> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 2011年元旦♪ ブログ3周年です。
d0140668_17254711.jpg

        みなさん、楽しいお正月を迎えられてますか?

             では新年のご挨拶。

          あけましておめでとうございます。

         2011年も楽しくお話ししましょう!!





そして今日はブログ3周年記念日!! 

             私、おめでとう~060.gif(笑)



 
          4ワン達に今年の抱負を聞いてみました。

                   ボビー
d0140668_1728547.jpg

           「今年は女子達、お手柔らかに・・・008.gif

           うんうん、君の気持ちが良く解るよ~





                   ルイ
d0140668_17295799.jpg

            「今年も杏樹には負けない066.gif

            私もルイは負けないと思うわ~





                   杏樹
d0140668_17303777.jpg

          「今年は女王様の座を狙ってやるわ006.gif

             ・・・それはどうかな?




              では最後に我が家のボス、

                   メグ嬢
d0140668_1731423.jpg

             「私だけが父ちゃんの愛人053.gif


           それは・・・世間が認めてるもんね(汗)




         こんな4ワン達ですが、これからも末長く宜しくね029.gif





ブログ3周年の記念に
ポチッ!とお願いします。
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

↑ 作ってみました。


               私が作った正月料理
d0140668_17523865.jpg

               この大きさが限界(-"-)
[PR]
by hhiromi39 | 2011-01-01 00:00 | | Comments(20)
Commented by alpha-sachi at 2011-01-01 01:04
新年明けましておめでとうございまぁ~~す♪
開設3周年記念・・・ダブルおめでとうございまぁ~~~す♪♪

今年も「ワンワンパラダイスワ~ルド」 期待しておりますですよ!!
Commented by キッシー at 2011-01-01 01:34 x
あけおめ~(^O^)
ブログ3周年おめでと♪
(周年)が(執念)に変換された~
今年も執念で続けて下さい(笑)
私的にメグリンと杏樹の
愛人の座を巡るバトルに期待!
(昼ドラか…)
ままさんは今年も「使用人」として
頑張って下さいね(~o~)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-01-01 06:30 x
あけましておめでとう!!
そして、ブログ3周年おめでとう(^^)v

今年もままさんと4ワンちゃんたちの活躍を期待してま~す!!
正妻対愛人・・・いやいや愛人対愛人の行方はどうなるか~(^^)

我が家も相変わらずだけど、今年もよろしくで~す!!
Commented by 晴香 at 2011-01-01 07:34 x
☆明けまして、おめでとうございます☆
そして、ブログ3周年、おめでとうです
3年もブログやってたんですね~
私は、やっと100回目のブログです
お正月、いかがお過ごしでしょうか?
今年も、人間も、ワンちゃん達も
健康で楽しい一年になりますように…
さ~て、お雑煮作らなきゃ!
Commented by hhiromi39 at 2011-01-01 08:51
★さちさんへ
明けましておめでとう~♪
今年もカッコいいアルファ君を
期待してるよん(*^^)v
お互いマイペースでブログも続けましょうね!!

Commented by hhiromi39 at 2011-01-01 08:56
★キッシーさんへ
おめでとー!
「周年」が「執念」!(爆)
今年も執念で働かねば・・・

メグは今年も父ちゃんの愛人として
そして私を下の世話人として
デカイ態度で過ごすでしょう・・・
今まさにそういう状態です(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2011-01-01 08:58
★kuuga(ルビママ)さんへ
明けましておめでとうございます。
あっという間にブログ3周年を迎えました。
今年も頑張って楽しいブログを続けるわ~
その為にも・・・
4ワン達に頑張ってもらわねば(*^^)v

のんびりお正月を過ごしましょうね♪

Commented by hhiromi39 at 2011-01-01 09:00
★晴香さんへ
おめでとー!!
お雑煮、さっき食べました♪
お腹いっぱ~い(*^^)v

ブログ3年なんて~あっという間よん!
晴香さんも可愛いテリー君のブログ、
続けてね(^_-)-☆

Commented by ナヲ at 2011-01-01 19:46 x
明けましておめでとうございます。
そしてブログ3周年おめでとうございます。
とても楽しいボビーママとお友達に慣れて良かったー
今年も宜しくお願いしますね。
Commented by hhiromi39 at 2011-01-01 20:07
★ナヲさんへ
おめでとー!!
明日から仕事なのね~ご苦労様です(-"-)
私は飲み正月かしら???
さっきは杏樹とかくれんぼして遊んでました♪
こんな日々ふざけた私ですが、
今年も宜しくね(*^^)v


Commented by ずぼらま at 2011-01-01 21:36 x
あけましておめでとうございま~す!
重ねて3周年おめでとうございます!
最後の写真老眼でみえしぇん。。。笑
たこだけじゃなかったの^m^
私は本日雑煮と昨日のお蕎麦のみ。。。
作る気全くありませんでしたわ
今年も宜しくおねがいします!
Commented by jinta-puta at 2011-01-01 22:32
おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ワンちゃんとの生活ってやっぱり良いですね。うれしい時は倍にしてくれる感じです。
Commented by vazilmama at 2011-01-01 22:35
あけましておめでとうございます♪
でもって、3周年おめでとね~~(^^)
賀状ありがとう★
この二日間、呑んでたわ~~(笑)
今年もよろしくね。。。
Commented by もじ子 at 2011-01-01 23:16 x
もちろん呑み正月中??
4ワンも居ると記事のバランス大変だと思うけど、今年も酔っ払いながらじゃんじゃん更新してねん♪
私もそうするー
Commented by hhiromi39 at 2011-01-02 08:19
★ずぼらまさんへ
おめでとー!
おせちは、ほとんど買って詰めただけ~(-"-)
タコは切っただけ~(爆)
私もダラダラ正月ですよん♪
今年も宜しくね(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2011-01-02 08:20
★じん太さんへ
おめでとうございます。
今年もぷう太くんと、
たくさんカフェとかに行くのかな?
楽しい一年をお送り下さい。

Commented by hhiromi39 at 2011-01-02 08:21
★vazilmamaさんへ
私も飲み正月ですわ~
太りそう・・・(-"-)
今年も楽しく生活しましょうね♪
バジルちゃんに宜しく(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2011-01-02 08:23
★もじ子さんへ
おめでとー!
私はいつも思い付きでブログ作ってるんで~
支離滅裂ですが、まぁ良いっか♪

また今年も楽しくお話ししましょうね!
宜しくお願いします。

Commented by ぼろ屋のマミイ at 2011-01-03 07:12 x
ほんと、おばかさん、って読んじゃいそうですね^□^。
ワンコへの福袋、なんて心優しいんでしょう。
ブログも3年!すんばらすい。おめっとさんです。

たくさんのワンちゃん、大変と思いますが、お互いにがんばるべね。
Commented by hhiromi39 at 2011-01-03 08:44
★ぼろ屋のマミイさんへ
「おばかさん」って読んじゃうっしょ!!
私用に使ってます(;一_一)

ブログ3年はあっという間でした。
これからも楽しく続けていきたいと思ってます。
お互い、頑張りましょうね♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ