> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(3歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 杏樹が先頭!ルイは10歩でダウン(*_*)

         昨日、午後から4ワン達の散歩へ行った。
d0140668_8402572.jpg

d0140668_8403843.jpg




            あれ?ルイが居ないでしょ!





                ルイはここ!!
d0140668_841423.jpg

           ルイは10歩くらい歩いたんだけど~


            「あ・・・あたち、もうダメ・・・」


           って固まっちゃったので父ちゃんの懐へ!



            その点、シーズーズは元気♪
d0140668_852936.jpg

       最初はメグもテンション高く、杏樹と競って歩いてた。




               でも5分もすると・・・
d0140668_8522927.jpg

               杏樹が前に出る!!


                 帰り道は・・・
d0140668_8524654.jpg

                杏樹が先頭!

                メグが2番!

               ボビーが3番でした。



               私は4番だな(;一_一)




寒かった~散歩でした。
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-01-11 08:56 | | Comments(22)
Commented by 晴香 at 2011-01-11 10:53 x
こんにちわ~(^O^)/
毎日、雪で寒い日が続きますね~
今朝、まだ暗いうちから散歩に出たテリーは
、途中で帰ってきました(^_^;)
朝は、冷え込みが厳しいです
でも、今年は、雪が少ない方ですよね~
Commented by モカ at 2011-01-11 11:47 x
あ~私 今年に入って散歩行ってませんけど~^^;

トイレで少し出るだけ・・・(汗)

寒いけど 寒いけど 行かなきゃな~(泣)
Commented by ラッキーまま at 2011-01-11 12:16 x
ニュースでも そちら方面すごいーって見てるよ~
その中で散歩御苦労さま!!
えら~い 約1ワンをのぞいて(笑)
みんな 元気やわぁぁぁ♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-01-11 13:12 x
えっと・・・・それって~


歳の順?(笑


昨日、一昨日と次女の高校部活の練習相手に来てくれてた社会人
終了後のお話で 一昨日は【背の順】に並び
昨日は 【毛の順】で並んだそう(あ、すね毛ね!頭ぢゃなく!
Commented by hhiromi39 at 2011-01-11 15:05
★晴香さんへ
朝の散歩、ご苦労様!
旦那様とテリー君ね(*^^)v
うちのワン達、朝はゴミ出しだけで
外シッコ済ませてますわ!
日中も気温が低くって、寒いですね( 一一)
寒さに負けずにガンバロー!!

Commented by hhiromi39 at 2011-01-11 15:06
★モカさんへ
うちだって~久しぶりの散歩よん♪
父ちゃんが行くって言うから・・・
我が家の外シッコ組も
家と車庫の間で済ませてます。
だって~寒いもん!!

Commented by hhiromi39 at 2011-01-11 15:08
★ラッキーままさんへ
最近は雪が降って気温が低くって・・・
どっちかにしてよ!って言ってます(;一_一)
シーズーズは外では元気だわ~
家の中で元気いっぱいは・・・
ルイと杏樹ですな(*_*)
メグとボビーは寝てばっかりです(笑)

Commented by hhiromi39 at 2011-01-11 15:10
★まろちゃぶ母さんへ
すね毛の順!!
それなら父ちゃんが一番前かな?(爆)
頭なら・・・一番後ろ!!(大爆)

そういや~若い順番みたいだね!!
やっぱ、若いって良いな・・・

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-01-11 18:23 x
おおーっ、雪の中のお散歩、ご苦労様です!!
那覇も・・・太陽が戻ってこないのよ~(**)
週間天気予報もずーっと愚図ついた天気だし・・・。。

杏樹ちゃん、やっぱり若さなのかな~!?(笑)
寒さはヨーキーズの方が強いの??
ルイちゃんは小さいかね~、やっぱり寒さが身に沁みるのかな~(^^;
Commented by hhiromi39 at 2011-01-11 18:39
★kuuga(ルビママ)さんへ
どうぞ、この極寒散歩へいらっしゃ~い!!
さすがのルビ子さんも服を着てくれるかも?

やっぱ、ヨーキーズは寒さに弱いわ(>_<)
ボビーなんて3本足で歩いてたもん!
それに引き換え杏樹は・・・
ルンルン歩きでしたわ~
私なんて~鼻水垂らしながら・・・(爆)

Commented by ラピ at 2011-01-11 20:11 x
雪のなかでもお散歩偉い^^
私もルイちゃんのように雪道は
抱っこされて移動したいですわ(笑)

こちらは雪は降ってないので
メグちゃんたちを見習ってお散歩したいと
思います~~^^
Commented by hhiromi39 at 2011-01-11 21:50
★ラピさんへ
雪道は歩きたくないよね~
寒いし・・・(*_*)
車の運転もしたくないよ~!!

散歩は今時期はたまにしか行けない!
なんせ4ワン達は・・・
「座敷犬」ですから~(爆)

Commented by kabone at 2011-01-11 21:53
∴(≧ε≦*)ぶっ それって・・・・奥様も含め・・

若い順?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2011-01-11 22:11
★かぼねさんへ
年の順、そう思ったけど・・・
父ちゃんが一番前よ!!
それってヘンじゃねぇ???

Commented by ずぼらま at 2011-01-11 22:18 x
明日も降りそうですね。。。(T_T)
今日はいつもより1時間位遅くお散歩行きましたが
まだ寒かったのだろうね。。。拒否モード
でも抱っこはしません 重いもの^^;
Commented by 雪花。 at 2011-01-12 00:31 x
小麦も寒さには強いんだけど
この間、気管支炎になって咳が出てたから
寒い日はあまり歩かせてないんだ。

あのね、ブログ再開したの。
やっぱりみんなとつながっていないと寂しいから。
また仲間にいれてね。
Commented by hhiromi39 at 2011-01-12 07:12
★ずぼらまさんへ
おはよー!今朝は冷え込んだね~
17度くらいかしら???
これだけ冷え込むとワン達は歩けません(;一_一)
さっき外シッコ組を出してみたけど・・・
2ワン抱っこでした(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2011-01-12 07:14
★雪花。さんへ
さっそく遊びに行ってきたよん。
またこれからも宜しくね(*^^)v

メグは昨年、膀胱炎になった。
寒くって外に行くのを拒否ってたせいです。
色々これからもあるけど
「今日を楽しく♪」で、頑張りましょう!!

Commented by ヨッシー at 2011-01-12 08:42 x
今朝は、冷え込んだね~。
ルイちゃんは、ホントにもうダメ~~って顔して、抱っこして
もらってるね(^^)
杏樹ちゃんは、一番若いから元気いっぱいだね♪
今日は、雪降らないかな・・寒いのはなんとか耐えられるけど
雪はもういいね。
Commented by ねね at 2011-01-12 12:42 x
うわぁ~こんなに積もった雪の中をお散歩って
さすが雪国育ちのメグちゃん達ですね~
みくは 少し積もっただけの雪なのに一歩も動けず
固まったままでしたよ(~o~)
Commented by hhiromi39 at 2011-01-12 17:14
★ヨッシーさんへ
今朝は冷えたね~
鼻水も凍るってか!!(爆)
杏樹は元気だわ(@_@)

雪、降ってきたね!
明日も雪はねから一日が始まるのか?
春が待ち遠しいわ~~~

Commented by hhiromi39 at 2011-01-12 17:15
★ねねさんへ
うちの4ワンたちなんて~
雪に弱いもんよ!!
もっと元気なワンちゃんがいっぱい近所には居ます。
今朝なんて凄く冷えたのに、
ちゃんと散歩へ行ってるワンちゃん!!
うちの外シッコ組は・・・
4本足で歩けませんでした(>_<)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ