> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 15:58
★松の実さんへ ね、す..
by hhiromi39 at 15:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 15:51
★ゆうママさんへ 久し..
by hhiromi39 at 15:49
★ナヲさんへ 仲良いよ..
by hhiromi39 at 15:47
杏樹ちゃん、匂わせるのね..
by かとりーぬ。 at 14:33
結婚記念日、おめでとうご..
by 松の実 at 14:32
息子さん 無事に着いた..
by まろちゃぶ母 at 14:28
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
結婚記念日おめでとうござ..
by ナヲ at 07:42
★がっちゃんさんへ あ..
by hhiromi39 at 22:46
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 寒がりな4ワン達。

             私が仕事から帰ってきて

           ジャンパーをソファーに放置してたら・・・
d0140668_142359.jpg

               誰かが潜ってる~


d0140668_14233044.jpg

             このむっちりしたお尻!



d0140668_1423532.jpg

                メグでした~001.gif






        そして今度はカドラーをソファーに置いてみたら・・・
d0140668_14244032.jpg



             やっぱり誰かが潜ってる~



d0140668_1425614.jpg

d0140668_14251725.jpg

                杏樹でした~001.gif






           ところで、お前達、そんなに寒いか?

           家の中は25度くらいあるんだよ~



           ちなみにボビーは痩せっぽちなのに

             滅多に布団にも潜りません。

            ルイは私の足元まで潜ります。。。





私より寒がりな4ワン達に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-01-31 14:31 | | Comments(14)
Commented by 雪花。 at 2011-01-31 14:36 x
25℃設定で床暖なら、天国のはず。
うちは20℃設定で、素足生活だよん。
でもさすがに寒いので、綿入れ半纏は必須アイテムです。
私がワンコになってお世話になりたいです。

・・・・うちで、脱いだものを放置したら
原型で帰っては来ない・・・・間違いない。
片付けが身につきました。
Commented by hhiromi39 at 2011-01-31 15:00
★雪花。さんへ
まぁだいたい家の中の温度は22度~25度くらいかな~
で、私は半袖短パン裸足!!
ワン達より私の方が動いてるのかも・・・

あら、片付けが身についたって良い事じゃん!!
うちも留守の時は完璧に片付けて行ってます。
とくに新聞、箱ティッシュ!(爆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-01-31 15:57 x
今朝寒かったよ~
6時半で 氷点下25℃だった(ハハハ~

ヂャンパ~でもなんでも潜ったらえ・・・
風邪引かれて病院通うよりも・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-01-31 16:44
★まろちゃぶ母さんへ
25度~(@_@)
こっちは17度くらいかな?
それでもかなり寒かった。

そうよね、灯油をケチって風邪引いて病院へ行ったら
もっとお金がかかるよね~

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-01-31 18:14 x
多分、冬の家の中は、沖縄の家より北海道の方が暖かいと思うよ~!!
家はエアコンで冷暖房は大丈夫だけど、暖房設備の無いお家も多いのよ~。。
クーラーはあるけどヒーターは無いって感じで。。
今年の冬は例年より寒いから、そういうお家は大変みたい(^^;
今は我が家はエアコンで暖房入れてま~す。。
寒いものは寒いのよっ・・・(爆)

あっ、今日から日ハムが沖縄入りしたね~!!


Commented by モカ at 2011-01-31 18:56 x
杏樹さんの顔 サイコ~~~(笑)

毛があっても寒いんだね!!

今年は寒いからちょっとでも暖かい所にいたいのかな?

もう寒いのやめて~~~(泣)
Commented by hhiromi39 at 2011-01-31 20:02
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうだね~沖縄より北海道の方が家の中は暖かいかも?
半袖短パン生活ですよん♪
父ちゃんはアイスたべてまーす(*_*)

日ハム、沖縄入りしたのね!
ゆうちゃん応援してね~
私は・・・稲葉、ダル様・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-01-31 20:04
★モカさんへ
杏樹の顔、めっちゃいい瞬間写真でしょ♪
おばあさんみたい・・・(爆)
明日から2月!!
冷える月だよね~
もっと潜るようになるワン達です(+o+)

Commented by ラッキーまま at 2011-02-01 12:05 x
仕事で留守の時 暖房はどうしてるの~?
帰ってきたら あったまるまでの間 こうやって暖をとるのかな?
Commented by kitadora at 2011-02-01 12:37 x
kitadoraです!
メグちゃん、うまくもぐりこみましたね(笑)
うちのうーちゃんも布団・ジャンパー・子供が脱ぎ散らかしたジーンズやシャツ・・・なんでももぐりますネ!最後はやっぱり私にくっつき虫になります!
Commented by hhiromi39 at 2011-02-01 14:46
★ラッキーままさんへ
ストーブは温度設定してます。
だいたい家の中は20度以上くらい(^^♪
潜る必要ないじゃんね~!!

Commented by hhiromi39 at 2011-02-01 14:49
★kitadoraさんへ
うーちゃん、あんなに外で元気良いのに~
やっぱ、潜るんだ~!
寒いから潜るんじゃなくって、
家族の匂いを嗅いでいたいのね(^_-)-☆

Commented by ヨッシー at 2011-02-02 08:04 x
何かと密着していたい!とかあるのかね。
うちも潜りたいらしい・・・ちゃんと形整えてというか
ホリホリしてからね。メグちゃんもいい感じで潜れてるね!
満足げだわ~^_^
Commented by hhiromi39 at 2011-02-02 08:14
★ヨッシーさんへ
きっと「ぬくもり」が欲しいのかしら?
愛は充分与えてるつもりなのにね(^_-)-☆

ホリホリ~するする!!
おかげでクッションカバーとかはすぐにボロボロです・・・

名前
URL
削除用パスワード