> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 17:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:08
★ゆうさんへ そうそう..
by hhiromi39 at 21:03
つられるんだね~ワンワン..
by polo_yuu at 19:39
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 18:39
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:03
なんと!! びっくりよ..
by かとりーぬ。 at 12:09
★ゆうさんへ 杏樹も私..
by hhiromi39 at 14:12
★ルビママさんへ お久..
by hhiromi39 at 14:10
★ナヲさんへ 御心配お..
by hhiromi39 at 14:07
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 冬でもやっぱり「5ミリの女」
                   メグです。
d0140668_15185368.jpg

                ボーボーです048.gif
d0140668_1519145.jpg





             なので~やっとトリミング♪
d0140668_15195666.jpg

             冬でもやっぱり「5ミリの女」
              (我が家の経済的理由)




             さっそくルイがクンクン!
d0140668_15203397.jpg

           って、どこの匂いを嗅いでるんじゃぁ~



              次に杏樹がクンクン!
d0140668_15211673.jpg

            しつこくって怒られました(>_<)





                そしてその夜・・・
d0140668_1524259.jpg

         父ちゃんに、べったりくっついて寝てるるメグ053.gif
d0140668_1525846.jpg

             「今日はあたし疲れたのよ~♡」



              なんて言ってるのか???





スッキリメグに
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-12-14 15:30 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-12-14 16:45 x
メグちゃんスッキリしたね~!!
やっぱり顔がはっきりすると、可愛さ倍増だね~(^^)
ルイちゃんも杏樹ちゃんも、トリミングしたメグちゃんが気になるのは・・・やっぱり女の子だからかな~!?

メグちゃん、相変わらずお父ちゃんのこと大好きなのね~(^^)
Commented by アビー母 at 2010-12-14 17:42 x
わたしの好きな5ミリの女~!ですね^^
ウチも最近経済的理由でシャンプーに出してやれません(T_T)
(いちまんごせんえんもするので…)
その分お互い愛情は溢れんばかり・・・ですよね~!ボビーままさん♪
Commented by hhiromi39 at 2010-12-14 19:26
★kuuga(ルビママ)さんへ
スッキリしたしょ~(*^^)v
これで2カ月ちょっとなのよ!
伸びるのが早いってな(-"-)
ルイと杏樹はきっと良い匂いに惹かれたんだわ!
それまでは臭かった?(爆)

メグは相変わらず「父ちゃん命」です♡
私の立場は???(涙)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-14 19:29
★アビー母さんへ
いちまんごせんえん!!!
うちじゃ無理だべさ(;一_一)
そうそう!ボーボーだって可愛がってあげれば良いのさ♪
お金が無くても愛があるさ!!
正月も来るさ!!
(爆)

Commented by ラピ at 2010-12-14 20:04 x
メグちゃんきれいさっぱり
可愛くなりましたね~^^
もう12月半ばをすぎて
チョコもそろそろお正月の準備をしないと;
師走は何かと忙しくなりますね~
Commented by ずぼらま at 2010-12-14 20:55 x
メグちゃん スッキリかわゆくなりましたね(^^)v
お散歩は寒そうですが。。。
ボーボーと2通り楽しめる♪(うちの子毛が伸びないし。。。)
↓新聞で見て1度は行きたいっと思ってますが
土日って結構無理(>_<) それに凄い人出だったそうで 
日曜日は一気に降りましたね!会社に駐車してた車が雪だるまでした
除雪の為に早めに家に帰ったら。。。
お隣さんが除雪してくれてましたの~(ありがたや~ヽ(^。^)ノ)
Commented by 晴香 at 2010-12-14 21:14 x
こんばんわ~(^O^)/
メグちゃん、可愛くカットしてきましたね。
お耳のリボンも可愛いです。
でも、送迎してくれるのは便利ですね。
送迎料は無料ですか?
Commented by vazilmama at 2010-12-14 23:01
来るたるべき新年の準備はバッチリね~♪
ショートカットでピンクがよくお似合いだわ(^^)
こう見てると、「やっぱ行きたかった!」と思う・・・(汗)
今度からは<ドタキャン女>と呼んで~~~(爆)
ホント、すんませんです・・・・・・。
Commented by hhiromi39 at 2010-12-15 07:36
★ラピさんへ
メグ、今日は外で動けなくなりました~
けっこう冷えたもんで、足が冷たかったみたい!!
シッコだけ済ませてさっさと家に帰りました。
師走だもんね~
でも何もしてない私です(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-15 07:39
★ずぼらまさんへ
日曜日は凄い吹雪だったのに、
地場産は車でいっぱい!!
みんな良く運転できるな~って思ったわ(+o+)
私は父ちゃんが運転だったので、
無事に行って来れたのよん♪

メグ、一気に短くなったので
しばらくは外で遊べません(;一_一)
「動かないから寒いのよ!」って言ってやるけど
寝てばかりのメグです。。。

Commented by hhiromi39 at 2010-12-15 07:41
★晴香さんへ
送迎は無料よん♪
家が近いかしら??

耳のリボンはクリスマスバージョンですって♪
でもすぐ毛玉になるんで、
昨夜、仕方なく取りました(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-15 07:44
★vazilmamaさんへ
調子はどう?
楽しいクリスマスを過ごせるよう、
早く元気になるのよ~
また今度、一緒に行こうね(*^^)v

メグ、寒いって言ってるわ~
(笑)

Commented by ヨッシー at 2010-12-15 07:54 x
おはようございます(^^)/
メグちゃん、すっきりしたね。ボーボーも可愛いけど・・
伸びすぎると絡まったりするのかな?
みんな「あら、お姉さま。どこの美容室に行かれたの?
いい匂いね~」って、くんくんしてるのかしら(笑

今朝もカーテンあけてガッカリだったけど・・日曜日ね・・
この日出勤で、フード押さえて下向いて歩いてたら
いつの間にか車道に出ていて・・ロードヒーティングの所までは
死ぬ思いでした(T_T)
Commented by もじ子 at 2010-12-15 12:58 x
5ミリ??寒そうだよ~(@@)
洋服着て(ダウン?)散歩行かなくちゃね。
経済的理由って、また赤裸々で笑っちゃいました!
その点柴わんこはお金かかんないわ~
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-12-15 14:21 x
あら、お正月用にカット?(笑
昔さ~お正月用に・・・・って何でも買って取ったり
髪切りに行ったりしませんでした?
今の子って買ったら 直ぐ着たり食べたりしちゃうよね~
ま、いつでも買えるから ありがたみもないんだがね・・・


メグ嬢
きっとグチ言ってんのよ 「あの女がさ~こんなに短く切った~」って・・・(笑
Commented by hhiromi39 at 2010-12-15 15:21
★ヨッシーさんへ
メグは毛を舐めちゃうんで、
そこが茶色く変色しちゃってるのさ!
毛玉にはならないけどさ~
困った癖です(;一_一)

日曜日は凄かったね~
私も近所のコンビニに行くだけでも
遭難しそうだったわ!!
お互い命がけで冬を乗り切りましょう!!

Commented by hhiromi39 at 2010-12-15 15:22
★もじ子さんへ
ミャーチンちゃんもニャンちゃん達も
トリミングは必要ないもんね~羨ましい・・・
もう毛が伸びなければいいのにな!!

今朝は冷えて、外にシッコに出たメグは
足が冷たくって動けなくなりました(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-15 15:25
★まろちゃぶ母さんへ
今日、その話してた!!
昔は正月用に新しい下着や服を用意してたよね!
今じゃそんな事する人いないのかな??
今度の正月は新しいパンツでも履こうかしら?(爆)

メグ、寒そうです(;一_一)
しっかりフリース生地の服着せてまーす!!
膀胱炎にまたならないように・・・

名前
URL
削除用パスワード