人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 不思議な長靴
              昨日は味噌ラーメン♪
                  (天〇れ)
不思議な長靴_d0140668_5542391.jpg

           トントロチャーシューが美味しいわ!





            夕方は2人と4ワンで散歩した。
不思議な長靴_d0140668_5553479.jpg

不思議な長靴_d0140668_5554898.jpg

           杏樹、メグにくっつきすぎじゃない?



     ヨーキーズはあまりクンクンしないので連れて歩くのも楽チン♪
不思議な長靴_d0140668_5565841.jpg






          家に帰って~足を洗う為に風呂場に4ワン!!
不思議な長靴_d0140668_5574654.jpg

不思議な長靴_d0140668_5575877.jpg

             メグ、ずっとカメラ目線だわ006.gif

           メグだけお腹が泥だらけなのは何故??

                足の長さだな・・・






            ところで散歩中に見つけた長靴。
不思議な長靴_d0140668_605269.jpg

             何処に置いてあったと思う?



不思議な長靴_d0140668_613479.jpg

              コンビニのポストの横。



             なんでこんな所に長靴が???




不思議な長靴!!
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



今日は一日勤務、そしてお通夜・・・ハードだな(=_=) 
by hhiromi39 | 2010-12-06 06:09 | | Comments(14)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-12-06 08:01 x
おはよう~!!

本当だ、トントロチャーシュー美味しそう~♪
私も美味しいラーメンが食べたくなった~!!

お風呂場での4ワンちゃんたち、おとなしそうだね~!!
おとなしくしていてくれると足を洗うのも楽だよね~!!
家は足だけでも嫌がって大変よ・・・(涙)

しかし、ポストのとなりの長靴って・・・(爆)
コンビニの前なら、もしかして車に乗るときに履き替えて置き去り・・・かな?(笑)

今日は1日忙しそうだね~。。
頑張ってね~!!
Commented by モカ at 2010-12-06 09:48 x
ラーメン美味しそう~^^

食べたい・・・^^;

うちの4ワン お風呂嫌いで 連れていくと

硬直し、隙あらば脱走しようとするから
大変です^^;
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-12-06 13:56 x
ブハハハハ~
その長靴 爆笑!
でも もっとおかしいのは
その風景を撮ってる人かしら・・・?
Commented by hhiromi39 at 2010-12-06 17:14
★kuuga(ルビママ)さんへ
風呂場ではおとなしい・・・かな?
顔にお湯がかかると嫌がるけどね~
ルビシュリちゃんは足だけでもタイヘンなの?
4ワン達は私に抵抗は出来ません(;一_一)

長靴、不思議でしょう!
きっと車に乗るときに忘れたんだと思うけど・・・
降りるとき、ビックリしただろうね~(笑)

さて、これからまた出掛けなくては・・・
外は雨さ(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-06 17:17
★モカさんへ
うちだって~脱走しようとするよん!
でも私がそれを阻止するのさ(^^♪
風呂場から出すときも1ワンづつ・・・

でも廊下はベチャベチャになっちゃうけどさ!!
そんな事、気にしてられないよね~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-06 17:19
★まろちゃぶ母さんへ
確かに長靴を撮ってるオバサンは不気味だな(=_=)
朝もまだ置いてあったわ!!
忘れた人は困ってるんじゃないかしら?
でも面白いネタ提供に感謝ですな!!

Commented by ねね at 2010-12-06 20:10 x
そっか~4ワン一緒にお散歩だと足洗うのも順番待ちね
皆オリコウサンに待ってて偉いね(*^▽^*)

んで、なんでそんな所に長靴の置き忘れ(^_^;)
まさか 捨てたわけじゃないよね~
で、ママさんのブログ見るたびに北海道のラーメン食べたくなる こっちの麺は細くてそうめんみたいで縮れてないよ~
Commented by hhiromi39 at 2010-12-06 20:16
★ねねさんへ
長靴、不思議でしょう~
きっと土禁の車の人が忘れてったのね!
でもかなり汚かった・・・捨てたのか?

そっか~そちらのラーメンは麺が細いんだ!
北海道にラーメン食べにくる?(笑)

4ワンの足洗いは・・・流れ作業です・・・


Commented by ラピ at 2010-12-06 20:52 x
こんばんは^^
お久しぶりです~

お通夜大変ですね
寒い時はやたらお葬式多いですよね;
疲れと冷えで風邪を引かないように
お体大切にしてくださいね~

4ワン大人しく待ってて御利口さんです^^
Commented by 松の実 at 2010-12-06 21:01 x
メグさん、昨日から、ずいぶんとボビーままさんに何事か
アプローチしていませんか?
何か企んでいるのでは?
妻の座、危うし!かもしれませんよ。

お風呂でみんな大人しく待っている姿には感動しました。
これはボビーままさんのしつけの賜物でしょうか?
Commented by daimon84arare at 2010-12-06 21:14
あの長靴は、いったい誰のものでしょう・・・・・
もしかして幽霊さんが忘れたの?それにしては汚れてるよね^^;
4ワンは、ちゃんとカメラ目線でモデルポーズだね。
散歩の後に足を洗ってエライ!!!私なんて最近はそのまま・・・・
反省します(^_^;)
Commented by hhiromi39 at 2010-12-06 21:48
★ラピさんへ
お通夜へ行く時、雨が降ってたけど
帰りは雪でした。。。
明日はどうなるのかな~(;一_一)

こちらではインフルちゃんが流行り出してます。
予防注射は済んでますが~
手洗いうがい、気を付けないとね!!
ラピさんも健康に気を付けてくださいね(^_-)-☆

お通夜終わって帰ってきた時・・・
4ワン達はかなり激怒してましたわ(+o+)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-06 21:51
★松の実さんへ
メグが何か企んでる???
やばっ!父ちゃんの愛が足りないのかしら?(爆)
今夜は父ちゃんが居ないので~
私はメグに好き放題!!なんちゃって~
今時間はすでに爆睡してるメグです♪

風呂場で大人しいワン達・・・
日頃の私の態度がでちゃってるかしら?
(+o+)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-06 21:54
★daimon84arareさんへ
昨日は散歩して来たら4ワン達は泥だらけ!!
とくに短足のメグはお腹が泥だらけ~(;一_一)
仕方なく洗ったのよ!!
雪が降ったら足なんて洗わないわよ(+o+)

もしあの長靴が働き者の幽霊さんなら・・・
「御苦労さま!」って声をかけてあげたいわ!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ