に刺したことがあるんです。
全身麻酔で先生が口から取ってくれました。
Commented by hhiromi39 at 2010-12-03 13:21
★kuuga(ルビママ)さんへ
チキンカツ、美味しかったよ~
たくさん作り過ぎて次の日も食べた。(爆)

箱で遊ぶのは良いけど、杏樹は食っちゃうから困るわ!
ルイとメグは千切るだけなんだけどさ!
ボビーは・・・9歳だから仕方ないけどね~
たまにおもちゃでも遊んで欲しいです。。。

Commented by hhiromi39 at 2010-12-03 13:23
★ヨッシーさんへ
揚げたてを食べれるのが主婦の特権だね(^_-)-☆
あっ!毒味とも言うな(;一_一)

ぶりちゃんもなんでも食べちゃうのね~
さっきは新聞を引きずってる杏樹でした。
もちろん慌てて撤収!!!

Commented by hhiromi39 at 2010-12-03 13:24
★niiamiさんへ
この鶏肉、安かったのよ~(笑)
グラム50円だったかな?
もちろん日本のモノじゃありませんよ~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-03 13:28
★松の実さんへ
私は基本、自分の食べたい物は作る!!
揚げ物は夫婦して好きなんで、作ります。
でも後片付けが面倒なのよ~
料理は苦手よ!!これだけ?は自信持って言えます!
とくに煮物類が苦手だな~~~

茶々様、スペアリブの骨でそんな怖い経験をしたのね!!
杏樹~無事に私が取り上げられて良かった♪
たとえシッコされてもね(汗)


Commented by まろちゃぶ母 at 2010-12-03 13:53 x
高価なおもちゃも こんな空き箱でも同じに遊ぶのよね・・・
ボビーちゃま・・・せ・・・・背中が寂しい(笑
Commented by hhiromi39 at 2010-12-03 14:16
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう、我が家のワン達はなんて経済的なのかしら?
家中、楽しそうなおもちゃがイッパイよ!!
古い靴下。臭いスリッパ。破れかけのTシャツ。
みんな楽しいおもちゃになるのよね~~~(^^♪

Commented by kabone at 2010-12-03 16:22
ね、ね、何度見ても ごくうちゃんの動画 わらえるんだけど
あの ごくうちゃんが真似してる笑い声って・・・もしや・・・奥様?(爆)

あの地を這うような 笑い声 誰の真似?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2010-12-03 18:07
★かぼねさんへ
悟空が笑い声を真似してるの、私は気付かなかった。
でもあの地を這うような声は・・・私かも・・・
前に居たカムちゃんは教えても居ないのに~
「どっこいしょ!」って言ってたのよ!
それも私だな(;一_一)

Commented by daimon84arare at 2010-12-03 19:23
あの、つまみ食いの気持ちすごーくわかる(^O^)
揚げたてのカツっておいしいんだよねえ・・・・
でも衣だけを食べるところが可愛い❤
ボビーちゃんて本当に大人だね。多頭飼いしてると、ボビーちゃんみたいに落ち着いた子が一匹でもいると、ほっとするよね(^O^)
Commented by モカ at 2010-12-03 21:46 x
始めまして! 最近こちらを発見して毎日ブログを楽しみにしています モカと申します。 いつもコメしようと思いながら 勇気がなく 今日こそはと思いきってコメしてみました! 
私も 旭川在住で4ワンコと暮らしています^^
毎日賑やかでいいですね~^^
うちも賑やかでうるさいくらいです・・・^^
アメブロで いつのまにやら犬が3匹+ONEという
ブログをしていますので(URLがわかりません・・・)
良かったら覗いてみてください。

では また寄らせていただきます。
失礼しました。
Commented by hhiromi39 at 2010-12-04 07:58
★daimon84arareさんへ
気持ち、わかるでしょう!!
主婦の特権よね(^^♪
揚げたてサイコー!!

ボビーは冷めてるっていうか~
女どもとは遊べない・・・怖くって・・・
時々杏樹に激突されると、ウ~!って唸るけど、
杏樹はへっちゃらぽいぽい(>_<)ですな。。。

Commented by hhiromi39 at 2010-12-04 09:13
★モカさんへ
初めまして!
同じ市内なのね~そして同じ4ワンなのね(^_-)-☆
こんなネタブログに遊びに来て頂いて感謝します。
毎日4ワン達の世話に明け暮れて、
主婦業をサボり気味の私です(いい訳??)
また遊びに来て下さいね!!

ところでブログを見つけたんですが~
アメーバ限定なんでコメントが出来ませんでした。
残念・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ