> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 誰かあたちと遊んで~~!!
                二日前の事、

          メグとルイは父ちゃんのそばで寝てる。
d0140668_15272074.jpg




               ボビーも寝てる。
d0140668_15274622.jpg





             遊び相手を探してる杏樹は
d0140668_15281272.jpg

d0140668_15282290.jpg

            次々とおもちゃを出してきた。


d0140668_15285579.jpg

           退屈してるのは知ってるんだけど~

            母さんはDVDを見たいのよね~





          でもそのうち私の指にじゃれついてきて
d0140668_15301332.jpg




d0140668_15304545.jpg




             はいはい、解りましたよ~



          ・・・ルイ、起きてくれないかな・・・


                こんな夜でした。




元気な杏樹に
ポチッ!とお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2010-12-15 15:34 | | Comments(16)
Commented by モカ at 2010-12-15 15:56 x
うちは花梨がそうなんですよ~^^

冬はコタツから出ないけど 夏場は3ワンコが
寝てたりすると 寝ない花梨はうろちょろして
最後に私の所に来るんですよ~^^

最後って所が チッって感じなんですけど^^;

寝ればいいのに~っていつも思います^^
Commented by hhiromi39 at 2010-12-15 16:50
★モカさんへ
そうそう、うちも同じよ~
杏樹はルイにちょっかいかけて、
無視されると私に所に来る・・・
ルイより私が下か?(笑)

今日は寒かったね~
明日はもっと冷えそうよ!!
こんな日は外に出たくないよね(;一_一)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2010-12-15 18:15 x
あ~、わかるわ~。。
家もシュリが杏樹ちゃんと同じ(^^)
ルビーに無視されると、こっちに来るのよ~。。
パソコンやテレビをゆっくり見たいときに来られると・・・(**)
でも、仕方がないから相手するけどね~(^^;
Commented by ねね at 2010-12-15 19:47 x
メグちゃん スッキリ可愛くなりましたね~
今の時期足の毛が長いと汚れて大変だから
メグちゃん的にはこの方がいいよね(^ー^)v

杏樹ちゃん やっぱり若いからね~
一杯遊びたいんだね おもちゃ出してきて遊んでるの飽きて
一緒に遊んでほしんだね(*^▽^*)DVDは一時停止で遊んであげたのね やっぱ母よね~


Commented by ラピ at 2010-12-15 20:08 x
杏樹ちゃん
元気が有り余ってるからいっぱい遊びたりないって
感じですよね^^
チョコなんかこちらが誘ってもどっかいって
飼い主が寂しいのに(笑)
若さですね~
Commented by daimon84arare at 2010-12-15 20:25
うちも同じだよ(^^)
5ワンは寝ていても、大門だけが起きて遊んでるの(もちろんひとり遊び)でも結局、遊び相手にされちゃいます。
遊び始めると、終わりがないんだ(^O^)
まっ、可愛いからいいけどね♪
Commented by vazilmama at 2010-12-15 23:12
杏樹ちゃんはやっぱりまだまだ遊びたいお年頃だよね♪
バジルなんて寝てばっかだよ~・・・。
犬がいるとは思えないくらいの静かなわが家です。
ちょっぴりうらやましいなぁ。。。
Commented by モモ&ゆう at 2010-12-16 00:03 x
杏樹ちゃん、元気いっぱいだね♪
モモも、杏樹ちゃんみたいに、玩具持ってきて遊ぼうーって
誘った挙句に、私の手で遊びたいらしい・・・
一人遊びじゃつまらないみたいよね(^-^)
Commented by ユミ at 2010-12-16 00:38 x
この寒い冬、しかも北海道で5ミリの女とはメグちゃん鍛えられてるね(笑。
でも室内は暖房ですよね?。
うちは暖房はホットカーペットのみなので、ランに5ミリの男にすると凍死してるかも^^;。
それより毛が薄くて~毛を分けてちょうだい(笑。
杏樹ちゃん、まだまだ遊びたい盛りだよね~♪。
Commented by hhiromi39 at 2010-12-16 08:40
★kuuga(ルビママ)さんへ
やっぱり~!
シュリちゃんも同じだと思ってたわ♪
朝、新聞は立って読んでるのよ!
メグが凄く大人に見えるわ(@_@)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-16 08:45
★ねねさんへ
メグ、すっきりでしょう~
でも外では震えてるのよ(+o+)
しっかり家の中でも服を着せてます。

杏樹は~いつでも元気!!
やっぱり若いって良いわね~
とてもメグと同じ犬種とは思えません(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-16 08:49
★ラピさんへ
杏樹、元気ですよーー!!
付き合わされるルイ、ご苦労様!って感じです(^^♪
チョコちゃんは大人だもんね~
ボビーも同じよん♪
まぁボビーの場合、女どもが苦手ってことかも?
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-16 08:53
★daimon84arareさんへ
大門くんも毎日ハイテンションなのね~(笑)
冷めて見ている他の5ワン達・・・
想像できるわ!!
うちもメグとボビーが「しら~!」って目で見てるもん!
昨日も遊び過ぎてベロがなが~く出てました(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2010-12-16 08:55
★vazilmamaさんへ
バジルちゃんは大人しいよね~
メグと同じ♪
たまに「メグって猫?」って思うわ(@_@)
でも杏樹・・・
他の場所でも元気に(チビらず~)
遊べると良いんだけどね!(汗)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-16 08:59
★ゆうさんへ
そうそう!手で遊びたがるよね!
でも~歯がぶつかると痛いのよ(>_<)
まぁ私も杏樹に噛みついたりしてるけどさ~
もちろんボビーにはそんな事、しませんよ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2010-12-16 09:03
★ユミさんへ
杏樹の毛を分けてあげたいわ!!
若いせいか、伸びるのが早いのよ~

家の中は暖かいです。
常に25度前後はあるかな?
それに床暖だし~
でも・・・灯油代がタイヘンですよ!
今年は昨年よりすでに1ℓあたり10円も高いんだって!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ