> 最新のコメント
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 昼は冬の地場産フェア!夜はエルム街の悪夢!
             いや~昨日は凄い雪でした。

            猛吹雪で一寸前が見えないくらい!!

                あっという間に~
d0140668_7522063.jpg

                 こんなんよ!

          前日まで雪が無かったのが信じられないわ~





            そんな吹雪の中、父ちゃんの運転で

            「冬の地場産フェア」に行ってきた。
d0140668_7544427.jpg




               入口付近で飴細工。
d0140668_7553330.jpg

d0140668_7554693.jpg

d0140668_7555944.jpg

            手先が器用な人って憧れるわ~





              そして凄い人だかり!!
d0140668_7564424.jpg

           「マグロの解体ショー」をやってたが、

               見えなかった(=_=)
            (私も肩車して欲しかったな~)




                 買ってきた物。
d0140668_757552.jpg

d0140668_7581286.jpg

            スモークチキンはクリスマス用emoticon-0123-party.gif




              帰りはやっぱりラーメン
                  (さん〇ち)
d0140668_7591918.jpg

           ・・・味噌味にすればよかった・・・


              私が残しちゃったのよ~!!





                夜はDVD観賞。
d0140668_832057.jpg



          フレディ見ながら笑ってる私って・・・ヘン?
d0140668_861835.jpg





今日はメグが「5ミリの女」
ポチッとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-12-13 08:14 | 生活 | Comments(14)
Commented by 晴香 at 2010-12-13 09:02 x
こんにちわ~(^O^)/
昨日は、凄い吹雪でしたね~(@_@)
地場産行ってきたんですね
私も、チラシ見て行きたいと思ったんですが
なんせ、遠くて…
でも、美味しそうな物、一杯あったようですね。
今日は、メグちゃんのトリミングですか?
5ミリの女、どう変身しちゃうんでしょう…
Commented by hhiromi39 at 2010-12-13 09:22
★晴香さんへ
はいっ!
凄い吹雪の中、父ちゃん運転で行ってきました(^_-)-☆
楽しかったわ~♪

今日はメグ「5ミリの女」になってきます。
トリマーさんがお迎えに来てくれるのよん!
風邪を引かさないよう気をつけなきゃ!
テリーくんもめっちゃ可愛くなりましたね(^^♪

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-12-13 09:40 x
おはよう~!!

すごい雪になっちゃったのね~(**)
急に積もり過ぎだね~。。

今朝はルビシュリをシャンプーしたのよ。。
今日は気温も高いし、明日からまたお天気悪くなりそうだから(^^;
メグちゃん、トリミングなのね~!!
スッキリして戻ってくるのが楽しみだね~!!

こういうフェアって私も結構好き~(^^)
だから、気が付くといろいろ買い過ぎちゃうなんてことも(笑)

ラーメン残しちゃうなんて珍しくない!?
思わず「どこか具合が悪いのか~!?」なんて言いたくなっちゃうよ~(笑)

フレディ・・・見たら私は夜眠れなくなっちゃう・・・(**)
怪奇ものや気持ち悪いシーンが沢山出てくるのは苦手~。。
オーメンとかエクソシストなんてもっての外だわっ。。
夜トイレにも行けなくなるかも~!!(爆)
Commented by at 2010-12-13 12:05 x
昨日お出掛けしたんですか~???
凄~い^^

私一歩も外に出ませんでした^^;
 
やっぱり寒い冬はラーメンですね~!!
Commented by hhiromi39 at 2010-12-13 12:28
★kuuga(ルビママ)さんへ
フレディは見れないの?ママさん可愛いわ~♡
私なんて「フレディちゃん♪」なんて呼んでるわよ!

ラーメンは・・・好みの味じゃ無かった。
後味も悪くって~ 
私が残すなんて珍しい事なのよ!

フェアで買ってきた物を見たら、やっぱり酒の肴?
父ちゃんなんて納豆餅も買ったのよ(爆)

今日は雪がおさまって平和な休日です。。。

Commented by hhiromi39 at 2010-12-13 12:31
★モさんへ(爆)
モカさんでしょう?
昨日は凄い吹雪だったね!!
遭難するかと思ったわ(=_=)
でも運転は父ちゃんなんで~
お出掛け出来ました!

我が家は一年中ラーメン食べる夫婦なんです。
お気に入りの店があったら教えてね(^_-)-☆

Commented by まろちゃぶ母 at 2010-12-13 14:22 x
いや~昨夜のニュース見てびっくり!
ありゃ~本当に遭難するな・・・って思った。
いや~やっぱ降るんだな・・・雪。

私 醤油ラーメンは ほとんど食べません~
Commented by hhiromi39 at 2010-12-13 15:47
★まろちゃぶ母さんへ
昨日はすんごかったわ~
私が運転してたら・・・遭難してたな(-"-)
吹雪じゃなくても迷うし・・・

ラーメン派醤油と味噌が好き♪
塩はダメさ!
でも昨日の醤油は・・・好みじゃ無かった!!

Commented by kabone at 2010-12-13 21:26
へーーーーーん(笑) ちらりと見ても きょわいじゃないのさヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そんなすぎょい雪の中でも 車は走り 人も買い物に行くのね!!Σ(・ω・ノ)ノ

車・・動くのね!!走れるのね!!

雪に 車ごと ずぼっ!!と はまりそうよね!!
Commented by daimon84arare at 2010-12-13 21:32
雪だね。こちらも今日は寒い一日だったよ(^^)
寒い日はやっぱりラーメンだよね。昨日食べたラーメンはセ油いっぱいで、チャーシューも5~7ミリの厚さで、食べきれませんでした。しかも麺がチョー太い(^_^;)やっぱり普通のラーメンが私は好き❤
私は塩派で~す^^;
Commented by 松の実 at 2010-12-13 22:49 x
うわ~一気に冬、真っ白!
これは溶けないですね。このままホワイトクリスマスに突入ですね!
釧路は今晩も雨です。
やっぱり異常かも・・・
この建物、はるか昔お仕事で行ったところだと思います。
秋にも何か物産展みたいなものをしていて、
釧路のパンフレットを配布しに行った記憶が・・・・
Commented by hhiromi39 at 2010-12-14 07:00
★かぼねさんへ
そうよ!たとえ30センチ雪が積もっても
買い物にも仕事にも~
仕方なく行くのよ!!
しゅごいでしょ(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-14 07:02
★daimon84arareさんへ
私も普通のラーメンが好き♪
野菜ラーメンも食べないな~
いつも醤油か味噌派です。

こちらはすっかり景色は真っ白ですよ!!

Commented by hhiromi39 at 2010-12-14 07:07
★松の実さんへ
月曜日の朝までに30センチくらい積ったんだって!
釧路は雨!!ヘンな年ですね~
クリスマスに釧路は雪が無いかも?

この建物、行ったことあるの?
いちおう道の駅ですよん♪
今度、来る時は教えてね(^_-)-☆
会いに行っちゃうわ!!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ